■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタにわくわく
すべて準備が整ったら23時過ぎ・・・・とりあえずお風呂入ったけど
さて、これからどうしましょう?

P1120027_convert_20090918184222.jpg
「ちょっとでも、1時間位でも仮眠した方がいいですよ」

確かにそうだけど、わくわくドキドキして眠れない。

P1130851_convert_20091030220051.jpg
「いい歳して徹夜ですか?」


明日眠そうでも、お肌ボロボロ(あ!これはいつもだ)でも、暖かい目で見てやってください。
番頭は・・・・もう爆睡



結局眠れませんでした・・・いい歳して恥ずかしいです。
外は土砂降り、安全運転で行きます。
P1130466_convert_20091020175453.jpg



ランキングに参加しています


      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです 

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 00:56:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
眠れなかったなんてね~
可愛いんだからぁ~ e-266
番頭さんはぐっすり寝てるとしたら、
運転は安心ですよね !

楽しんできて下さいね~ e-343
2009-11-14 土 16:23:17 | URL | ぷいぷいmama [編集]
いやぁ~出発したのが5時前、いつもなら余裕で10時前に到着するのに
豪雨&事故多発。
番頭がぐっすり寝てくれたおかげで、ずっと運転してくれました。
それでも開場の10時には間に合わなかったです。
2009-11-14 土 19:41:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する