■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

焦る、焦る
うさフェスタまで、もうあと実質4日しかないのに、準備が遅れています。
明日からずっと雨模様なので、とりあえず今日はケージのスノコ(洗い替え用)を切りました。

カードの袋詰めもしないといけないし・・・
うしくんを病院にも連れて行かないと。
うしくんの荷物は、何をどれだけ持っていけばいいのか?
ちょっとパニックかも?

P1140093_convert_20091109194714.jpg
「焦ってます?」


はっきり言って、遠路はるばるうさぎ連れて参加すること自体無謀なんじゃないか?
雑種のおっさんうさぎなのに、連れて行くのは飼い主のエゴなんじゃないか?
って、今更ながら考えたりして。

お留守番していた方が、うしくんは幸せなんじゃないか?
P1120594_convert_20091006172902.jpg
P1120866_convert_20091109201250.jpgP1120867_convert_20091109201347.jpg

家にいる方がきっと気楽でしょう
P1120872_convert_20091109201504.jpgP1120874_convert_20091109203940.jpg
P1120805_convert_20091109201824.jpgP1120888_convert_20091109203446.jpg

藁マットやスノコを破壊しても怒られません。
P1120801_convert_20091109203043.jpgP1120829_convert_20091109203255.jpg
P1120796_convert_20091109204654.jpgP1120834_convert_20091109203540.jpg


P1140163_convert_20091109205422.jpg
「いまさらそんなこと思ってるの?」


直前になるといろいろ考えるのは悪いクセ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:05:45 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
もう少しですね~
楽しみですが、気ばかり焦ってしまって・・・
何も用意が出来てない状態です(^_^;)

移動も大変ですが、みんなに会えますからね~
うしくんも気をつけてね♪
虎太郎と青葉も気をつけて行きますね~!
2009-11-09 月 21:34:46 | URL | ももママ [編集]
のりさん、ご無沙汰してました
連絡が遅くなって、すみませんでしたm(__)m

もうすぐうさフェスですね!
準備、頑張ってくださいね
うしくん、お出かけの練習してるので
大丈夫だよね(^^)
レポ、楽しみに待ってま~す♪
2009-11-09 月 21:50:20 | URL | やっち [編集]
うふふふっ^^ がんばってますね♪
遠路はるばる、うさぎ連れての参加は飼い主の自己満足ですよぉ~
そんなこと百も承知ですよぉ~
でも、こんな機会なんてめったにないし、来年あるとも限らないし
そりゃ迷惑だと思うけど、ずっと楽しみにしてたしつきあってもらいましょう。
そして、わが家の方が遠いですわ^^;
2009-11-09 月 22:17:47 | URL | tomoko [編集]
あ~~、わかるわかる。
直前になってゆれるのよね。
あたしも何でもそうです。
買い物とかもゆれまくりですよ^^;

行くと決めているならば、がんば!!です。


2009-11-09 月 22:29:09 | URL | ころん [編集]
ウサを連れて行かれる方は、準備もかなり大変ですものね。
当日までにつかれきってしまわないようご注意くださいませね。

マムは今回仕事に追われ、もうまともな準備などできそうになく、
諦めました・・・(笑)。
2009-11-09 月 22:31:13 | URL | ジャスマム [編集]
家族みんなでお出かけ。きっとうしくんも楽しんでくれるでしょう。

私も出かける寸前に持ち物で焦りだすタイプ。
あれも持っていった方がいいか、これはどうするか・・・。
最終的には「お金さえ持っていれば、なんとかなる!」と自分に言い聞かせます。
うさフェスですから、うしくんの物ならなんとかなるのでは・・・?
あ、でも悩んだことも、後から楽しい思い出になりますね♪
2009-11-09 月 23:21:10 | URL | もみむぎ [編集]
確かに、準備はしているものの、何か忘れてるんじゃないかと思ったりして(^^;;
なんとなく近づいてくると焦りますよね(^^;;
それに、遠くから、うしくんも一緒となると悩むのわかりますよ(><;;
うちだって近いけど、やっぱり連れ出すのは心配ですし、、、
当日までわからないってかんじです(^^;;
元気なら予定通り連れて行きますけど、無理はしないつもりです(^^)
うしくんにも是非会いたいところですけど、体調ととのえつつ、無理のないように(^^)
あ~早く当日になってしまえばいいのにって思いますね(^^;;
2009-11-10 火 05:32:30 | URL | がじゅう [編集]
今晩からお天気崩れるみたいですけど、週末は何とか持ち返すようですね・・・寒さも一時期ほどではないので、過ごしやすい両日となりますようにお祈りしてます。

こっちに居る間に行ってみたいイベントですので、仕事の依頼具合によっては
時間があれば、もーしかしたらちらーっと行ってみるかもしれないけど、
なんせ人見知り大王なのでこそこそこそこそーっ忍者の如く壁をつたっているかもしれません。
ふっふっふー。

2009-11-10 火 17:16:38 | URL | レキ母 [編集]
旅行前のドキドキワクワク状態ですね^^
ワタクシが若かりし頃、赤ん坊だったAを連れての旅行、同じ心境でした。
結局、行ってみればどうにかなるもの!
うしくんに会えるのを楽しみにしてる方たちがたくさ~~んいらっしゃるのですから、それを励みに準備頑張ってください。
ワタクシもうしくんに会いたいよ~!あ、のりさんや番頭様にもぜひお会いしてみたい^^
2009-11-10 火 20:02:49 | URL | 執事 [編集]
長距離ですから、心配になってきちゃいますよね。
行く直前になってくると、余計いろいろと考えてしまったりして。。。
うしくんからしてみれば、人間のエゴだと思われてしまうかもしれないけど、
私も、うしくんやのりさん、番頭さんにお会いしてみたい^^*
準備、色々大変だと思いますが楽しみにしてますよ~。
2009-11-10 火 20:32:12 | URL | みーまま [編集]
いよいよ待ちに待ったうさフェスですね^^
たくさんのうさ友さんに会えるといいですねー
うしくんも、初の長距離ドライブ頑張ってね
ママさんの楽しみだから付き合ってあげてね^^

また、リポート楽しみにしています!
2009-11-10 火 21:23:53 | URL | きなこ [編集]
<お返事>
<ももママさまへ>
虎太郎君と青葉君・・・もう考えただけで頭がボーッとします。
夏の名古屋で会えなかったので、わくわくドキドキです。
いい成績取ってくださいね!

<やっちさまへ>
ケージでの移動は今回が初めてなので、ちょっと心配なのです。
でも狭いキャリーじゃ可哀想だし。
年齢からいって今回が最初で最後ですから、頑張ってもらいたいです

<tomokoさまへ>
そうですよね~tomoko邸の方が遠い。
でも新幹線だしなぁ・・速いですよね。
だけど移動は大変そう・・・
自己満足ですよ。
雑種で何の取り柄もないけど、顔もよく見ると怖いけど
それでも見せびらかしたい親心(笑)
来年はたぶん無理な年齢だから、今回が最初で最後です。

<ころんさまへ>
修学旅行の時のように突然「思いたったが吉日」とばかりに現れません?
百貨店をその目で見たくないですか~?


<ジャスマムさまへ>
人間の移動だけなら簡単なんですけどね・・・
うさぎ+うさぎ用品一式+PC
小さい車がパンパンですよ。

<もみむぎさまへ>
牧草とかは現地調達!ってわけにはいかないんで困ります。
他のメーカーは絶対食べないし。
野菜は生牧草で代用(って、めったに食べられない高級品じゃん!)

<がじゅうさまへ>
最初で最後のうしくん参加なので、
いつもコメント書いてくださってるみなさんや、
こっそり読んでくれている方(いるかな?)に
実物を見て
「写真の方が可愛い」と言ってもらいたいです。

<レキ母さまへ>
もし、都合がついて参加されるようなら
是非声かけるか、熱い視線をくださいな~~。
たぶんレキ母さま以上に人見知りなわたし達です。

<執事さまへ>
関西圏ですよね?
エンジョイラビットライフ(大阪)には、参加しますよ!
春と秋の2回ありますからね。

<みーままさまへ>
堂々とうさぎ連れで参加できる数少ないイベントですから
うしくんにはちょっと頑張ってもらいます。


<きなこさまへ>
同じ地域なのに、なかなかお会いできる機会がないですものね~。
日本うさぎ祭りの復活を強く望みます。
でも夏は困るけど・・・


2009-11-12 木 12:41:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する