■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べて出す
昨日の記事は一部汚かったですね~
そして、今日も続くちょっと汚い画像
P1160015_convert_20091222215058.jpg
おシリを触るのが大好きな番頭が発見
P1160017_convert_20091222215133.jpg

引っ張ったら取れてしまい
P1160018_convert_20091222220050.jpg
繋がりウ●コが(最低)1個体内に残ってしまった・・・・

だから、食べて・・・
P1160020_convert_20091222220430.jpgP1160023_convert_20091222220615.jpg
P1160024_convert_20091222220728.jpg



遊んで
P1150701_convert_20091222221636.jpg
P1150703_convert_20091222221901.jpgP1150709_convert_20091222221956.jpg
P1150710_convert_20091222222040.jpg
P1150712_convert_20091222222140.jpgP1150716_convert_20091222222219.jpg


また食べる
P1160026_convert_20091222220850.jpgP1160027_convert_20091222220924.jpg
P1160028_convert_20091222220953.jpg
P1160025_convert_20091222220806.jpg
「がんばって出さないとね!」

体調をくずすうさぎさんが多いようです。
昼夜の温度差には、くれぐれも注意してくださいね。




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:33:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
けっこう大きな一粒ですね。
続きはちゃんと出てきたでしょうか。
いっぱい走って、たくさん食べて、
うしくん、遠慮しないでバンバン出してねっ!
あ、しっこだけはトイレでね♪
2009-12-22 火 22:48:56 | URL | もみむぎ [編集]
換毛も気づかないくらい今回は上手に排泄できてたレキひゃんですが、
さすがに日曜日の朝の寒さは堪えたみたいで・・・
というか母が寝坊したのもいけなかったんですけど。
気温差は怖いですね。

でも普段繊維質をこれでもかー!!ってくらいやってるので、1時間で回復しました。(ホッ)
ブロッコリーの茎はビタミンが豊富なので、本当はおかたんが食べたいとこですが、最近は花蕾を母が食べ、レキに茎をあげてます。
おかげで母も風邪知らずの冬になりそうです。
2009-12-22 火 22:50:24 | URL | レキ母 [編集]
前記事の話し、抗議のチッコってやっぱりしますよね(^^;;
うしくんもいろいろ伝えたいことがあるんだね(^^;;
まるもそうか・・・
思ってること感じてあげなくちゃ(^^;;
しかし、換毛っていつまで続くんだろうって思いますよねぇ・・・
うちも、ダラダラと夏の終わりから続いてます、困った(><;;

うしくんも頑張ってブラシしてるのね(^^)
偉い偉い(^^)
食べて遊んでたくさん出そう!!
2009-12-23 水 02:00:00 | URL | がじゅう [編集]
へ~、そうやって繋がっちゃってることもあるんですね~(゚д゚;)
うちのはそういうの見たことないけど・・・自分で取ってるのかな~?
うしくん、しっかりお腹動かして●いっぱいだしてね~
2009-12-23 水 07:20:48 | URL | Gちゃん [編集]
うちも換毛始まりましたよ。
つながり●が出ました。。。
ペットヒーターも買ったし、温度差には気をつけたいと思います。
うしくんも頑張ってね!
2009-12-23 水 08:21:50 | URL | 桃太郎ママ [編集]
うしくん頑張ってだそうね いっぱい食べて いっぱい遊んで

温度差の為か体調をくずしている うさちゃん達
もうすぐ お正月だよ お仕事お休みのパパやママに
いっぱい 遊んで貰えるよ 早く元気になろうね

たろさも夜中に寒くないように気を付けないとね
夜中放牧だと無理かな 一緒に寝てくれるといいのにな
2009-12-23 水 10:10:11 | URL | たろさママ [編集]
でっかいのが産まれたね~~~~っ!!
オシリは大丈夫かな?(笑

たくさん食べて 元気に乗り切ってね
2009-12-23 水 10:43:16 | URL | のの [編集]
>おシリを触るのが大好きな番頭・・・
>おシリを触るのが大好きな番頭・・・
万が一携帯から見て画像を見ずにこの一文を読んだらあきらかに誤解されそうですね、番頭様v-391

つながりウンチッチの片割れちゃんはちゃんと出たのかな?
お利口さんに食べて、運動してるうしくん。その調子だぞ♪
換毛期とこの寒い時期。頑張って乗り切ろうね^^
2009-12-23 水 13:21:26 | URL | 執事 [編集]
おっきい●出ましたね(笑)
うしくんのようにいっぱい運動して、牧草も食べてるおりこうさんでも
繋がり●出ちゃうんですから、換毛期は本当に怖いですね
体調を崩している子や換毛期で頑張ってる子
み~んな早く元気モリモリ!!になって欲しいですね!
2009-12-23 水 13:26:40 | URL | ウニ [編集]
すごい、できたてほやほやですね^^;
大きくてりっぱなものですこと♥
うちも、今日背中の毛がばさばさと抜けてびっくり@@
しっかりブラッシングさせてもらいました!
2009-12-23 水 17:51:40 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する