■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

冬の楽しみ
すっかり寒くなりました。
ホットカーペットで、暖かく過ごしているうさぎさんもいるようですが
P1150070_convert_20091201193811.jpg
破壊大魔王がいる我が家・・・ホットカーペットは使用不可。
何しろ、カーペットカバーを齧って、大穴開けたうしくんです。


部屋んぽの時は
P1150081_convert_20091201194733.jpg
「オレ、寒くなんかないよ!」


P1150072_convert_20091201194408.jpgP1150073_convert_20091201194519.jpg

番頭+布団があれば、ぬくぬく~~~
P1150083_convert_20091201194830.jpg
P1150084_convert_20091201194917.jpg
P1150086_convert_20091201195012.jpg


番頭の手はポッカポカ~~
P1150087_convert_20091201210418.jpgP1150088_convert_20091201210622.jpg


もぐって、掘って・・・トンネル遊び。
P1150112_convert_20091201213630.jpgP1150114_convert_20091201211500.jpg
P1150108_convert_20091201210936.jpg

P1150109_convert_20091201211036.jpgP1150110_convert_20091201211123.jpg

P1150128_convert_20091201211857.jpg
P1150129_convert_20091201212030.jpg
P1150130_convert_20091201212144.jpg
「寒い時期は楽しいね!」

うしくんが噛むから、夏掛布団はボロボロだけどね~~。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:56:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
番頭さんとフトンで、うしくん、遊園地気分でしょうか♪
でも、そばにのりさんがいるからっていうのも、あるんですよっ。
うしくん、昨日のステップ使用の時と違って、自信たっぷりでトンネルもぐってますねv-238
カッコイイですよ~!
2009-12-01 火 23:28:48 | URL | もみむぎ [編集]
そっかぁ、うしくんはお布団とか齧っちゃうのね(@@;;
そりゃ困った(^^;;
でも、パパさんのお布団にもぐりこめば暖かいのね(^^)
楽しそうだね~トンネル遊びみたいだものね(^^)
うさぎさんガラの座布団がめっちゃかわいい~(^^)
そんなの売ってるんだ~(@@)
なんだか、ついついそういう物に目が云っちゃいますね(^^;;
2009-12-02 水 00:42:13 | URL | がじゅう [編集]
かわいぃですね♪
はじめまして。
タイトルに惹かれてやってきました。実はうちも2980円でした。
もう8歳です。
同じようなダッチみたいな柄です。
なんだかお写真拝見して、うちのらびを見てるみたいで、おもわず微笑んでしまいました。
また遊びに来ます。
2009-12-02 水 11:08:03 | URL | びすこ [編集]
うしくんは、
番頭さんと一緒にいればポカポカなんですね♪
うしくんが、お布団に潜り込んでくれるなんて、
番頭さんメロメロになってませんか?
とても楽しそうにトンネル遊びしてるし^^*
へやんぽ満喫だね♪
2009-12-02 水 13:11:58 | URL | みーまま [編集]
そうか、番頭さんが、
うしくんのほかほかアイテム(失礼)なんですね?^_^
我が家は、わたしがホットカーペットのとりこです*

へやんぽアイテムに、
猫ちゃん用のトンネル、我が家でも
購入してみようかな(・_・)?
2009-12-02 水 15:13:56 | URL | かとよ [編集]
うし君は 番頭さん命だもんね!
でも、夏でもくっついてません?
と言うことは、冬はなおさらですよね~ ヘ(^o^)/
これから楽しい冬がやってくるってことですね e-343

あつあつの二人には、夏布団でちょうどだったりして・・・ e-269
2009-12-02 水 16:18:07 | URL | ぷいぷいmama [編集]
この時番頭様は起きてらっしゃるのでしょうか?
手が出て来てなでなでしてるってことは起きてる?それとも無意識?
こんなかわゆいトンネルゴッコしてるうしくんを認識してたら眠ってられませんよね~
お布団トンネルから出てきたうしくん、「かあちゃん、オレすごいだろ」ってのりさんにアピールしてるみたいでかわいい^^
2009-12-02 水 19:13:16 | URL | 執事 [編集]
<ちょっと遅いお返事>
<もみむぎさまへお返事>
番頭が布団で作るトンネルは、うしくんのお気に入りです。
たぶん本能を刺激するのでしょう。
飽きずにず~っと遊んでます

<がじゅうさまへお返事>
布を齧るってやっかいですよ。
可愛い敷物やクッションも置けません。
すぐボロボロの穴だらけにされます

<びすこさまへお返事>
2,980円でも可愛いですよね
らびちゃんは頑張ってるウサギさんですね。
びすこさんも大変でしょうが、少しでも元気で長生きして欲しいですよね

<みーままさまへお返事>
見ていて本当に悔しいです。
何で番頭ばっかりなんでしょうね。
体温が高いせいでしょうか?
それとも加齢臭が好きなんでしょうか?

<かとよさまへお返事>
ネコ用のトンネルを使ってるうさ飼いさんは結構います。
本能を刺激するみたいです。
我が家は置く場所もないし、どうせ齧るので使ってませんけど。
番頭なら齧られてもいいし・・・

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
夏は塩分補給?冬は暖をとるため?
結構くっついていますね。
基本的に女性より男性が好きみたいです。

<執事さまへお返事>
だいたい番頭は横になると寝ちゃいます。
この時は無意識かな~?起きてたのかな?
甘噛みされてたまたま目が覚めたのでしょう。



2009-12-04 金 23:47:56 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する