■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ参加
出だしから遅れると、すべて後手後手になるのか?

豪雨前線に追いつかれて、高速は50Km規制。
あちこちで事故・・・・・
P1140298_convert_20091114200839.jpg
夜明け前でも渋滞。


P1140299_convert_20091114201813.jpg
渋滞中は、うしくんが唯一くつろげる時。
セロリを食べたり、のびをしたり忙しい。
後部座席から「かまって!」と熱い視線。

P1140300_convert_20091114202248.jpgP1140301_convert_20091114202322.jpg
土砂降りの中、おまわりさんも大変。ご苦労様です。


4時間睡眠をとった番頭の頑張りで、予定より1時間遅く到着しました。
「今年も来たよ~YOKOHAMA!」
 実は、本来なら明日は・・・番頭の1年に1回しか実施されない国家試験の日
 それでも「うさフェスに行きたい!」って強く主張。
 試験は来年もあるけど、うしくん連れて行けるのは今年だけ。
P1140305_convert_20091114202408.jpgP1140308_convert_20091114202438.jpg
P1140348_convert_20091114222053.jpgP1140335_convert_20091114212930.jpg

P1140332_convert_20091114210503.jpg
橋本の哀愁ラインの四葉君等身大(ん?)パネル。
本当にイケメンうさぎさんです。



うしくんは元気です。
ちょっと熱中症気味だったので(レジ待ちの列が長くてグッタリ)
夕方、ちょっと遊ばせました。
P1140354_convert_20091114221825.jpgP1140355_convert_20091114221854.jpg
P1140356_convert_20091114221922.jpg
基本、自分の荷物から離れません。
でも周囲のうさぎさんに触発されたのか?
産まれて5年目にして、一番長いうさんぽをしました。

部屋の様子がいつもと違うのでちょっと戸惑っていますけど
ケージ・水飲み・トイレ・スノコ・そして上にかけるモノまで持ってきたので
たぶんそれほどストレスにはならないかな?
P1140364_convert_20091114220049.jpgP1140366_convert_20091114220014.jpg
P1140371_convert_20091114221708.jpgP1140387_convert_20091114221231.jpg
P1140385_convert_20091114221309.jpg
ただしシッコはトイレ命中率0%、ケージ全体がトイレになりました。

一応部屋んぽもしたしね。
P1140374_convert_20091114221618.jpgP1140375_convert_20091114221518.jpg
P1140376_convert_20091114221446.jpg
「実の家より落ち着きますね」

P1140387_convert_20091114221231.jpgP1140377_convert_20091114221409.jpg
ペレットもしっかり食べたことだし、おやすみなさい。
また明日はうさフェス参加だけど、番頭と外で遊んでいようね。




ブースの様子やうさ友さんとのことは、また次回。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:07:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
のりさん、番頭さん、お疲れさまでした^^
うしくんも、長い移動頑張ってくれましたね。
今日は、ゆっくり休んでくださいね^^
明日、お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
2009-11-14 土 23:40:37 | URL | みーまま [編集]
うさフェス
念願のうし君に会えて良かったです☆
うし君、落ち着いていておりこうさんでしたね。
桃太郎はビビリで車で休んでしました(^^;
明日も楽しんで来て下さい♪
2009-11-14 土 23:52:00 | URL | 桃太郎ママ [編集]
お疲れ様でした(^^)
うしくん、のりさん、番頭さんにお会いでき、本当に嬉しかったです(^^)
うしくんめっちゃかわいかったしぃ(><)
預かり所では、まるとお隣さんで(^^)
暑かったけど大丈夫だったかな?(^^;;
明日もまた会えますように(^^)
2009-11-15 日 00:55:22 | URL | がじゅう [編集]
<みーままさまへお返事>
久々歩いたせいか足が痛いので、今日はロビーの外でうしくんを遊ばせています。
暑いのでスッピンです。
2009-11-15 日 08:25:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<桃太郎ママさまへお返事>
うしくん、見かけ倒しでしょ?
ものすごいビビリなんですよ。
沢山の人とうさぎに会ったのは、うしくんの兎生、最初で最後でしょう
2009-11-15 日 08:27:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<がじゅうさまへお返事>
実物のまる君は、画像以上に超イケメンで、品格がありました!
セレブうさぎちゃんですね。
2009-11-15 日 08:29:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する