■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

天気は下り坂
今日は、前回の通院からそろそろ1ケ月なので、
うしくんを病院へ連れて行きたかったのに・・・・
明日からずっと雨なので洗濯してました。

P1140207_convert_20091110214913.jpg
「もしかして、オレのせい?」

「そうですっ!」


P1140208_convert_20091110220219.jpgP1140203_convert_20091110215338.jpg
P1140205_convert_20091110215423.jpgP1140199_convert_20091110215701.jpg

P1140211_convert_20091110215557.jpg
「気づかれないように頑張って舐めたのにな~」

P1140212_convert_20091110215525.jpg


厚手の夏掛け布団は、なかなか乾かない・・・・

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:59:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なぜ、ふとんの上・・・。
のりさんのツッコミが聞こえるようです。
隠そうとしたうしくん、残念! おかあさんの方が上手でございました。
忙しそうにしているのりさんの、気を引きたかったんでしょうか?
うしくん、違う方法考えてくださいね~♪
2009-11-11 水 12:22:21 | URL | もみむぎ [編集]
厚手の夏掛け布団にしちゃったんですね~。
今の季節乾きづらいですものね^^;
うしくん、頑張ってナメナメしてたのね♪
でも、のりさんにキレイにしてもらおうね~。
2009-11-11 水 13:50:24 | URL | みーまま [編集]
あらま、うしくん見事な地図を描いちゃったのね^^
証拠隠滅に励んだのに、のりさんに見抜かれちゃったね^^
次回は~全部地図書いちゃえば「あ、こんな色だっけ?」ってごまかせちゃうかもよw
のりさん、洗濯御苦労さまです^^大物洗いは乾かすのが大変ですよね。
2009-11-11 水 19:22:51 | URL | 執事 [編集]
<お返事>
<もみむぎさまへ>
あいかわらずの「シッコ大魔王」です。
サークルから出て1回は必ずトイレでするのに、
2回目は敷物の上です。
水洗トイレが欲しいのでしょうか?
それとも毎回交換しろとでもいうのでしょうか?
舐めていなかったらわかりませんでした。

<みーままさまへ>
証拠隠滅を企むのだけは止めて欲しいです。
気づかないでそのまま畳んでしまうとこですよ。

<執事さまへ>
シッコ舐めるなんて・・ショックです。
でもシッコ舐めた口で、番頭の腕も舐めてます。
ざまみろです。
(舐めてもらえないのでひがんでます)

2009-11-12 木 12:49:59 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する