■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

デビューしますっ!(再投稿)
(1回Upされたのが、なぜか削除されたので)

もう4才ですけど・・・遅まきながらデビューしますっ!

おっさんですけど・・
ビビリですけど・・
今年は頑張って外出します。

P1010651_convert_20090226111232.jpg
「オレ、大丈夫かな?」

去年までは2匹だったから、出かける時はいつもお留守番。
でも今年は、一泊旅行やうさぎのイベントには一緒に行こうと思います。

こんなキレイな景色を見せたい
P1020732_convert_20090226104836.jpg

お友達のレモンちゃん(究極の外出うさぎちゃん)にも会いたいし


マリンちゃんはちょっと怖いけど
P1020746_convert_20090226105009.jpg

そして最終目標は
P1020606_convert_20090226104200.jpg
やっぱり「うさフェス」


でもその前に
4/25~26日に大阪で開催される「エンジョイラビットライフ」に行きます。

4/19のSP名古屋200回記念ツーリングが浜松・三ケ日方面ってことで、
中田島砂丘にも行くようだったら、砂浜ホリホリさせてあげたい。

P1010646_convert_20090226111615.jpg
「オレ、頑張るっ!」




コメントいただいた「たいこのうさぎ部屋」の鯛子さま、ありがとうございます。
本文は消えましたが、コメントは読ませていただきました。
うしくんの今後にご期待を・・・・(ホントに大丈夫なのか?ちょっと不安ですけど)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

P1020104_convert_20090219133938.jpgポチッとしていただければ励みになります

人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 13:34:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うちの子はメッチャヘタレなので、うさんぽもお外に出ることすらも、ノーサンキューらしいんですが、うしくんは挑戦するのね!!
ぜひ、様子を事細かに教えてくださーい。
うしくん、ガンバ!
2009-02-26 木 11:41:41 | URL | 鯛子 [編集]
鯛子さま>
本文が消えたからコメントも消えたと思ってしまいました。
もし不都合ございましたら言ってください。
続き文は消しますので~~~
2009-02-26 木 13:48:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「オレ、頑張るっ!」のうしくん、たのもしいよぉ。
がんばぁ~v-217
小猪も小さい頃は何度かお出かけしてたのですが、
ハンパ無いコーフン(喜んでたのかなぁ~?)で、
飼い主が付いていけない状態(^^ゞになったので休止中デスv-356
2009-02-26 木 14:41:34 | URL | ちゃい [編集]
ちゃいさま>
病気知らず(良いことですけど)で、外に出たことないんで、
ちょっと不安です。
小さい頃から外出してないと、なかなか慣れないみたいですね。
とりあえず近場=うちの周囲から始めようと思ってます。
2009-02-26 木 16:02:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する