■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

冒険の後に
11月になりました。
あと13回寝れば、うさフェスタです。(いい歳して、まるで子供みたい?)

11月なのに、冷たいボードの上に座るうしくん。
P1130884_convert_20091101181041.jpg
 ケージから飛び出てくると、スノコの上の藁マットが動いて足元が危ないので、
 重石代わりに置いたのに・・冷たくないのか?



昨夜は1週間の疲れが出て
P1130868_convert_20091101181528.jpg P1130869_convert_20091101181450.jpg
P1130872_convert_20091101181339.jpg P1130877_convert_20091101181256.jpg
うしくんで遊んだり、撫でていたら
P1130879_convert_20091101180435.jpg
ついウトウトと寝てしまいました。


P1130880_convert_20091101182520.jpg
うしくんも、気持ちよく寝ていると思っていたら

P1130871_convert_20091101182608.jpg
「オレは寝てもすぐ起きられます」

バリケードを抜けて、あちこち探検したらしい・・
番頭がたまたま目を覚まして、捕獲してくれました。
コードもあるので、何事もなくて良かった。
捕獲したついでに爪切り
P1090767_convert_20091101184205.jpg
「父ちゃんに捕まっちゃったよ」
P1090777_convert_20091101184321.jpg


P1130809_convert_20091101185712.jpg
「探検は楽しかったな~」


今日はカードを作ってもらったけど10枚で足りるかな~?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:59:43 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
番頭さん爪切りできるんですか 尊敬します
カード十枚ですか たろさの分有りますか
足りなくなりそう いや 足りないでしょう
たろさの名刺が作りたいなー
去年いろんな方に頂いたのに たろさのは無かったのよね

うしくん 横浜で会いましょうね
2009-11-01 日 19:23:53 | URL | たろさママ [編集]
お久しぶりです。
うしくん、色々大変だったみたいですが
その後元気そうでよかったです。

横浜のうさフェス行かれるのですね~
もうちょっと近場なら行きたかった…(><)
楽しんできて下さいね♪

大人しく爪切りさせてくれるなんて
うしくんは本当におりこうですね。
うちは毎回流血覚悟で挑んでおります…
2009-11-01 日 19:50:53 | URL | Nana [編集]
もう、11月ですか。早いですね^^;
この前のERLでは名刺10枚も渡さなかったけど、
なんとなく10枚は少ないと思いますよ~

去年行った時は、結構いろんな所で人がかたまって話されてて
知り合いもいなかったので、私が一方的に知ってる人には
声をかけられずに終わったんですが、もしもがんばって声を
かけたらいっぱいいりますよ。
今回も多分一人で行くことになるので、声かけられるかしら~
2009-11-01 日 20:47:07 | URL | tomoko [編集]
うしくん、気持ちよさそうなお顔ですね!

バリアフリーのケージも用意して、うさフェス行きの用意、
着々と進んでいますね。。。

うさフェス、行ってみたいな~!!うしくんの本物に会いたいな!

番頭さん、本当にうしくんと仲良しで、いいですね!!
2009-11-01 日 21:32:42 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん(ちゃん)かわいい(--)/「うさフェスタ09」で遭えるとですね・・・(==)/行きますですよ・・・はい
2009-11-01 日 21:44:35 | URL | 飛べない豚 [編集]
番頭さんに抱かれているうしくんって本当にリラックスしていますね!
どうやって抱っこしてるのかしら?

ふさフェスタ、楽しみですね♪
たくさん、お友達作ってきてください^^
2009-11-01 日 21:52:03 | URL | きなこ [編集]
んはは!お友達君とすっかり仲良しになってるーe-348
並んで仲良し!かわいいっすー!!

うし君の体調もばっちりみたいだし、ウサフェス楽しんでいらしてくださいませ~。のりさんもそれまで体調に気をつけて!
関東は月曜日からすっごく冷えるみたいだし、インフルで学級・学校閉鎖多いみたいなので、マスクお忘れなくです~。
2009-11-01 日 23:21:42 | URL | レキ母 [編集]
探検されましたか~。
きっとうしくん、すっごく楽しかったでしょうね。
うさぎって、ビビリなのに未知の場所には嬉々として飛び込んで行くところがあって、はらはらさせられます。
探検家のうしくん、アツくなるから、まだまだ冷え冷えボードは必要かな?
好調を維持してくださいませ♪
2009-11-01 日 23:24:50 | URL | もみむぎ [編集]
10枚ですか?
去年の私みたいに車に置きっぱなしで現地に持参しないつもりなら(^^;
足りるでしょうけれどね(笑)
是非日曜日にお会いできるまで残しておいてね♪

うしくんに会えるかな?(*^。^*)
楽しみです♪
2009-11-02 月 05:52:04 | URL | ママ太郎 [編集]
探検、うしくんにとっては凄い楽しかったでしょうね^^

番頭さん、爪きりできるんですね。
尊敬します!
2009-11-02 月 11:41:49 | URL | ちゃんぷ。 [編集]
うしくんを見てると、一緒に眠たくなりますね~♪
ナデナデしながら、ウトウトしちゃうの分かりますよ^^*

番頭さんに爪きりしてもらったんですね♪
いいなぁ~^^*
ウチは、爪きり完全拒否されてるので、ホントに羨ましい♪
2009-11-02 月 15:13:57 | URL | みーまま [編集]
わたし 皆さんのところでうさフェスの記事が
アップされるのを楽しみにしているんです・・
みんなのところをはしごするつもりです e-282

うし君 ワンちゃんカバーにはもう挑まないんですか。
それよりも探検ですね !
父ちゃんにだったら、捕まっても嫌じゃなさそうな顔してるけど・・
2009-11-02 月 16:57:10 | URL | ぷいぷいmama [編集]
わんこちゃんのお耳をかぶってるうしくん、かわええ~~v-238仲良しさんになってますね^^
以前も思ったのですが番頭様って抱っこ上手ですよね。是非ご指南いただきたい!爪切りまで出来るなんて、番頭さんがスゴイのか、うしくんがお利口さんなのか・・・
うさフェスもうすぐですね^^リポート楽しみにしてますね。
参加できない分、皆さんのブログで臨場感味わいます^^
2009-11-02 月 19:40:28 | URL | 執事 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する