■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタで会った
今週いっぱいは、うさフェスタのネタで終わりそうです。
それぐらい濃い2日間でした。
ブログを始めて1年も経たないのに、みなさんに会えて本当に嬉しい2日間でした。

初めてお会いしたというのに、本当に馴れ馴れしいわたし。
P1140188_convert_20091116182905.jpg
「まぁ、おばちゃんだから仕方ないよね」

そう思ってくだされば幸いです。


うさぎを連れて行くことに対し、眉をひそめる方もいることでしょうが
今年は、うしくんを探す目当てにしてもらえたので助かりました。

P1130872_convert_20091101181339.jpg
「来年は父ちゃんが、コレを被るの?」

確かに目立つかな?


沢山のうさぎさんやママさんに会いましたけど
ボーッとなったので、写真を撮るのも忘れました。
言い訳=いいもん!心のシャッター切ったから。

P1120191_convert_20090923144658.jpg
「まったくどうしようもないですね」


カードをいただいた方しか紹介できませんけど、
他にも会場で声をかけてくださったり
番頭に声かけてくださり、ありがとうございます。


まる君との生活」のまる君
P1140311_convert_20091116182600.jpg
P1140481_convert_20091116183022.jpg
毛並みがツヤツヤ、毛色がステキです。
実際に会うと「キリッとしたイケメン」でした。
がじゅうさんはステキなママさんだってことは、有名ですものね。

何とうさぎ預かりではお隣でした。
P1140314_convert_20091116182654.jpg
(うしくん・・・顔デカッ!)

そして、この方もずっと会いたかった「続・めけよ!めけ!!」めけさん。
P1140309_convert_20091116185335.jpg
今年もめけ人形が目印。

P1140482_convert_20091116185408.jpg
あんちょびちゃんの頃から、ずっとこのマンガ(?)が好きでした。
実際会ってお話して、楽しかったです。
高知の方と横浜で初めて会う、何だか不思議です。
ウワサの四万十のヒノキ棒です。


いつもコメントを書いてくれる「たろさと一緒に」のたろさママとも、やっと会えました。
P1140483_convert_20091116185541.jpg
P1140484_convert_20091116185614.jpg
お花があまりにも可愛かったので、柵に付けました。


桃太郎の徒然なるままに
会場で声をかけていただきました・・・・嬉しい瞬間でした。
P1140493_convert_20091116190035.jpg



へたれ耳うさぎ」のモモmamaさんのお名前はあちこちで見知っていました。
番頭が「カードが渡せなかった!持って歩かないで、置いて行って」と嘆いてました。
P1140494_convert_20091116190116.jpg

さくらに萌え」の蓮ママさんとも会えました。
1年以上前からこっそり覗いていたので、感激です。
P1140495_convert_20091116193527.jpg


土曜日にうさぎさんだけ会って
P1140345_convert_20091116193757.jpg
うしくんは興味津々。
P1140347_convert_20091116193723.jpg
何かいいたげですけど、ママがいません。

やっと、日曜日の朝に会えました。
ももち=はげ吉」のももちく~ん!
P1140403_convert_20091116194109.jpg P1140406_convert_20091116194139.jpg
絶対、中に人が入ってるとしか思えないお利口さん。
P1140489_convert_20091116194208.jpg
大阪名物!満載。


これは?そう「とっとこつばきさん!」のつばき姫。
ママ太郎さん一家と初めてのご対面。
P1140485_convert_20091116194721.jpg P1140429_convert_20091116194612.jpg
P1140486_convert_20091116194757.jpg P1140488_convert_20091116194847.jpg 

しかし・・うしくん顔デカイ。


わたしが番頭と離れている時に
P1140491_convert_20091116195120.jpgP1140490_convert_20091116195056.jpg
こっそり覗いているブログ「うさぎ 大久野島」のutaさん・・・会いたかったです。


みーまんmamaのひとりごと
みーままさん手作りの、みーまん君そっくりのジョニー
P1140407_convert_20091116194303.jpg
P1140496_convert_20091116195243.jpg
初めて会ったのに、地域ネタや
「何でもっとベタベタしてくれないのか?」なんてパパさんと話してしまった。
今考えると、かなり恥ずかしい・・・です。



最後に忘れてはいけない「うさぷりん♪
ののさんとパパさん。もちろんぷうくんも一緒です。
P1140497_convert_20091116195017.jpg
P1140498_convert_20091116194913.jpg
ののさんお手製バッグがなければ、うしくんは参加できなかったでしょう。
こんなステキなティッシュカバーを、チャッチャッと作れるのって、すごいです。


今回は、番頭が頑張ってくれたので、沢山の方に会えました。
来春、また大阪でERLが開催されるなら、
またうしくんも一緒に行こうと思ってます。
大阪なら日帰りできますしね。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:00:54 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
たくさんの方にお会いできたみたいで良かったですね♪
ジョニーの写真まで載せて頂いてありがとうございます^^*

のりさんと番頭さんといっぱいお話しできて楽しかったね♪って
夫と言ってたんですよ~^^*
地域ネタで盛り上がって、とても楽しかったです♪

2009-11-16 月 21:31:11 | URL | みーまま [編集]
楽しみにしていたうさフェスが終わってしまって、
なんだか気が抜けたっていうか、なんていうか
って感じですが、そうですね、次は大阪のERLがありますね。
日帰りなら、まだまだ遠出も大丈夫ですよ。
よく考えると、うしくんとの2ショットを撮ってなかったです~
残念。次はぜひ^^
2009-11-16 月 21:40:17 | URL | tomoko [編集]
うしくん可愛かったよ たろさより軽かったよ
お顔もたろさより ちっちゃいよ 
たろさも連れて行きたくなりました
来年参加を目指し訓練するか 無理かもね
また 会いたいですね お礼を忘れてました
うさぎのストラップありがとうございました
2009-11-16 月 21:58:16 | URL | たろさママ [編集]
帰られるのに6時間もかかったんですね (><;)
本当にお疲れ様でした!!
預かり所で「うしくん」と「まるくん」がお隣だと、がじゅうさんから聞いてたんだけど のりさん&うしくんと会いたかったので待ってました~~(笑)
来年、大阪のフェスにはさくら&こももちゃんを連れて行こうかなと思ってます♪
いっぱい撫でて、こももちゃんに噛まれてくださいね~(-^〇^-) アハハッ!!
その前にカーナビ買わないとだぁ~~。
2009-11-16 月 22:15:07 | URL | 蓮 [編集]
のりさん、お疲れ様でした♪
たくさんのうさ友さんやうさぎちゃんと
会われたんですね
いいなぁ~
私もうしくんとのりさんに会いたい(^^)
来年のERLは日帰りで行けるので
その時に、是非会いましょうね♪
2009-11-16 月 22:24:35 | URL | やっち [編集]
うしくん、他のうさぎさんと並ぶと、確かに大きいかな・・・?
でも可愛さは最高!イイオトコだわ~v-238

ストラップ、今日届きました!
どうもありがとうございました!!
2009-11-16 月 23:19:15 | URL | もみむぎ [編集]
お疲れ様でした~ !
皆さん 本当に楽しそうですね ♪
うさぎの話を思う存分できるしね~ e-257

うし君 元気に過ごせて良かった。
頑張っちゃいましたね。
なかなか、パワーがありますね~ e-319

ストラップ 今日届いていました。
ありがとうございまーす e-266
汚れたらもったいないから、飾ります☆
2009-11-17 火 00:40:10 | URL | ぷいぷいmama [編集]
楽しい2日間で良かったですね♪
うしくんも元気に過ごせてよかったです。

うさフェスでは素敵な出会いがありますね~
やっぱり私も行ってみたいっ(>_<)
大阪でもイベントがあるなら出かけてみようかな。
2009-11-17 火 09:16:21 | URL | Nana [編集]
お会いできて嬉しかったです~♪
旦那も大好きなうしくんに会えてウハウハしておりました
ありがとうございました
思った以上に気さくな方で 話していてとっても楽しかったわ♪
第2のふるさとに来る際には ぜひご一報を! またお会いしたいです ^^
2009-11-17 火 11:38:07 | URL | のの [編集]
<みーままさまへお返事>
ブログを始めて沢山の人に会えました。

みーままさんやパパさんにも会えましたしね!
2009-11-17 火 19:05:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<tomokoさまへお返事>
うさフェスが終わって一気にパワーダウンです。
でも、春のERL目指して、頑張らないと(何を?)
大阪は近いですから、気持ち的に楽です。

tomokoさんとももち君に会えたのもERLですからね~~
2009-11-17 火 19:11:52 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<たろさママさまへお返事>
また来年会えますよ~~。
うしくん・・・顔デカイんですけどね。
たぶん並べたら、たろさ君の方が小顔ですよ~~
2009-11-17 火 19:42:04 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<蓮さまへお返事>
渋滞なしでも横浜からだと5時間弱かかりますからね。
でも新幹線に乗るまで(名古屋駅に出るまで)1時間弱かかるド田舎です

がじゅうさんに「探してたよ~」って言われて焦りました。
お待たせしてすいませんでした。

大阪には是非連れてきてくださいね。
噛まれるのは・・・番頭ですよ。
たぶんわたしは「ばばぁ、あっち行け!」って嫌われます
2009-11-17 火 19:46:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
もしかして、こっそり参加?ってお土産用意したんですけどね。
お仕事じゃ仕方ないですよね。

うしくん・・・純血種の中にいると、浮きまくりです。
2009-11-17 火 19:49:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
今までのうさんぽではビビリまくりだったのに
会場には沢山のうさぎさんや、近寄ってくるのもうさ飼いさんなので
楽しく走り回ったり、ペタッと寝たり・・のびのびしてました。


2009-11-17 火 19:52:35 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<Nanaさまへお返事>
大阪なら気楽に行けるし、会場の広さはちょっと小さいけど楽しいですよ。
2009-11-17 火 19:53:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ののさまへお返事>
おばちゃんなので、慣れ慣れしいんですよ~~
説教臭い話しちゃったけど、気にしないでください。

ダンナさまがいい男なので(その上優しい)羨ましいです。
2009-11-17 火 19:56:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する