■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お留守番
昨日に引き続き、番頭を捜すうしくん。 
P1130656_convert_20091025171350.jpg
「父ちゃんの味がする」
P1130658_convert_20091025171449.jpg P1130662_convert_20091025171530.jpg
「でも父ちゃんがいないよ~」

番頭はクラブのツーリングに出かけました。
わたしは・・・風邪でダウン。うしくんとお留守番してました。
P1130627_convert_20091025172629.jpg
「ふ~ん、オレはお留守番好きだけどね」
走り回って熱くなった身体を、ボードでクールダウン。

P1130640_convert_20091025172820.jpg
「それじゃぁ~ゆっくり寝かせてもらおうかね」


P1130642_convert_20091025172325.jpg
P1130643_convert_20091025172445.jpg

久々に本気で寝てました。
サークルの外で、こんな姿で寝るのは久しぶりです。
走り回って、疲れたのでしょうか?
日中は寝ている時間ですから仕方ないのかな?

夜になったら、美味しいリンゴ食べましょう。


うさフェスに行けなくなったら大変なので、今日は1日うしくんと家でゴロゴロしてました。
リンゴのお土産あるかな~?
番頭が打ったおソバが、晩ご飯代わりです。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:37:38 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
ボードの上で寝転んでいるうしくん、メチャかわいい~♥
お目目ぴったりくっつけて熟睡してますね^^

手打ち蕎麦ですか!
番頭さんのお帰りが待ち遠しいですね~^0^

のりさん、風邪お大事に!
2009-10-25 日 17:54:35 | URL | きなこ [編集]
<きなこさまへお返事>
久々に8時間も寝ちゃいました。
くだらない訪問者がなければ昼まで、寝ていたかも・・・
薬飲んで、沢山寝れば治る単純な風邪で良かったです。

番頭の打ったソバなので、ちょっと心配です。

2009-10-25 日 17:59:53 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
そうですよ~ 体調をくずしてる場合じゃないですよー
うしくん、ボードの上で本気寝ですね。
まだまだ、走ったら暑いよね^^
番頭さんは、おそばが打てるんですね。すご~い
2009-10-25 日 18:03:21 | URL | tomoko [編集]
のりさん、風邪お大事にです~。
ずっとひきこもり気味だったので、今日久しぶりに外に出たら
寒くてびっくりしました。みんなコート着てるのに、私だけカーデガン・・・。
考えてみればもうすぐ11月でした。またちょっと冷えて頭痛のするレキ母です。

うし君熟睡ですねー。
無防備にこうやって寝てくれると嬉しくないですかー?
「あ、信頼されてるな」って。
そーっとそーっと、動いちゃいます~。
2009-10-25 日 18:21:53 | URL | レキ母 [編集]
風邪、長引いてますね~σ( ̄▽ ̄;)

うしくん君、今頃は起きて美味しいりんご食べてるかな?
それとも昼間いっぱい運動したからまだ寝てるかな?σ(^^*)
2009-10-25 日 19:29:42 | URL | Gちゃん [編集]
お大事に~
のりさんおかげんいかがですか?
その、うしくんに添い寝してもらったら何よりのお薬ですね~
私も一日寝てはうさぎと戯れな休日でした(パパさん一人ドライブ)
早く治してね、うさフェスにいけないと大変!
って、、、もしかしてお会いできるかも?ヽ(^o^)丿

飛騨、うぼぼたくさんありましたよね~
この間行ったばかりなのに、懐かしい(笑)
自分には買わなかったのでこちらで応募させてもらおうっと!(笑)
2009-10-25 日 19:31:17 | URL | ママ太郎 [編集]
うしくんはパパさんのこと大好きなんですね(^^)
帰ってくるの待ってるのね、かわいらしいこと(><)
お留守の間はマクラをペロペロして待っててね(^^;;
のりさんも風邪ですか?(@@;;
急に寒くなりましたものね、、、
とにかく体調ととのえて、ゆっくり休んで下さいね(><;;
うさフェスタでお会いできるの楽しみにしていますから(^^)
2009-10-25 日 21:02:08 | URL | がじゅう [編集]
うしくんは、番頭さんが大好きなんですね♪
番頭さんの匂いを確認してるなんて、
なんて可愛いんでしょう♪
ウチの夫が羨ましがりますよ~^^*

うしくん、ボードの上で熟睡してますね♪
ちょこんと伸びたお手手がなんとも可愛らしい^^*
2009-10-25 日 21:53:23 | URL | みーまま [編集]
うしくんの本気寝、とってもカワイイです(ああ、語彙が少ないのが口惜しい・・・)。
のりさんの体調を気遣って、一緒に寝てくれたのかな。
うしくんと、おいしいりんごをたくさん食べて、早く元気になってください。
蕎麦好きの私。番頭さんの手打ち蕎麦だなんて・・ウラヤマシイ・・・v-238
2009-10-25 日 22:48:17 | URL | もみむぎ [編集]
<tomokoさまへお返事>
まだホテルだけ予約しただけで、何の準備もしてないのですが
気持ちはうさフェス一色です。
番頭も「中華街♪」と浮かれてます。

大丈夫なのかちょっと心配です
2009-10-26 月 17:45:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
一気に寒くなりましたね~
それなのに裸足でいたので、風邪ひくのは仕方ないかも・・
家の中では半袖Tシャツだし。もしかして自業自得?

サークルの外でごろんちょ→熟睡は本当に珍しいんですよ。
ソーッとシャッター切りました。
2009-10-26 月 17:53:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
のりさん、うしくんとお留守番されて
少しは風邪良くなられましたか?
急に寒くなってきましたもんね
お大事にしてください

うしくん、目をつむって熟睡するんだぁ~
ゴロンチョして、かわいい♪
2009-10-26 月 18:13:04 | URL | やっち [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
ちゃんと完治しないで、またぶり返してしまいました。
寒いのに裸足で歩いていたせいかも?
薄着(半袖T1枚)でふらふらしていたかも・・・?


2009-10-26 月 18:13:38 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ママ太郎さまへお返事>
うさフェスは土日とも行きますよ~~!
会場でお会いできるかな?出来るといいなぁ


うぼぼって可愛いですよね。
うさぎ好きじゃなくても可愛いと思います。
うさぎ舎さんにはいつも人がいっぱいです。
その中で「郵送しても割れない」モノを選びました
2009-10-26 月 18:17:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
もともと番頭が好きだったのが、通院始まってからベッタリになりました。
昨日はゆっくりした休みを過ごしました。
うさフェスまで体調維持しないと・・
2009-10-26 月 18:20:40 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
みーままさんのお宅とは、ちょうど逆ですよね。
サークルから出ても一番に駆け寄るのは、番頭のそばです。

昨日は番頭がいなかったので、ふかふかのお腹独り占めしました。

2009-10-26 月 18:42:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
お蕎麦好きなんですね~。
新蕎麦の季節です、蕎麦好きな番頭はお腹いっぱい食べてきたようです。
2009-10-26 月 18:45:11 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
目をつぶっての熟睡は珍しいんですよ~、
特にサークルの外ではめったにしません。
=こんな無防備な姿を見たら、すかさずお腹に顔スリスリするわたしです。
2009-10-26 月 18:46:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
そうですよ~!
うさフェス 行けなくなったら大変 e-350
大事をとるに超したことはないですっ !

うし君 ぐっすりですね。
うちも、まだまだボードを使ってます。
うし君のお目々はいかがですか?
よく寝て元気にお出かけしてね。

私、うどんよりおそばが好きなんです。
関西人なんですけどね e-348
自分でおそば打ったら楽しいでしょうね~ 。
2009-10-26 月 19:02:35 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うし君の番頭様溺愛ぶりはすごいですね~
車の音で反応しちゃうなんて、番頭様もメロメロのお顔になっちゃうのでは?
ひえひえボードで眠っちゃううし君かわゆいわ~
いつものクリクリお目々が閉じられちゃって、とってもリラックスね^^
のりさん、お風邪早く治りますように。お大事にしてくださいね^^
2009-10-26 月 19:27:17 | URL | 執事 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する