■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大きさは体調の目安
朝から激しい雨、寒い1日でした。

エアコンがついているのに、毛皮を着ているのに、ヒーターにかじりついています
P1150616_convert_20091211205119.jpg

電源が入っていないのに・・・


P1150622_convert_20091211205305.jpg
「暖かくないんですけど・・・」



慌ててファンヒーターつけると、やっと寝そべった。
P1150618_convert_20091211211828.jpg

うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~」の可愛いぷいぷいちゃんのマネして載せてみたら・・・
P1150581_convert_20091211212205.jpgP1120768_convert_20091211212927.jpg
やっぱりいつもよりちょっと小さい。

朝晩の掃除では、ウ●コの大きさを真剣にチェック。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:34:23 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん、電源の入ってないヒーターの前で
暖かくなるのを待ってたのかな(*^_^*)

「さむー」の顔がかわいいです~~♪♪

2009-12-11 金 21:41:20 | URL | さち☆ [編集]
電源の入っていないヒーターの前で縮こまってるうしくん、かわいい^0^
まあ、うしくんは必死なんでしょうけど^^;
それにしても、うしくんは寒がりさんなんですね

寒くて動きが鈍くなっていて
う●ちも小さくなってしまうのでしょうか
しっかりチェックしたくなりますね!
2009-12-11 金 21:52:39 | URL | きなこ [編集]
●チョックは気を使いますよね
大きさに色と質感と毛が生えてないか、
繊維があればチモシーいっぱい食べたとか・・・
お迎えしてから変わらず●チェックは欠かせません
ネギトロもまだ●のサイズだけは不安定なんですよ
サイズを測るのはいいですね
見た目だけじゃなくて確実にサイズがわかるのでウチも試してみようかな♪
2009-12-12 土 01:29:59 | URL | ウニ [編集]
もうこの時期ですからね~
ペットヒーターくらいは一日中つけておいてもいいんではないでしょうかσ( ̄▽ ̄*)
毛皮も着てるから、低温面ならヤケドの心配も無いと思いますよ。
2009-12-12 土 07:55:10 | URL | Gちゃん [編集]
ペットヒーターの前で座ってるうし君かわいい~
「暖かくないんですけど~」では大爆笑してもたよ~v-407

ウンチッチの大きさってやっぱり寒さとか関係あるんですかね?
うちのは、小さいのも時々混ざってるんですが、ほとんどでっかいのが落っこちてるから気にしてないんですが・・・暖かくしてあげた方がいいのかな?ヒーターまだ出してないんで^^;
2009-12-12 土 14:40:37 | URL | 執事 [編集]
うしくん昨日は一日雨で寒かったね
たろさもストーブの前でゴロンしていたよ
今日も傍で寝てるよ

のりさん うしくん●は大きくなりました
私はあまり大きさは気にしないんですが
夫がやたら気にします なので●チェックは夫の係です
2009-12-12 土 14:58:24 | URL | たろさママ [編集]
うははは!ヒーターの前でじっとたたずむうし君可愛い!!
めっちゃ、真剣に向き合ってるのが笑えます。
「こうして念力で温かくするのだ。」と見つめてるのかな??
哀愁だね~。

この時期、確かにウンチョスの大きさは不安定ですね。
急に寒い日なんて、出るウンチョス出るウンチョス、ちぇーっく!
ちぇっくちぇっくv-218ですよ。

2009-12-12 土 18:43:09 | URL | レキ母 [編集]
今日、ぷいぷいちゃんに会いに行ってきました。
すんごい立派な●を量産されてました・・・ 羨ましかったです。
体もうちより大きいのでなんですが、見たことないくらいでした・・・
うちも今、一円玉に乗せてみましたが、一円玉の外周に収まってました。
まだまだです><
2009-12-12 土 20:07:30 | URL | tomoko [編集]
昨日は雨が降って寒かったですね (><;)
さくら&こももちゃんは、エアコン&保温電球でヌクヌクでしたよ。
うし君、電源付いてないのにジーと座ってるなんてお茶目なんだから♪
(>▽<)
まだまだ寒くなる日があるみたいなので、体調管理をしっかりしないとですねw(^^)
2009-12-12 土 20:11:09 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する