■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ当日
(予約投稿です)
多分、今頃は・・・・
番頭はウーリーの福袋に、わたしは開場の列に並んでるはず。
近くにまる君を連れた、がじゅうさんを見つけて
「初めまして!」って挨拶してるはず・・・・


P1140139_convert_20091113160021.jpg
「ふっふっ・・・そんなにうまく見つけられるかな?」

たぶん・・・・無理かも。

あ!並んでいる時は、うしくんはバッグに入ってます。
P1130769_convert_20091027183050.jpg
寒いですしね。(寒いかな?)

どうか見かけたら声かけてくださいね~~。

P1120047_convert_20090926162256.jpg


一応PC持っていくつもりですけど、更新できるかな?

荷物がとんでもない量になった・・・・・全部うしくんのモノ。



なんて、予約投稿したけれど、7時半現在で清水IC手前で事故渋滞
開場時間に間に合わないかも~
ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

うしくん | 09:50:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あれ~?
私はお昼過ぎにつきましたが、お会いできませんでしたね。
がじゅうさんに聞いたら、うしくんはいるけど・・・・とのことでしたが?
明日はお会いできるかしら??
朝、8時半から通行規制が始まりますが、大丈夫ですか~
明日はがんばって探しますね。
2009-11-14 土 20:19:11 | URL | tomoko [編集]
昼からずっと待ってたんですが、残念ながら会えませんでしたね~・・・σ( ̄▽ ̄;)
預かり所にいるうしくん君は見えたんですが、触れ合ってみたかったです。。。
来年こそお会いしましょうね~
2009-11-14 土 20:48:45 | URL | Gちゃん [編集]
うしくぅ~ん、のりさぁん(^^)
お会いできてめっちゃ嬉しかったです~(><)
やっぱり、うしくんめっちゃかわいかったぁ(^^)
預かり所でも、お隣さんでしたものね(^^)
是非アップして下さい~(^^)
すでに、他のブログでも、うしくん・まる・モモちゃん・きなこちゃんと
知ってる子たちが預かり所で並んでる写真見ました(笑)
また明日ゆっくり(^^)
2009-11-14 土 22:11:18 | URL | がじゅう [編集]
今日は、お会いできて嬉しかったですよ~!!
うしくんさまにも触れましたし…!
カイロまで頂戴いたしまして…。
明日も参加ですよね。楽しんで下さい。
2009-11-14 土 22:13:47 | URL | めけ [編集]
<tomokoさまへお返事>
1時ちょっと前まで探してみたのですが・・・
「動かず、ロビーで待つ」が鉄則だったのですね。
ももちくんには会えましたけど。

明日は番頭が外で遊ばせていると思います。
2009-11-14 土 23:15:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
中華街に行かないと暴れる奴がいるので、1時ちょっと前に出かけちゃったんです。
あの人混みでは探せないですね~。
ロビーで大人しく待っていれば良かったです
2009-11-14 土 23:18:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
ありがとうございます!
「事務所通して下さい」ってまる君に言われたので。
番頭はまる君の毛並みの良さに感動してました。

明日は基本ロビー居座りです。
2009-11-14 土 23:23:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事>
こちらこそ、長年の夢がかないました。
お土産に貰った「四万十のヒノキ棒」もったいなくて
うしくんにはあげられません。

2009-11-14 土 23:27:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する