■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒い夜は運動
夕方からの雨が、雪になるかと思うぐらい寒くなりました。
部屋んぽもついつい
P1150657_convert_20091215231713.jpgP1150664_convert_20091215231814.jpg
暖かさを求めます。

ちなみに番頭の座ってる場所は、エアコンの温風が直撃。(室温は20度)

P1150666_convert_20091215231901.jpg

まるで世界征服を企む、悪の秘密結社の首領みたい・・
(半そでTシャツとパンツって格好は、かなりいただけないけど)
ネコの代わりにウサギを撫でる?


体が温まったら(?)やっと運動タイム

P1150671_convert_20091215232759.jpgP1150674_convert_20091215232951.jpg
P1150676_convert_20091215233102.jpgP1150685_convert_20091215233212.jpg

掘って掘って、伸ばして掘って

P1150681_convert_20091215233726.jpg


P1150672_convert_20091215232844.jpg
「動くと暖かいね!」


耳が熱くなったら、クールダウン
P1150634_convert_20091215234223.jpg

何が楽しいのか、毎晩同じことの繰り返し




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:45:32 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
寒くなると近寄ってきますよね。
そしてやっぱり動いて暖をとろうとします。
私のひざ掛けを、掘って掘って掘って・・・。
ひざ掛けを頻繁に新調するのと、部屋の温度を上げるのとどっちが得か、ぼんやり考えております。
2009-12-16 水 09:16:31 | URL | もみむぎ [編集]
ふふ♪寒いときは、番頭さんのところに行くんですね♪
静かに抱っこされてますね^^*
ウチは、こんな風に、
抱っこさせてくれないから羨ましい~♪

掘ったり伸ばしたり、動くと体も温まるよねぇ♪
熱くなるとクールダウン。…ウチも同じですっ^^*
2009-12-16 水 16:34:04 | URL | みーまま [編集]
温まるには動くのが一番ですね。経済的だし^^
うしくんは、掘ったあとまたちゃんと伸ばすんですね^0^

朝起きたときや夜帰ってきたときは、くぅちゃんもやっぱり耳が冷たいです。温まるまで耳の先をスリスリしてあげます^^

番頭さんの腕毛が、秘密結社っぽい貫禄を見せています^^;
2009-12-16 水 21:09:14 | URL | きなこ [編集]
寒いのに、近寄ってこない・・・こもも部長 (TωT)
悪の秘密結社♪
いい響きだわぁ~~~(>▽<)
ぜひ、こもも部長も入社させてくださいww
2009-12-16 水 21:38:34 | URL | 蓮 [編集]
いいなぁ~
秘密結社…

素晴らしい響きですね。

ぜひとも仲間入りさせてください。

活動内容は?
2009-12-16 水 21:48:15 | URL | いぬ [編集]
ついこの間まで、暖かかったですのに…。
寒くなってきましたね~。
うしくんさまも、番頭さま暖房でマッタリくつろいでますね。
悪の秘密結社の定番は、ペルシャ猫のイメージですが…。
うしくんさまも、引けをとってないですよ!
2009-12-16 水 22:48:31 | URL | めけ [編集]
<もみむぎさまへお返事>
寒がりのわたしがいるので、決して寒くはない我が家。
そんなに番頭の腕の中がいいのかな?と思います。
確かに体温は36度以上・・・暖かいのでしょう。
わたしでもいいのにな~と思うのは嫉妬です
2009-12-17 木 18:29:31 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<みーままさまへお返事>
うっかりしてました・・・
あんなに仲良しなのに抱っこは苦手なんですね?
そう言えば抱っこの写真って見た記憶がないような~

2009-12-17 木 18:33:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<きなこさまへお返事>
サークルの中にいる時は、下からとおシリの方から温めているせいか
部屋に出た瞬間は寒いみたいです・・・
番頭で暖をとってから動き出します。
腕毛も舐めてミネラルも補給してるみたいです。

2009-12-17 木 18:54:58 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<蓮さまへお返事>
こももちゃんは若いし、動いていますもの・・・
悪の秘密結社世界征服への第一歩は、明日葉の市場自由化です。
2009-12-17 木 18:57:13 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<いぬさまへお返事>
活動内容・・う~ん、とりあえず「うさぎさんを可愛がる」でしょうか?
2009-12-17 木 19:31:26 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
<めけさまへお返事?
ミニレッキスなら、手触り抜群なのですが・・・
うしくんは撫でると今は毛が飛びます
2009-12-17 木 19:38:12 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する