■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ・会場編その1
毎年盛況なうさフェスタ。
土曜日は悪天候で来場者も少ないかと思ったのは、大間違いでした。
P1140348_convert_20091114222053.jpgP1140335_convert_20091114212930.jpg

ラビットショーに参加する飼い主さん以外の目的は、うさ友さんとの交流。そして買い物ですね。


うさフェスタ=米袋。って印象があるくらい有名なウーリー社さん

2,000円で、だいたい4倍以上の8,000円~1万円弱の商品が入っています。(当社調べ)
我が家も当然買いました。
P1140503_convert_20091117130337.jpg
福袋を買うと、ボールペンも貰えます。
今年はペレットを年齢で選べるってのが嬉しいです。
ペレットのサンプルもど~んと箱に入って「お試し下さい」でした。
このサンプル1袋で1ケ月弱持ちます・・・

P1130880_convert_20091101182520.jpg
「オレはもっとペレット食べたいけどね」


今回は(たぶん)初めてのイベント、うさぎさんの為のカフェ
P1140423_convert_20091117123316.jpg
土曜日に、うしくんを連れて前を通ったらキャンセルがあり、運良く入れました。
P1140426_convert_20091117131025.jpg
牧草ペレットと乳酸菌を食べました。


オリミツさんのドーンと牧草展示。
P1140350_convert_20091117130026.jpg



カワイさんのブースでは「わらっこ倶楽部体験作り」をやっていました。
P1140342_convert_20091117123858.jpgP1140341_convert_20091117123710.jpg


ジェックスさんは恒例のくじ引き大会



イースターさんのヘアボールコントロールとソフトトリーツはお気に入りです。
P1140413_convert_20091117132138.jpg

うさQさんのハーネスはうしくんも愛用

今回、きちんと採寸してもらって、次の注文をしたかったのですが、すごいお客さんで断念。
うしくんを連れていった理由のひとつが、採寸だったのですけど・・・

P1140337_convert_20091117123459.jpgP1140502_convert_20091117130419.jpg
うしくんの装着写真とコンパクトミラーをいただきました。
P1140437_convert_20091117130808.jpg
「オレ、顔は可愛くないけど、ハーネスだけは可愛いです」


マルカンさんの新製品は可愛いです。
P1140338_convert_20091117123547.jpgP1140339_convert_20091117123625.jpg
仔うさぎがいれば、絶対買ってしまいそう。
P1060044_convert_20090426000608.jpg
楽ちん清潔トイレも注目されていました。




P1110530_convert_20090907173119.jpg
「まだ続くの?」




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:11:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした(^^;;
のりさんもたくさんの方とお会いしてお疲れになったことでしょう(^^;;
結構私に「のりさんとうしくん見ませんでしたか?」って聞かれましたよ(笑)
まるの写真も撮って下さってありがとうございます(^^)
私、預かり所の所では、心配が先で、写真撮ってなかったんです(^^;;
なので、写真頂いちゃいましたm(__)m
うしくんと2ショットで嬉しいな(^^)

会場の写真もたくさん撮って、ちゃんとレポになってるからすごい!!
そんなにいろいろあったんですね~私今年はあまり見なかったんですよ(^^;;
ハーネスの場所どこだったんだろう・・・残念・・・
2009-11-17 火 17:18:04 | URL | がじゅう [編集]
<がじゅうさまへお返事>
がじゅうさんにはご迷惑かけました。
うさフェスタでの目的があったので、バタバタしてました。
2日目は番頭がずっと外にいてくれたので助かりました。
1日目も午後からずっと番頭を外に出しておけば良かったと後悔しています
2009-11-17 火 23:36:43 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する