■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プレゼントはない
56件ため込んだお返事、土日でどこまで返せるかな (^^;
もう世間は正月準備で、昨日までのクリスマス気分が嘘みたいです。

我が家もボチボチと正月準備・・
P1160043_convert_20091225222011.jpg
「何だこれ?」

P1160044_convert_20091225222110.jpg
P1160045_convert_20091225222323.jpg


「うっとうしいよ!」


P1160053_convert_20091225223429.jpg
「ねぇねぇ」
P1160055_convert_20091225223517.jpg
「オレここにいるよ!」
P1160057_convert_20091225223602.jpg


「どんなにねだっても、クリスマスプレゼントはないっ!」


P1160061_convert_20091225223735.jpg
「ウソ~~!」

昨夜ボロボロにした座布団カバー。
P1160071_convert_20091225224626.jpgP1160072_convert_20091225224710.jpg


こういう悪さをする子には、サンタさんはプレゼントはくれない。


厚手のカバー探して3店舗目で発見。
P1160074_convert_20091225224743.jpg
カバーの下にペットシーツはお約束。


P1160076_convert_20091225224820.jpg

さて、このカバーもいつまでもつかな?




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:59:29 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくん、寅より強そう♪ 
「オレの方がカワイイですからっ」と訴えているように見えました。
ステキな座布団カバー・・・いいなー!欲しいなー!!
うしくんもきっと気に入るのでは。・・・あ、気に入ると困るんですかね。
気に入って、大事にしてくれるといいですね~♪

あ、コメント返さなくて良いですよ。
その分、うしくんと遊んであげてください♪
2009-12-25 金 23:06:51 | URL | もみむぎ [編集]
クリスマスも終わっちゃって、あとはお正月ですね。
でも、大掃除も年賀状も、まだなんにもできてなくて
焦る気持ちはあるんですけど、なんかする気にならず・・・・
もう1週間切っちゃいましたね~~
2009-12-26 土 09:58:41 | URL | tomoko [編集]
確かにクリスマスすぎると一気に年末気分で焦ります^^;
でも「大掃除しなくて年は越せる!」がモットーの執事家。
大した大掃除は毎年してません・・・なのになぜに気が焦るのでしょう^^;

うしくん、サークルにお顔が挟まっちゃいそうですよ^^;
抜けなくなりそうで見てる執事がドキドキしちゃいます♪
あ、コメント返ししなくても大丈夫だと思いますよ。だって、1つの記事に対してすっごく多いから大変そう・・・もみむぎさんがおっしゃってるようにその時間をうしくんとのラブラブタイムに使ってください^^
2009-12-26 土 19:21:14 | URL | 執事 [編集]
のりさん忙しそう 年末はみんなだよね
私もまだ何もしていません 
チョコットおせちでも作ってごまかすつもりです
たろさの御飯とサラダさえあれば大丈夫なはずです
元日は夫に朝から一杯飲ませて
八幡様に初詣にいってくれば
いいお正月になるはずです

うしくん 寅は来年の干支だよ いい年になるように
のりさんが飾ってくれたんだね 
のりさん 年末年始 主婦は大変だよね

2009-12-26 土 19:48:59 | URL | たろさママ [編集]
座布団カバーも処分して、否応無く大掃除が進んでるみたいですね(笑)
正月・・・何か準備することあったかな~・・?
2009-12-26 土 20:32:42 | URL | Gちゃん [編集]
クリスマスが終わると、
お正月の準備に忙しくなりますよね~。
我が家も頑張らねばっ^^;

うしくん、来年は寅年だよ~♪
また来年も良い年になりますように^^
2009-12-26 土 20:45:33 | URL | みーまま [編集]
なるほど!
こうやってペットシーツを使うのね、これはいいかも^^
うちも、やっとペットシーツ使い始めました
あまりにもひどい汚しようなので新聞紙だけじゃあ間に合わなくなりました・・・^^;

うしくん、おりこうさんにしていると、お年玉はもらえるかもしれないよ~^^頑張って!
2009-12-26 土 21:36:05 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する