■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

何もないことが一番
久々にネタ切れ・・・・?
P1140571_convert_20091124194916.jpg
「そりゃ困ったね。」

P1140568_convert_20091124200601.jpg
「オレが何か面白いこと出来ればいいんだけどね~」

いつもと変わらず、沢山食べて、
P1140552_convert_20091124202947.jpgP1140554_convert_20091124203017.jpg

ちょっと運動?
P1130828_convert_20091030224629.jpgP1130829_convert_20091030224714.jpg
P1130830_convert_20091030224812.jpg

この季節にボードでクールダウン(?)
P1140185_convert_20091124203629.jpg


探検して怒られて(?)
P1140573_convert_20091124194835.jpg

番頭のマクラ舐めて
P1140578_convert_20091124195733.jpgP1140579_convert_20091124195905.jpg
P1140580_convert_20091124195945.jpg

そのうち・・・
P1140177_convert_20091124203908.jpg
「まだ掃除終わらないの?」って催促。
P1140181_convert_20091124203952.jpg
もうサークルに戻りたいのかな
P1140182_convert_20091124204035.jpg
そんなに切ない顔されても困るな~

P1140183_convert_20091124204111.jpg
「そっか・・・まだか・・・」

P1140180_convert_20091124204205.jpg
「じゃ、待ってるよ」

何もない平凡な日が一番いいけど、ネタがないのは困るなぁ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:09:35 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
こんばんは^^

そうですね~。 何もないのはいいことに違いないですけどね^^~

ねたはなくとも、全国のうしくんファンに元気な姿を見せるだけで、十分有意義だと思いますよ^^

「オレが何か面白いこと出来ればいいんだけどね~」なんて、セリフ、ぐっときます^^
2009-11-24 火 21:51:55 | URL | りょう [編集]
うんうん(^^)
うしくんが元気で
何もない事が一番ですよね♪
うしくん、おもしろい事なんていいから、
元気なうしくんを、見せてくれるだけでいいんだよ(^^)

↓旅行、お疲れ様でした
富士山の写真、とてもキレイでした
うしくんもお留守番、お疲れ様!
2009-11-24 火 22:01:15 | URL | やっち [編集]
うしくん、なかなか忙しそうな一日のようですが。
ネタがなくても、たくさんの写真にたくさんのうしくん。
大満足ですっ!!
2009-11-24 火 23:41:28 | URL | もみむぎ [編集]
ブロがー飼い主にとっては何も無い一日でも、
うしくんには、部屋の探検で刺激に満ちた一日だったみたいですねσ(^^*)
2009-11-25 水 06:00:25 | URL | Gちゃん [編集]
なーんにもないことが一番ですっ、ほんとーに!!

食べてー寝てー出してー遊んでーはしゃぎすぎて怒られてーがウサギのお仕事ですもん♪元気でモリッとが一番!
おかげさまで、レキの今度の換毛はとっても普通に、去ろうとしています。モリッとね!
2009-11-25 水 10:28:43 | URL | レキ母 [編集]
頻繁に更新しているとネタ切れに
なることありますよね><
そういうとき私は布団に包まって必死に考えるか、
とりあえず写真を撮ってみて考えるかって感じです^^;
それでも浮かばないときは・・・
お休みです(笑
ネタがなくても更新するのりさんはすごいです★
2009-11-25 水 17:05:34 | URL | ゆーチャン [編集]
<りょうさまへお返事>
確かに、毎日更新してるうさ友さんが更新してないと
「何かあったのか?」って心配になります。

容姿や動作が可愛いわけじゃないし、
部屋に出てもだいたい同じことしかしない。
ネタも切れます
2009-11-25 水 18:07:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<やっちさまへお返事>
たま~に気分がのらなかったり、
うしくん自身の動きが悪い時ってあるんですよね~~~。

逆にいい画像が撮れても、載せられなかったりすることもあるんですよ。
2009-11-25 水 18:20:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<もみむぎさまへお返事>
これ!っていう動きをしてくれないと、オチがないんですよ~。
オチがないと番頭が文句言うので、困ってます
2009-11-25 水 18:29:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
そうですね。
何もないことが、一番ですよ~^^*
元気でいてくれてるってことですものね♪
ネタがない。と言われても、
うしくんの写真見せてもらってると、
そんな感じしないですよ~^^*
2009-11-25 水 18:30:10 | URL | みーまま [編集]
<Gちゃんさまへお返事>
過保護な飼い主のおかげで
ちょっとでも危険なことは「ダメダメ」と言われるうしくんです。
ガードの向こうに行きたくて仕方ないんですよ~
2009-11-25 水 18:39:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<レキ母さまへお返事>
そうなんですよね~、
換毛期に入ってるウサギさんも多いみたい。
何事もなく、毎日元気でが一番いいですよね。
2009-11-25 水 18:41:22 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ゆーチャンッさまへお返事>
アロマちゃんみたいに若い子は、何とか反応してくれますけど
うしくんみたいなおっさんになると、ふ~んで終わりなので寂しいです
2009-11-25 水 18:45:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
コレ!っていう動きがない日は、更新がつらいです。
放し飼いじゃないのが難点なのかな~?
2009-11-25 水 18:49:02 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
そうそう、何事も無くうしくんが楽しそうに部屋んぽしてるのが一番の幸せですよね^^
うしくんってベビーフェイスですよね^^いつ見てもかわいい!!
そんなかわいいうしくんの写真だけでも見ている方は、ほっこりできてよいですよ~
にんじん葉って溶けちゃうんですか?知らなかった・・・
2009-11-25 水 18:57:48 | URL | 執事 [編集]
何もなくて。。うし君が元気で。。
平和が一番ですね(*^_^*)

必死な顔で枕をなめてるうしくんが
かわいいです~♪
2009-11-25 水 19:58:36 | URL | さち☆ [編集]
なんにもないのってブログ的にはホント、困る・・・

でも、考えてみたら、飼いうさぎさんの日常って、
人間以上に変化なんてないんだもんね~ e-317

うし君は、枕なめの時が一番幸せなの?
それとも、美味しいご飯を食べてるとき?
2009-11-25 水 20:53:06 | URL | ぷいぷいmama [編集]
<執事さまへお返事>
ニンジン葉はとても細いので、野菜室に入れても保存がきかないんですよ~
溶けるというか?腐る?のです。
2009-11-25 水 20:57:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<さち☆さまへお返事>
サークルから出ると一番に向かうのは、番頭のマクラ。
週1回の洗濯じゃダメなのかな・・・・?
「汚いよ!」って言ったら番頭が凹みました
2009-11-25 水 21:00:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<ぷいぷいmamaさまへお返事>
毎日同じ事の繰り返しですものね~、
変化があるのも困るし。

うしくんは、年中腹ぺこなので、ご飯に対しては目の色が変わりますよ
2009-11-25 水 21:02:33 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する