■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お待たせ
P1160198_convert_20100104205550.jpg

布団とペットシーツも敷いて、柵でかこって、使わないけどトイレも3個。
せっかく、部屋んぽの準備をしたのに出てこない・・・




足もとに何かある?
P1160203_convert_20100104210942.jpg
思ったとおり、自分で引っ張り出した繋がりウ●コ


頑張って引っ張ったのかな?


おもむろに立ち上がり、グルーミング。
P1160205_convert_20100104212110.jpg
P1160206_convert_20100104212230.jpg
P1160208_convert_20100104212327.jpg
P1160209_convert_20100104212359.jpg
P1160210_convert_20100104212457.jpg
P1160211_convert_20100104212622.jpg
P1160214_convert_20100104212716.jpg
足先までキレイにして

P1160141_convert_20100104213844.jpg
「お待たせ~」


一番に向かう先は番頭のところ。
P1150081_convert_20091201194733.jpg
「オレ、来たよ!」

待っている間に寝てしまった番頭。
でも、番頭が好きというより、暗いトンネル状の布団が好き?




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:52:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくんはきれい好きですね☆ミ
おさんぽする前にこんなに念入りなグルーミングするなんて@@
でも、番頭さん寝ちゃったのね^^;
お布団にもぐって起こしちゃえ~^^
2010-01-04 月 22:45:57 | URL | きなこ [編集]
うしくんが行くのは番頭さんの所 まっしぐらですね
番頭さんが好きなのね でも遅いから寝ちゃったねうしくんどうするの
のりさんが 部屋んぽの準備したのにまず番頭さんの所へ行くのね
うさぎさんのグルーミングは可愛いですね何時見ても可愛い
うしくん 番頭さんは起きて遊んでくれましたか
2010-01-04 月 23:16:54 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、写真で見るとそんなに換毛しているようではないですが、
繋がってしまうんですね。
すごいのが出てきたから、うしくん疲れてすぐには動けなかったんでしょうか。

身だしなみ後、寝ることなくちゃんと出てくるうしくんは、スバラシイです。
2010-01-04 月 23:29:14 | URL | もみむぎ [編集]
やっぱり、一番は番頭さんのところに行ってしまうんですね^^;
うちは、ちなみにボールちゃんにまっしぐらです・・・
お世話しているのは私なのに、報われません。
でも、ニンゲンじゃないからまだましですか?

身だしなみばっちりででてくるなんて、うしくんお洒落♪
2010-01-05 火 06:16:48 | URL | tomoko [編集]
立ち上がってグルーミング、可愛いですよね♪
でも、結構、抜けてるんですね~。
繋がり●が。。。
早く、換毛が終わって欲しいですね。

きれいになった後は、番頭さんにまっしぐらなんですね♪
「オレ、きたよ」のお顔がとっても可愛いですよ~^^
2010-01-05 火 20:36:36 | URL | みーまま [編集]
綺麗綺麗してる間に、番頭さん寝ちゃったんだ(笑)
鼻ツンツンで起こしちゃえ~♪ (^^)

繋がりウンチが出ちゃったね。。。。
牧草をたくさん食べて換毛を吹き飛ばしちゃおうねw
2010-01-05 火 20:52:06 | URL | 蓮 [編集]
うちは換毛落ち着いたようですがうしくんはまだ真っ最中なのね。
頑張れ!うしくん&のりさん^^

グルーミングしてから出てくるうしくん・・・
つい最近見た某文才があるブログwの王子さまは寝ちゃってましたよねw
ワタクシの頭の中でその事とリンクしちゃって思わずクスっと笑ってしまいましたw

どちらもとってもカワユイ^^
2010-01-05 火 21:50:04 | URL | 執事 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する