■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ準備
P1130686_convert_20091027180049.jpg
「それは何~?」

小包に興味深々のうしくん。




ぷうくんを優しく見守っている、ののママ
さんのお店うさぷりんから到着しました。
P1130684_convert_20091027180227.jpg

細かなとこまで可愛い
P1130688_convert_20091027180419.jpg P1130689_convert_20091027180502.jpg

P1130690_convert_20091027180602.jpg
「オレのもの?」

来月のうさフェスタに、キャリーを持っていくためにお願いしました。
P1130695_convert_20091027180813.jpg
P1130698_convert_20091027183753.jpg

うさぷりん特製「こだわりキャリーケースバッグ」です。
本当に優れもののバッグです。
こんなバッグがあればいいなぁ~って要望が全部入っています。


今回お願いしたこのバッグは、
(たぶん)うさぷりんさんの開店以来、一番地味なバックでしょう。
P1130696_convert_20091027182847.jpg

 うさぷりんさんのバッグや小物はどれも可愛いモノばかり。
 わたし達があと20才若ければいいのですが。

なぜ、こんな地味な布でお願いしたか・・・
P1130769_convert_20091027183050.jpg P1130770_convert_20091027183013.jpg
それは、おっさん(番頭)が持っても違和感がない!
中にまさかウサギさんがいるとは、気づかれない。

ショルダーもつけられるので、しっかり抱えることも出来ます。

使用例=http://usapurin.cart.fc2.com/ca40/72/p-r40-s/
これで、うさフェスタ会場でも番頭は楽です。

「うしくん良かったね」
P1130739_convert_20091027184005.jpg
「何?」
P1130741_convert_20091027184044.jpg

P1130742_convert_20091027184121.jpg
「あれ?何で片づけちゃうの?」

せっかく無理言って作ってもらったバッグを、囓ったりされたらたまりません。
P1130738_convert_20091027183923.jpg
他のおうちのうさちゃんは、仲良くバッグと一緒に写せるのに、
うしくんはカジカジしますから無理でした。

P1130701_convert_20091027184450.jpg
「うさフェスタが楽しみだね~」

週末は番頭にカード作ってもらわないと・・・あくまでも他力本願。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:18:14 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
準備ちゃくちゃくですね。
私もうさぷりんさんのキャリー狙ってまして、最初読んだ時、
「あら?かぶっちゃう??」と思いましたが、かぶりませんでした(笑)
確かに、うしくんの移動を番頭さんが担当されるんであれば
通常のバックは乙女過ぎますね。 かわいいんですけど^^;
2009-10-27 火 20:17:01 | URL | tomoko [編集]
うさフェスへの準備が着々と進んでますね♪
色々と優れものがあるんですね^^*
番頭さんが持ってても、いいお色です^^

これで、うしくんは安心して来られますね♪
本当は、みーまんを連れて行けたら。って思ってましたけど、
まだ毛が生え揃えないので無理そうです~。。。
2009-10-27 火 20:33:20 | URL | みーまま [編集]
もうすぐなんですよね うさフェス
準備着々と進んでますね
会場で見つけちゃいますよ
うしくん様ご一行 よろしくね
2009-10-27 火 21:11:11 | URL | たろさママ [編集]
うさフェスの準備、進んでますね♪
私も行こうと計画してたのですが
今回は見送ることにしました><

のりさんやうしくんに会いたかったなぁ~
キャリー用のカバン、とってもいいですね!!
私もカバンが欲しくて探してるんですが
なかなかライトキャリー用のカバンもカバーも売ってないですよね^^;
2009-10-27 火 22:07:24 | URL | やっち [編集]
準備が進んでいるようですね~(●^o^●)

キャリー用のバッグいいですね~!!
これでうし君も安心だね~♪♪

うさぷりんさんのバッグ、早速チェックさせていただきます~♪♪



2009-10-28 水 10:52:06 | URL | さち☆ [編集]
渋くて素敵です~ e-267
番頭さんが持って下さるからいいですよね。
でも、花柄やチェックの可愛いのを男の人が持つのもいいかも~ e-266
なになに?って、お鼻を突き出しているうし君可愛いね~ e-266

うさ友さんや、うさちゃんに会えると思うと、
わくわくしますよね。
準備も楽し e-343
2009-10-28 水 13:03:10 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんお口をめいっぱい出してと~っても可愛いです★
うさフェスですか^^
いいですね!

うちの子も基本何でもガジガジしますよ^^;
リードもやられてしまいました><
2009-10-28 水 17:25:06 | URL | ゆーチャンッ [編集]
う・うしくん・・・はまってるよね?確実に柵の隙間にこれでもか~ってカンジでお顔はさまってるよね?い・痛くない?
素敵なキャリーカバーを身近で見てカジカジしたかったのかしらw
それにしてもすごく良いバックですね^^オーダーメード、世界に一つだけ。すごい職人さんがいらっしゃるのですね。
うさフェスに向けての準備、着々ですね^^レポート楽しみにしてますね。
うちは、その頃・・・入院かな^^:
2009-10-28 水 19:06:04 | URL | 執事 [編集]
<tomokoさまへお返事>
番頭は赤とかオレンジが好きなので、多分全然平気なんですけど。
いいおっさん(それもデブ)が、可愛いバッグ持っていたら気持ち悪いじゃないですか?
ののさんに無理言って、地味な生地で作ってもらいました。
実際見ると微妙な色でこじゃれてるんですよ~~。
2009-10-28 水 20:55:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
1年に1度しかない大イベントですし、
うしくんは年齢的にも最初で最後になりそうなので、頑張ってます。
大阪なら日帰りできるのでERLは、簡単に行けるんですけどね。

2009-10-28 水 20:58:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
たぶん、すぐわかりますよ~。
年齢的にもかなり高い夫婦・・・そのうえ横にデカイ。
頑張って痩せようとしたけど、ダイエットは難しいです。
2009-10-28 水 21:01:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
2兎いると難しいですよ・・・今年行けるのは、うしくんだけになったからです。
ERLも参加しますから、きっといつか会えるかも!

うしくんが通院に使っているカバーは、実はアトラス10用のカバーです。
2009-10-28 水 21:05:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<さち☆さまへお返事>
うしくんが参加できる、最初で最後のうさフェスですから
しっかり準備しないと!と思ってます。

うさぷりんさんは可愛いモノがいっぱいですよ
2009-10-28 水 22:34:51 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
番頭が、あと10才若くて、体重が30Kg少なければ、
花柄や可愛いフリル付きのバッグ持っていてもOK!でしょうが
デブでおっさんじゃ気持ち悪いだけです。
ERLの時「キャリー持って歩くのがしんどい」って言われたので
これなら楽ちんですからね~

みなさんに会えるのは楽しみですけど、ちょっと恥ずかしい気もします。
(みなさんよりず~~っと年上だし)
2009-10-28 水 22:40:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ゆーチャンッさまへお返事>
うさフェスタは毎年行ってるのですが、今年はわくわくドキドキになりそうです。
いつもはサンプル貰うのに必死なんですけど、
今年は無理そう・・・。

リードは囓りますよね~
2009-10-28 水 22:42:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<執事さまへお返事>
毎回、むにょ~と鼻突き出しているので、
そのうち「ありくい」みたいな顔になるのでは?と心配してます。

手術ですか・・・こればっかりは先生に頑張ってもらうしかないですね。
2009-10-28 水 22:46:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する