■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

チェック・チェック
昨日は更新できませんでした(泣)
原因は食べすぎ(苦笑)=食べ放題の店を、新しく開拓に行ったけど、ちょっと食べ過ぎました。
夜中近くまで、2人とも爆睡。当然うしくんの部屋んぽは・・・・

「オレ、外に出たかった!」

でも前日に失敗してるからね~


どうしてもブラシかけると・・・シッコしちゃいます。
ブラシかけたら、すぐにサークルに戻さないとダメなのかも。




大掃除はしないけど、ボチボチと正月の準備。

新年にむけて番頭のマクラを買ったので、古いマクラをうしくんに払い下げ。
P1160110_convert_20091227160349.jpgP1160111_convert_20091227160447.jpg

寒さ対策でヒーターの覆いを、藁座布団から布カバー(実はマクラカバー)へ。
P1160150_convert_20091227161010.jpg

P1160114_convert_20091227161233.jpg
「怪しい・・」
P1160117_convert_20091227164507.jpg


P1160118_convert_20091227171339.jpgP1160120_convert_20091227171430.jpg
「ちょっと落ち着いて考えよう」
P1160123_convert_20091227171538.jpgP1160124_convert_20091227171608.jpg


スッキリしたところで、再びチェック。
P1160127_convert_20091227172428.jpgP1160130_convert_20091227172517.jpg
P1160131_convert_20091227172603.jpgP1160133_convert_20091227173031.jpg
P1160135_convert_20091227172805.jpg
「やっぱり違う」

ついでに踏み台代わりのマクラもチェック
P1160143_convert_20091227174229.jpg

P1160144_convert_20091227174256.jpg
「ねぇ、オレ気づいちゃった」

P1160146_convert_20091227174429.jpg
「チェック柄ばっかりでおかしいね」

しま○らだから仕方ないの。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:49:12 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ありゃりゃ、うしくん大号泣!・・・ゴメン、笑っちゃいました。
食べ放題ですか~、若いなぁお二人とも。
うしくん、うしくんはいつも牧草食べ放題だから、たまには許してあげてね。

小姑のようなうしくん。
でもチェックはしても文句は言わないから、OKですよね♪
2009-12-27 日 18:30:19 | URL | もみむぎ [編集]
年末ってどうして食べすぎちゃうんでしょうね(^^;;
もー、私も胃薬飲みつつ食べてます(笑)
うしく~ん、泣かないで(^^;;
へやんぽ無しで悲しかったの?(^^;;
あ、でも大好きな番頭さんのマクラカバーがうしくんのに?(@@)
良かったじゃない~(^^)
警戒してるね、かわいい~(^^)
すぐに狎れるね(^^)

いよいよ今年もあと少しですね~
風邪などひかれませんように(^^)
2009-12-27 日 19:20:55 | URL | がじゅう [編集]
食べ放題は元がとれるかどうかの瀬戸際でいつも胃袋と相談してみるけれど結局強引に食べて後で後悔する執事ですw

大好きな番頭様のカホリ漂うカバーに警戒してるうしくん、どしてなのかな?
「チェック柄ばかりでおかしいね」
のうしくんツッコミに思わず笑ってしまいました^^
しまむら・・・車の無い我が家では憧れの店舗です。やっぱり激安なのかしら?
2009-12-27 日 22:52:31 | URL | 執事 [編集]
わ~!!
うしくん。。涙が~(●^^●)ウフフ
涙の飛び出し具合がかわいくって
ついつい笑っちゃいました(・・;)

年末年始。。食べ過が怖い時期が
やってきましたね。。(~_~;)
胃薬常備!!(笑)
2009-12-27 日 23:56:56 | URL | さち☆ [編集]
食べ放題・・・さすがに一人で行くのは気が引けるんで行けません・・(--;)

うちは値段もサイズも気にせず、うさぎ柄です(笑)
2009-12-28 月 11:53:12 | URL | Gちゃん(会社) [編集]
お久しぶりです★

うしくんへやんぽできなかったんですね><
でもちっこが・・・。
チェック柄可愛いですよ♪
私は大好きです^^
2009-12-28 月 16:41:12 | URL | ゆーチャン [編集]
うしくん、部屋んぽできなかったのね~。
泣かないで~。。。
のりさん、食べ放題に行ってきたんですか~。
つい、食べすぎちゃいますよね♪

うしくんのチェックは厳しいですね♪
しかも「チェック柄ばっかりでおかしいね」って、
またチェックが入って。。。ちょっと笑ってしまいました^^*
2009-12-28 月 17:57:37 | URL | みーまま [編集]
のりさん お腹の具合はいかがですか
食べ放題で頑張れるほど 若くないたろさママです

うし君のチェックは細かいね 色々気になるお年頃かな
チェック柄可愛いですよね それに大好きな番頭さんの
うし君すぐにお気に入りになっちゃうかな
2009-12-28 月 19:37:04 | URL | たろさママ [編集]
あ~、うしくん、残念だったねー^^;
そんなときはうしくんも、いっぱい食べちゃおう!

新しいものには興味深々ですね
一応いつもと違うときはチェックしてっと
チェック柄いいじゃないですか、ね~^^
踏み台に枕はいいですね★
2009-12-28 月 21:19:46 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する