■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気でも心配
昨夜はちょっと変だったうしくん。
それなのに、サークルから出すと大暴れで走り回り。
ちょっと目を離した隙に
P1140128_convert_20091106235515.jpg P1140129_convert_20091106235553.jpg
座布団をよじ登って危険地帯へ・・・
P1140130_convert_20091106235626.jpg
「オレ、すごい?」

番頭が寝た隙を狙ったみたいです。

 (台所から戻って慌てて撮ったので、ブレブレのボケボケ。)


P1140131_convert_20091106235654.jpg P1140132_convert_20091106235724.jpg
P1140133_convert_20091107000113.jpg P1140134_convert_20091107000028.jpg
サークルにいる時は、体調が悪いのかと思うぐらい大人しかったのに・・元気いっぱい。
もう座布団ではカバーできません。
危険地帯はコード類や本や雑誌の山。ケガしたら大変です。

(部屋を片づければいいのでは?ってツッコミはなしで)

考えられるのは
晩ご飯にシソ葉がなかった(セロリ葉と大根葉、ニンジン)
デザートが柿だったので、うしくんはもらえなかった。
それで、拗ねたのでしょうか?

まさか仮病?

P1140137_convert_20091107001857.jpg
「オレ、元気です!」


月の満ち欠けと関係があるのでしょうか?
他のおうちのうささんもテンション高かったみたい・・・
大人しくても、元気でも、心配になります。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:45:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ほほ~っ、なんだったのかしらね。うしくんったら。
拗ねちゃったのかしら~
うちは怒ったときは暴れるっていうより、走っていく時の
後ろ足の跳ね上げ方がかなり大きくなります^^;
でも、元気でよかった♪
2009-11-07 土 09:25:09 | URL | tomoko [編集]
<tomokoさまへお返事>
同じ部屋で暮らしているので
「オレだけ『のけもの』じゃん!」「オレにはくれないの?」
って拗ねてトイレにあたったみたいです。
でも柿って・・・うさぎにあげてもいいのか疑問なんですよね。
2009-11-07 土 09:37:28 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する