■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

結局どうなの?
うさフェスタ用のカードを、また作ってもらいました。
30枚・・・・ちょっと多かったかな?余りそうな予感。
どうか、貰ってくださいね~~。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日のニンジン
P1140091_convert_20091103205323.jpg P1140092_convert_20091103205400.jpg

P1140090_convert_20091103205611.jpg
「今日はヤケに細かいですね」

P1140088_convert_20091103205538.jpg
「ちょっと食べ応えがないなぁ」

ちょっとイタズラしたので、こんなに細かくなりました。
どんなイタズラかは、また次回。



P1140060_convert_20091103210833.jpg
「住所とか聞かないの?」

メールフォームを設置し忘れたのは内緒。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:32:09 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うしくん、可愛い♪
最後の写真のうしくん、すごく可愛い♪
いつも可愛いけど、今日はなんだか特別に可愛いよ!!

うしくんの見上げている瞳に恋しちゃいそうです。。。
2009-11-03 火 21:38:55 | URL | でぶにゃん [編集]
食欲低下の時は、こまかく刻んだりするとよく食べますが、
うしくんは元気そうだし~(^_^;)

どんないたずらだったのかしら???
2009-11-03 火 23:00:15 | URL | ジャスマム [編集]
うしくんの不思議そうな顔が、とってもカワイイv-238
形が変わると味も変わるのかな?
どんないたずらか、楽しみです♪
2009-11-04 水 00:02:07 | URL | もみむぎ [編集]
うし君は、大きい人参をガリガリとかじるのが好きなの?
ちっちゃいと食べた気がしないんだ~
なんでちっちゃくなったのか、気になる~ e-317

うし君って、名前をはっておけば、
全国のうし君ファンがきっと声をかけてくれるはず e-280
ぜひぜひ、全部配る気合いでお願いします e-282
って、私の方がリキ入ってる?・・
2009-11-04 水 00:21:18 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんのカード欲しいです~(><)
え~、うしくんも一緒に来るなら30枚じゃ足りないんじゃないですか?(@@)
私、去年50枚以上配りましたよ(^^;;
結構声かけられたりして、知らない方からも(^^;;
うしくんのブログ有名ですし(@@)
私の分とっておいて下さいねぇ(><)
2009-11-04 水 00:21:51 | URL | がじゅう [編集]
うしくんの正面顔かわいい♪
どんないたずらだったんでしょう…(気になる)

うさフェスの準備が順調に進んでますね。
うしくんは人気者ですから
カード足りなくなっちゃいますよ、きっと。
私も欲しかったっ(>_<)
2009-11-04 水 08:51:27 | URL | Nana [編集]
うさフェスの準備が着々と進んでますね♪
うしくんは、人気者だからカードあっという間に
なくなっちゃうんじゃないのかなぁ^^?
私も欲しいなぁ~♪

うしくんのイタズラ気になりますね~♪
何したのかな~^^?
2009-11-04 水 14:21:43 | URL | みーまま [編集]
<みーままさまへお返事>
今週末は番頭が何も出来ない状態なので、作ってもらいました。
みーままさんも参加されますよね?
大丈夫ですよ・・・よけてありますから。

うしくんのイタズラ?う~ん奮闘かな?
2009-11-04 水 18:35:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
見上げる時はだいたい「何か美味しいモノ下さい」なので
目を見開いて訴えてきます
2009-11-04 水 18:37:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
イタズラしたのはわたしで、うしくんは協力してくれたのです。
ムダな努力でしたけどね
2009-11-04 水 18:39:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
イタズラしたのはわたしです。
うしくんは「こんな細かいのは食べづらい」って顔してました。
2009-11-04 水 18:47:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
どちらかと言うと「囓って食べる」のが好きみたいです。
細かいと面倒みたい。

うしくん・・所詮雑種のおっさんウサギです。
実物は可愛くないんですよ・・・
なので、カードは余ると思います
2009-11-04 水 18:50:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
うしくんは実物見ると「え?可愛くない」って思いますよ。
雑種だし、目つき悪いし・・・
一番の問題は、うしくんを持っている番頭が人相が悪い・おやじ・デブ・・
なので、声をかけるのをためらうのでは?

がじゅうさんもめげずに近寄ってくださいね。
番頭、話せば普通です(たぶん)

2009-11-04 水 18:57:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
イタズラはわたしがやったんですよ~
うしくんは被害者(?)です。
細かいニンジンは食べづらいみたいです。

カードは適当に作ったので、たいしたものじゃないです。
2009-11-04 水 19:01:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「今日はやけに細かいですね」のうしくんの正面から見たお顔がいい^^お鼻からお口にかけての「Y」の字がくっきりで思わずさわりたくなっちゃう~
名刺30枚で足りますか?参加する方は貰えるんですよね・・・いいな~
のりさんがどんなイタズラしたのか公開されるのが楽しみです^^
2009-11-04 水 19:39:39 | URL | 執事 [編集]
<執事さまへお返事>
番頭が適当に作ったカードなので、たいしたもんじゃないし。
たぶん30枚は多すぎだと思ってます
2009-11-04 水 20:36:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する