■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

クリスマス☆イブ
イブでも、何も特別なことはしなかった我が家。
昨夜、前倒しで盛り上がったお宅も多かったみたいですね。

年取ったせいか、クリスマスよりお正月が楽しみ。
番頭も仕事が休みだし。

いつもどおり番頭の周囲で遊ぶうしくん。
P1150118_convert_20091224224017.jpg
P1150121_convert_20091224224308.jpg
P1150127_convert_20091224224446.jpg

番頭が爆睡すると
P1160029_convert_20091224215728.jpg
P1160031_convert_20091224215806.jpg
うしくんも布団(?)かぶっておやすみ。

去年から比べると、かなり寒がりになったなぁ~と感じたので
去年の画像見たら、ヒーターに布カバーでした。
P1020813_convert_20091224225438.jpg
P1020814_convert_20091224225537.jpg

確かに藁座布団よりも、じんわりと温まるかも?
これから早速変えてあげなくちゃ・・・・


人生初めてケーキを買わなかった・・・・


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:22:04 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
お布団かぶった、うしくんのお尻がとってもカワイイ♪
ウチもヒーターが滑るので、手ぬぐいを巻いてあります。
その上でごろごろひっくり返ってますよ。

私も昔ほど、クリスマスが楽しみではなくなりましたねぇ・・・。
連休があれば、それだけで楽しいです。寝てるだけですけど♪
2009-12-24 木 23:49:08 | URL | もみむぎ [編集]
メリークリスマス~!
我が家もpapaと過ごす2回目のクリスマス…
2回目にして既にウキウキしません…(笑)

うしくん、寒がりなの~?
もう5歳だもんね~
下から2番目の写真、お手々がきちんと揃えられてて、カワイイです♪
2009-12-25 金 00:59:15 | URL | モモmama [編集]
当日も翌日も休みじゃない。と面倒なことしたくなくなりますよねσ( ̄▽ ̄;)
番頭さんがお休みのお正月は。うしくんにとっても待ち遠しいですねσ(^^*)
2009-12-25 金 05:21:46 | URL | Gちゃん [編集]
こんにちは。

昨晩はケーキとチキンを用意しました。どちらもぱぱの大好物です。
イベントごとは一切ないので食事で雰囲気を味わいました。
久々に胃袋にガツンときたので「年取ったなぁ」と実感しました。

うしくん、お正月は番頭さんと一緒なんですね。
楽しい年末年始を過ごしてね♪
2009-12-25 金 12:01:41 | URL | えるまま [編集]
うしくん、ちょこんとお布団掛けてますね~♪
隣りでこんなに可愛く寝られたら、
気持ちよく熟睡できそう^^*

お正月は、番頭さんがお休みだから、
みんなで仲良く過ごせますね♪
2009-12-25 金 14:33:11 | URL | みーまま [編集]
番頭様に合わせて遊んだり寝っ転がったりするうしくん。可愛いですね^^昨夜は布団に侵入ごっこはしなかったのですね^^

うちのクリスマスは・・・Bとメイと3人だけでした^^;
Aはお友達とクリスマス会。
2人なのでショートケーキを一応買ってみましたが余計に寂しさが・・・うぅ
2009-12-25 金 20:02:31 | URL | 執事 [編集]
私も、クリスマスよりお正月です!
年とともに、クリスマスは盛り上がりませんね~><

うしくんは、番頭さんが遊んでくれればクリスマスもお正月も関係ないよね^^

くぅちゃんは、ちっとも寒がらないのですが私の思い過ごしでしょうか?
もうちょっと気をつけたほうがいいかな・・・

ケーキ、仕事の付き合いで某パン屋さんのを毎年買っています
2009-12-25 金 21:46:24 | URL | きなこ [編集]
うし君、お布団をかぶって可愛い~~♪ (>▽<)
プリっとしたお尻触りたいなぁ~ww

昔はクリスマスやお正月っていったらテンションあがってたけど・・・
今は、クリスマスプレゼントやお年玉で出費が多くてテンションあがらないよ~(T▽T)アハハ!

2009-12-25 金 22:32:12 | URL | 蓮 [編集]
クリスマスもお正月も、もらう側からあげる側になった今となっては
全然テンションあがらないです・・・(笑)。
GWとかお盆の方が、嬉しいかも(^_^;)

今日は日中かなり暖かかったですけど、
やっぱり夜になると冷えますね。
今頃うしくん、ヒーターでぬくぬくかな~♪
2009-12-25 金 22:57:26 | URL | ジャスマム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する