■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ぐれる原因は?
<お願い>
やっちさま・執事さま・ラッキーママさま・ぷいぷいmamaさま
よろしかったら、左側のメールフォームでご住所を教えていただきたいです。

携帯からの場合は、コメントで「管理人への秘密コメント」を選択してください。

よろしくお願いします。
P1130640_convert_20091025172820.jpg



本当はご訪問してコメントでお願いすればいいのですが・・
ちょっとうしくんの様子が変なので、

 食いしん坊なのに、野菜が残っている。
 急に荒れて、使ってない奥のトイレをホリホリしたり、くわえて投げようとしている。

部屋んぽさせながら、あちこち見てあげようと思います。
歯がまた伸びてきたのかな?
些細なことでも疑心暗鬼になってしまいます。


一気に寒くなったせいか、体調を崩すうさぎさんが多いようです。
コメントこそ残しませんがいつも「頑張って!」って応援しています。

とりあえず今からポチッに回ってきます。


P1130996_convert_20091105212351.jpg

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

2時間ほど部屋んぽさせました。
口は開けて見ることは無理ですが、ホホやアゴを撫でてもいやがらないし。
P1140115_convert_20091106000321.jpg
目も普通で、鼻も異常なし。
野菜も食べきりました。

P1140113_convert_20091106000613.jpg
「撫でて・・・」

心配したのがウソのようです。
逆に元気すぎて困ったことが・・・・(明日に続く)


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:26:19 | トラックバック(0) | コメント(27)
コメント
うしくん、ぐれちゃうなんて、どうしたのかしら?
心配ですね。。。
何でもないといいのですが。。。
2009-11-05 木 22:00:29 | URL | でぶにゃん [編集]
これだけ急な寒さでしたから、
ウサさん、体調崩しやすいですよね。
マム家、虚弱なジャス君がおりますゆえ、
ひたすら温度管理をしまくっている最近です(>_<)

うしくん、何事もなく元気でありますように・・・。

2009-11-05 木 22:03:09 | URL | ジャスマム [編集]
うしくん、どうしたのかな?
どこかが、痛いのでしょうか?

原因が早く見つかるといいですね!

うしくん、ママにしっかり見てもらおうね!
2009-11-05 木 22:35:01 | URL | きなこ [編集]
うしくん大丈夫ですか??すみません私パソコンが故障してまして、携帯からしか見れなくて左のメールフォームがみれないんです…
どうしたらいいですか??本当にすみません
2009-11-05 木 23:06:59 | URL | ラッキーママ [編集]
遅くなりましたが、メールを送りました♪

で、不思議なんですが、ウチの麦も今夜は興奮気味で。
朝ごはんのペレットは残したし、ケージの中の重い巣箱を持ち上げようと暴れたり。
いつもは寝て過ごすサークル遊びの時間中も、ずっと走ってました。
満月がらみですかね~(昨日か)。
たんなる気まぐれで、何事もないことを願ってます。
2009-11-05 木 23:34:09 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん大丈夫?(@@)
何か気になってることがあるのかしら・・・
急に寒くなってるし、体調ととのえるのが大変ですよね(><;;
うしくん、元気で会えること楽しみにしているからね(><)
2009-11-06 金 00:09:43 | URL | がじゅう [編集]
あらあらあら、うしくんどうしちゃったのかしら~
野菜食べなかったりしたら、心配ですが
暴れるくらいの元気はあるんですよね?
でも、何事もなくてよかったです^^;
2009-11-06 金 06:22:45 | URL | tomoko [編集]
これだけ、急に寒くなると気温の変化に敏感なウサギさんには
堪えるでしょうね・・・。
私も同じです。いつもと少しでも違うとドキドキしちゃいます。
病院連れて行くとおかたんがいつも汗だくになるのはなぜなんでしょー。

おかげさまで、レキさん元気でっす!
うちも元気すぎて、回し跳びチッコ、ダッシュ、かくかくしかぢかと
おかたんに「いやーん!」と叫ばせておりますですよ。
2009-11-06 金 12:54:50 | URL | レキ母 [編集]
う・うしくん~!何があったんでしょうね??
うちは、食欲こそありますが、ブログでも書いているようにずっと止まらず動いております。
何かうさぎ心を興奮させる波動が日本に来てるのでしょうか??
あ、ちょっと大げさかな^^;
食欲も戻ったようですね。
うしく~ん、のりさん&番頭様をはじめ、うしくんファンを心配させないでくださいね^^
あ、住所入れさせていただきました^^遅くなってごめんなさい。
2009-11-06 金 19:21:03 | URL | 執事 [編集]
うしくん大丈夫ですか?
体調不良になると本当に心配ですよね。
元気でかわいいうしくんの記事が
明日も見られるのを待ってます!
2009-11-06 金 20:17:52 | URL | Nana [編集]
うしくん君、昨日は食い気よりも撫でて気だったのかな?σ(^^*)
ちなみに、ウチのうさぎは元気にカクカク気ですv-21
2009-11-06 金 20:19:17 | URL | Gちゃん [編集]
うしくん、どうしたのかな?
どこか、痛いところでもあるのかなぁ。。。
いつもとちょっとでも、
変わったことがあると心配ですよね。

でも、大丈夫だったのかな^^*
「元気すぎて困ったこと」って何だろうなぁ^^?
2009-11-06 金 20:50:17 | URL | みーまま [編集]
うしくん 大丈夫だよね ご機嫌ナナメなの
のりさん 心配無用だったみたいですね
うさぎさんて 痛いとか 辛いとか 言ってくれないものね
歯も何でも無いといいですね
うしくん ちょびりぐれた原因知りたいでーす
2009-11-06 金 21:52:21 | URL | たろさママ [編集]
かわいいですね^^
2009-11-06 金 22:35:14 | URL | eri [編集]
<でぶにゃんさまへお返事>
突然暴れ出したのでビックリしました。
そのくせ野菜は残すし・・いったい何だったのかな?
2009-11-07 土 02:13:21 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ジャスマムさまへお返事>
近頃、ちょっとでも違う行動するとドキドキします。
元気で動き回ってもハラハラするし。
完全に振り回されてます
2009-11-07 土 02:15:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
うずくまっていなかったので精神的なものだったのかな?
もう何か異常があるとハラハラします。
2009-11-07 土 02:17:09 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ラッキーママさまへお返事>
お手数かけました~
週末発送しますね
2009-11-07 土 02:18:10 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
おかまなので「突き上げる思い」があったのか?
トイレを破壊しようと頑張っていました。
そのくせ、サカルだけの根性はないヘタレです。
(番頭いわく「そんなくっさい手でかカクカクできないよ」って思ってるんじゃない)

とりあえず変な夜でした・・・
2009-11-07 土 02:21:14 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
歯が尖ったのか?って心配があるので・・ドキドキです。
うさフェスタ前に、また病院に行ってきます。
2009-11-07 土 02:22:57 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
もう大暴れですよ・・・
独りで走り回ってました。

いったいアレは何だったのでしょう。
2009-11-07 土 02:24:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
レッキー君、本当に元気ハツラツになりましたよね。
元気はいいけど跳びチッコはちょっとこまるなぁ~
カクカクはちょっとだけあこがれますけど、
我が家だったら標的は番頭かな?
2009-11-07 土 02:27:07 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<執事さまへお返事>
ご住所ありがとうございます。
週末発送しますね~~。

気が狂ったようにトイレと戦うので、ビックリしました。
外に出しても走り回って大変でした。

うさぎさんの興奮する周期ってあるんですかね~~~
2009-11-07 土 02:30:00 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
歯が伸びた?って心配があるので、ドキドキです。
来週、また病院で診てもらおうと思ってます
2009-11-07 土 02:32:34 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
カクカクは過去に1度しか経験がないので
(それもメスが相手)
ナデナデ一辺倒です・・・しつこいです。
2009-11-07 土 02:34:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
トイレと戦うし、野菜は残すし・・
歯がまた伸びてきたのかと思いました。

サークルから出したら、とうとう禁断の地を征服しました。
おかげで、冷や汗出ましたよ
2009-11-07 土 02:37:20 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
番頭いわく
「柿食べたかったんじゃないの?」だそうです。
いつもならリンゴ剥くのですが、面倒だったし。
野菜も残っていたのであげなかったんですよね~。

歯は来週診てもらいに行きます
2009-11-07 土 02:39:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する