■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

粗品進呈について
やっと粗品進呈の記事が書けます。

昨日は「もし抽選するとしたら、うしくんはどういう方法ならできるか?」を試してみました。
大好きな野菜でクジを作って・・・
P1140044_convert_20091104193854.jpg P1140048_convert_20091104193954.jpg
どちらを先に食べるかで決めます。
P1140050_convert_20091104194031.jpg
P1140052_convert_20091104194127.jpg
せっかく切ったニンジンより、シソがいいようです。

おもしろいのでもう1回
P1140059_convert_20091104194702.jpg
P1140072_convert_20091104194755.jpg P1140073_convert_20091104194823.jpg
P1140074_convert_20091104194849.jpg P1140075_convert_20091104194913.jpg
今度は期待どおりに食べてくれました。
P1140076_convert_20091104194952.jpg
(「た」と「み」は2名応募で作りやすいので試験的に切っただけで、まったく他意はありません)


そして、応募いただいた方にお願いです。
うさフェスタに参加される方には会場でお渡しできるかな~?と思っていますが
参加できない。
まだそんな先のことはわからない。
会場でわたし達夫婦を見つける自信はない。
そういう方は左側のメールフォームで、ご住所とお名前を教えてくださいな~~。
(個人情報の悪用はしませんのでご安心を)
メール便にて送らせていただきたい。と思ってます。

①福うさぎ=うぼぼ型ストラップ・ピンク
P1120978_convert_20091023194906.jpg
tomokoさま
がじゅうさま
やっちさま

②福うさぎ=うぼぼ型ストラップ・ブルー
P1120982_convert_20091023194957.jpg
もみむぎさま
執事さま

③うさぎストラップ(袋入り)
P1120976_convert_20091023194032.jpg
たろさママさま
みーままさま

⑤うぼぼストラップ・ピンク
P1120977_convert_20091023194803.jpg
ラッキーママさま


⑥うぼぼストラップ・ブルー
P1120980_convert_20091023195038.jpg
ぷいぷいmamaさま


たぶん、間違いはないと思うのですが・・・・


P1130956_convert_20091104201759.jpg
「結局あの細かいニンジンは、文字を切ったクズだったんですね。
で、2回もやった抽選の意味は?」


抽選するような豪華なモノじゃないも~ん。

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:24:34 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
な、なんて太っ腹な企画!!!
体調崩してる間でしたので・・・(^_^;)
健康第一ですね(笑)

うしくん、どちらも「み」から食いついてますね~
きっと意味があるんだ!(笑)

2009-11-04 水 20:38:19 | URL | ももママ [編集]
こんな楽しい企画があったのですね。
う~ん、残念。乗り遅れました…しまったなぁ。

昨日のバラバラ人参はこういうワケだったのですね。
のりさん器用ですね~上手いです!
何回やっても”み”の方ばっかり食べているのは
うしくん的に何か意味があったのかな。
2009-11-04 水 20:48:13 | URL | Nana [編集]
にんじんの「み」・・・・すっご~い!!
え? くいつくところが違いますか?

ももちの5歳の誕生日のときに、にんじんで「5」をくりぬこうとして
どうしてもできず、結局ひらがなで「ご」にしましたから~
太っ腹企画もすごいです@@
2009-11-04 水 20:53:13 | URL | tomoko [編集]
うしくん、賢い!!
うしくん、ちゃんとくじびきが分っているのですね!!
どちらも「み」から食べてるもんね。。。

うしくん、賢いね~~!!

すごく太っ腹な企画&楽しいくじびき、
すてきでした♪

にんじんで文字を切り抜くなんて、
のりさん、すごく器用ですね!
2009-11-04 水 21:40:21 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくんのくじびき、かわいいですね^^
どうして「み」ばっかり食べるのかしら?不思議だわ@@

かわいいストラップ達が、お嫁にいくのねー
よかったねー^0^
2009-11-04 水 22:09:46 | URL | きなこ [編集]
あれ?
④はどうしたんですか。
可愛いピンクのうさぎちゃん…。

抽選本番は…できれば動画にしてほしいですよ~。
2009-11-04 水 22:13:51 | URL | めけ [編集]
かわいいストラップ、ありがとうございます♪
嬉しいなぁ^^*

うさフェスへは、残念ながらみーまんは不参加ですが、
私と夫は行ってみようかと話しをしてます。
でも、のりさんご夫婦を見つけられるか心配なので、
先ほどメールフォームへ入れさせて頂きましたよ~。

当日、お会いできたら嬉しいんですけど♪
2009-11-04 水 22:21:50 | URL | みーまま [編集]
のりさん会場で うしくんと一緒の番頭さんを探せばいいですか
見つける事が出来るか ゲームみたいだな
うさフェスのお楽しみが一つ増えましたよ
絶対 見つけますよ
2009-11-05 木 00:13:13 | URL | たろさママ [編集]
すごい完璧な「た」と「み」ですね^^
これは、のりさんと番頭様のお名前の頭文字でしょうか?
たろうさんとみよちゃん・・・って勝手に妄想してる執事でございます。
ワタクシはうさフェス不参加なので住所をメールでお送りすれば良いのでしょうか?その場合は抽選に当たってから?それとも発送を持って発表と代えさせて頂きます」形式?
当たればいいなv-238もみむぎさんがライバルか・・・ん~負けても悔いなし^^
2009-11-05 木 19:34:02 | URL | 執事 [編集]
<ももママさまへお返事>
たいしたモノじゃない「お土産企画」ですからね~
応募者全員プレゼントでした。

「み」・・・不思議ですよね~2回ともですもの
2009-11-07 土 00:29:46 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
高山のお土産です。
たいしたものじゃないのです。

久々に切ったので、クズが沢山出てしまいました。
2009-11-07 土 00:32:06 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
くり抜くのは大変なので、周囲から切っていきました。
数字はちょっと難しいですよ~。

2009-11-07 土 00:39:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
わたしもビックリですよ~
2回とも「み」からですものね。


2009-11-07 土 00:41:39 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
本当のくじびきだったら「み」が大当たりでしたね。
幸いにも2人とも大当たりで良かったです
2009-11-07 土 00:48:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
④は嫁入り先がありませんでした・・・

動画ですか?無理ですよ~~~~。
2009-11-07 土 00:57:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
うさフェスタは楽しいですよ~。
日曜はマラソン大会が、目の前の公園で開催されるし、
会場自体がコース内にあるので、できるならば土曜日をお勧めします。

住所、ありがとうございます。
週末に発送します。
2009-11-07 土 01:00:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
狭い会場ですから、きっとすぐに見つかりますよ~
でも現実に会ったらきっと驚くと思いますよ
2009-11-07 土 01:02:17 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<執事さまへお返事>
妄想ですね・・わたしも得意です。
実は「たろさ」くんと「みーまん」くんでした。

抽選って苦手なんで全員プレゼントでした。
住所ありがとうございます。
週末に発送しますね
2009-11-07 土 01:04:54 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する