■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

爪を齧る

「あれ?どうなんっての?」



アッという間に捕まって、恒例の爪きりタイム。
首が傾いていたので、ちょっと焦りました。

P1150314_convert_20091209191938.jpgP1150316_convert_20091209192050.jpg

P1150319_convert_20091209192223.jpg
P1150329_convert_20091209193024.jpg
爪の長さを確かめているけど、ハイタッチに見える。
(そんなことさえも、なんとなく悔しい。)
P1150335_convert_20091209195806.jpg


暖かい番頭の腕の中で寝てる?放心状態かな?



P1150343_convert_20091209195232.jpg
「終わったぁ~」

我慢したご褒美を貰って
P1150346_convert_20091209192404.jpg

自由になったら
P1150403_convert_20091209200303.jpg
P1150384_convert_20091209195714.jpg
自分で齧って微調整
P1150363_convert_20091209192531.jpg
もともと、ちょっと伸びると自分で齧るうしくん。
こまめに爪をチェックしないと、爪先がガタガタになります。

P1150401_convert_20091209200404.jpg
「ちょっとでも引っかかると気になるんだよ」

爪きりしないですむ程度まで、しっかり齧ればいいのに。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:03:24 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくんは、抱っこされた瞬間自分がどうなってるんだか
わからなくなってるのかな?首が傾いちゃってる^^

恒例のつめきりタイムですね!
いつみても、簡単そうに見えますが、番頭さんならではのことですよね^^;

自分で長さの調整するなんてすごい技ですね@@
2009-12-09 水 21:21:00 | URL | きなこ [編集]
お家で爪きりできるっていいですね~
うちはいつもうさショップまかせです。
先代が自分で爪を齧るタイプだったので、
爪きりしたことがなかったんです。
うちもそろそろいかなきゃ^^;
2009-12-09 水 21:29:01 | URL | tomoko [編集]
爪を切れるなんて~
すごい!すごすぎるっ!! (=◇=;)
うし君のウットリしたお顔に、またまたショック (=◇=;)

ど~~やったら、そんなに上手に爪きりできるんですかっ?
番頭さん! 出張爪きりお願いしますっ♪(笑)
2009-12-09 水 22:07:39 | URL | 蓮 [編集]
うしくん 切られましたね爪 番頭さん爪切りお疲れでした
お抱え美容師ですね うらやましいでーーす
2009-12-09 水 22:09:35 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、目がいっちゃってる・・・。カワイイですけど♪
のりさん、悔しがることないですよ。うしくん意識が飛んでますもの。
自分で整えられる爪を中途半端にしているのは、番頭さんの楽しみへのうしくんの心遣いでしょうか。
イイ子だ~v-238
2009-12-09 水 22:43:26 | URL | もみむぎ [編集]
爪きり頑張ったね(^^)
そっか、うしくんは自分でも齧るんだものね(@@)
すごいですよね~不思議・・・
どうせなら全部ちゃんとやってくれると楽なのにね(^^;;
2009-12-10 木 00:56:43 | URL | がじゅう [編集]
うしくん。首が傾いちゃってる~^^;
大丈夫~?
番頭さんに爪きりしてもらったんですね♪
なんか、気持ち良さそうに寝ちゃってるように見えます♪
温かい腕の中で、爪きりしてもらったんじゃ、
あっという間に終わっちゃったかな^^?
自分で爪を噛んで微調整なんて、うしくん偉いね♪

2009-12-10 木 14:36:56 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する