■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ひっくり返された理由
昨日の試験会場、公共交通機関で行くと、ウチからかなり時間がかかります。
バイクで行けば早いけれど、わたしが心配。
というわけで、ドライブかたがた乗せて行きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うしくんの部屋んぽ
P1150273_convert_20091207172025.jpgP1150274_convert_20091207172129.jpg
P1150275_convert_20091207172329.jpgP1150276_convert_20091207172243.jpg
もぐって、もぐって。
P1150284_convert_20091207173455.jpgP1150286_convert_20091207173544.jpg

山(?)に挑んで
P1150290_convert_20091207173832.jpgP1150291_convert_20091207173906.jpg
P1150299_convert_20091207174002.jpg
P1150301_convert_20091207174916.jpgP1150302_convert_20091207174958.jpg

布を齧るのが大好きなうしくん。
トレーナーやGパンだって齧ります。
部屋んぽの時は脱いでおかないと、当然穴開きにされます。

うれしそうに布団に潜り込んでは、番頭のシャツやパンツを齧ります。
草食のはずなのに、たまに肉まで歯を立てて
「コラッ!」
P1150412_convert_20091207175454.jpg

あんなに楽しそうにしていたのに、帰りたがる
P1150265_convert_20091207171601.jpg

P1150279_convert_20091207171930.jpg
「だってさぁ・・・」

P1150264_convert_20091207171435.jpg
「ひっくり返されるのはイヤなんだよ」


布を齧らないうさぎさんがうらやましい。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:54:15 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
楽しそうなお布団のアスレチックですね^^
うしくん、がんばれ~~!!
齧っても飲み込まなければきっとのりさんは笑って許してくれるよ、うん^^
今日もひっくりかえされちゃってるのね^^
ひっくりかえされたうさぎ様って無防備で可愛いですよね。
耳がぺタ~ンとなってリスとかに見えちゃったりしませんか?

番頭様、試験お疲れ様です。そしてのりさん、お車での送迎お疲れ様です。愛を感じちゃいますv-238
この前うさフェスと重なってた試験とはまた違うのかしら?
ま・まさか・・・資格マニアとか?もしそうでも尊敬しちゃいます。大人になってから勉強なんてしてないもんなぁ・・・
2009-12-07 月 19:15:13 | URL | 執事 [編集]
お布団がうしくんの遊び場なんですね
登ったり、もぐったり楽しそう♪
うしくん、テンションが上がって
ガブっ!!って噛んじゃったのかな?
うちのみんちゃんも、ホリホリしてヒートアップしてくると
お肉までガブってやる事があります^^;
ひっくり返されてるうしくんの
お助け~って表情が好きです(^^)
2009-12-07 月 19:24:17 | URL | やっち [編集]
私も噛まれますよ。それもケージの掃除で膝立ちしている時に、太ももを。
仕返しにお尻をたたこうとすると、ダッシュで逃げるし。
「誰のために掃除してると思ってるんだ!」と、怒り倍増です。
次回から番頭さんの真似して、ひっくり返してみます♪
2009-12-07 月 20:05:25 | URL | もみむぎ [編集]
バイクは心配ですよね~@@

うしくんは、布派なんですか!
うちは、ダンボール派←これもかなり困ります><
そういえば、昔まだタマタマがあったころ、発情していてトレーナーの袖をなかり穴あきにされたことがありました;;

ひっくり返ったうしくん、とってもかわいいのにな~、嫌いなのね^^;
2009-12-07 月 21:37:41 | URL | きなこ [編集]
齧りますよね 家で穿いてるデニムの裾は 私のも夫のもボロです
布団遊びも好きですよね カバーやシーッがやっぱりボロボロです
たろさはひっくり返してもおとなしくなりません
うさキックして 逃走します 
うしくんはおとなしくして可愛いのにね
番頭さんの技を教えてください


2009-12-08 火 00:17:59 | URL | たろさママ [編集]
お布団で楽しそうに遊んでますね~。
潜って齧って。。。へやんぽ満喫中だね♪
でも、布をカジカジするのは心配ですよね~。
ウチも布派です~^^;
飲み込んじゃわないかハラハラしながら見てます^^;

うしくん。ひっくり返されるのが嫌なのね^^?
でもね。仰向けにされたうしくんのお顔可愛いよ~♪
2009-12-08 火 14:14:47 | URL | みーまま [編集]
うちは齧られていい服しか着ないですね~σ(^^;)
これから寒くなるから薄着は気をつけてくださいね~
2009-12-08 火 18:59:02 | URL | Gちゃん [編集]
うさぎさんって、お布団好きですよねw (^^)
さくら&こももちゃんも布団を見ると一揆にテンションあがりますよ(笑)
布を齧るのは困りますよね(*´Д`)=3ハァ・・・
我が家の破壊特殊部隊体長も齧りまくってますよ。
たまに、綿をくわえたまま走ってるし(慌てて追いかけますけどね)
布にも興味がないさくらちゃんを見習ってほしいです (_ _lll)ァハハ・・・
ひっくり返されてるうし君のお顔が、たまんないわ~~~♪(yωy*)ポッ
2009-12-08 火 20:24:03 | URL | 蓮 [編集]
んんん?
>部屋んぽの時は脱いでおかないと、当然穴開きにされます。
え?
部屋んぽの時は人間様は裸なのですか?
確かにそ~しておくと穴を開けられないかも!
我が家もパジャマは穴だらけです(笑)

「コラッ!」 のうしくん、手が盆踊りみたい♪
どうやって写真撮ったの?
2009-12-08 火 20:57:00 | URL | モモmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する