■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

遊んでくれないと舐めちゃうぞ
P1150953_convert_20091220002331.jpg
「父ちゃん、何やってるの?」
「ん?カタカタ(PC)やってるんだよ~」と番頭。

遊んで欲しいのに、ずっとNETに夢中な番頭が気にいらないのか

P1150954_convert_20091220002711.jpg
「うわ~~い」

キーボードの上を駆け抜ける。

P1150955_convert_20091220005449.jpg
「ねぇ~かまってくれよ~!遊んでくれよ~!」

P1150956_convert_20091220003945.jpg
「遊ぶ?遊んでくれる?」

P1150957_convert_20091220004042.jpg
「ちぇっ、無視かい・・・」

P1150958_convert_20091220004330.jpg
「ヤッホーーー」
P1150960_convert_20091220004540.jpg
「もう遊ぶ気持ちになった?」

P1150961_convert_20091220010222.jpg
「ヴーーーー!」

よほど気に入らなかった?

P1150930_convert_20091220012026.jpg
「こうなったら足を攻撃だぁ!」

番頭の足を舐める・・・・・うらやましいぞ!
足のほうから潜り込む。

P1150928_convert_20091220010616.jpg

結局は番頭の負け・・・


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:15:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしくんは、番頭さんが大好きですねぇ♪
「遊んでー!」って全身を使って一生懸命アピールですね^^*
PCの上に、乗っちゃってるし(笑)
番頭さんも動じないですね~^^;
でも、最後にはうしくんの勝ちみたいですね♪

うしくんは、自分の方を見てくれないのが、
つまらなくて仕方ないみたいですね。
それがまたうしくんの可愛いところ♪
2009-12-20 日 16:32:49 | URL | みーまま [編集]
いや~ん、このとことんのアピール。かわいすぎですv-238
それに動じない番頭様。きっといつもの事で慣れていらっしゃるのでしょうが・・・うしくんファンとしてはムッキーってなりますねwうらやましい限りです・・・
うしくん、最後は遊んでもらえて良かったね^^
今晩も番頭さんにたくさん遊んでもらうんだよ~!
2009-12-20 日 18:49:32 | URL | 執事 [編集]
番頭さん やっばり負けましたか そうなると思いました
うしくん やったね いっぱい遊んだのかな

のりさん 雪が降ったんですね
鎌倉は降らないですね でも寒いです
エアコン ストーブ フル稼働です
主人とおコタ導入計画を検討しています
たろさのセカンドハウスになっちゃうかな
2009-12-20 日 19:09:06 | URL | たろさママ [編集]
遊んでくれないとなめちゃうぞというのが
かわいいですね~ e-257
普通は、かじっちゃうぞですもんね~。

PCの上を走り抜けるんですね。
かわいいアピールやわ~ e-343
そんなにアピールされちゃ絶対に負けます・・・
2009-12-20 日 19:55:21 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、齧るんじゃなくてなめるんだね^^
大好きな番頭さんのことだから齧ったりしないのね♥

うしくんにとって、PCは敵なのかもしれませんね
うちなんかだと、PCの上を通り抜けるときにちっこしてしまいそうで
怖いです><
2009-12-20 日 21:45:27 | URL | きなこ [編集]
うしくん、最高♪ (>▽<)
遊んでほしくてPCに乗ったりなめたり。。。
羨ましいなぁ~~~~w

さくら家では、遊んで欲しいときにPCに乗らず
タバコを吸ってるときに、ここぞという感じでキーボードの上でくつろいでますよ (_ _lll)ァハハ・・・
カバーつけてて良かったぁ~~(笑)
2009-12-20 日 22:11:29 | URL | 蓮 [編集]
へえ~!
そんなに遊んで欲しいんだ~。
犬か猫みたいですね!
そんだけ空かれるなんて、番頭さん羨ましいです!
2009-12-20 日 23:14:16 | URL | モモmama [編集]
あははは、うしくんって番頭さんのことが大好きなんですね(^^)
遊んでもらえる相手って思ってるでしょうかね(^^)
かわいい~(><)
PCのジャマして、なんとか気をひこうとしているんですね(^^)
うしくん元気そうでなにより(^^)
2009-12-21 月 10:14:14 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する