■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はじめまして
うしくんです

4才と4ケ月(推定)おかま(去勢済み)の雑種ウサギです。
昨年10月24日、一緒に我が家にやってきた、相方の雌うさぎを亡くしました

P1030015_convert_20090220190125.jpg






元気をなくすかと思いきや・・
わたし達の関心を一身に受けられると大喜び?
「うしくん」が本名です。
お医者さんの診察券は「うしくんちゃん」になっています。

これからボツボツと更新していきたいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

未分類 | 16:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する