■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさぎの耳に説教
・・・実は番頭、もともと腰痛もちです。
寒い日にタイヤ交換したせいか、かなり重症状態なので、イスを買いました。
P1160296_convert_20100105220829.jpg 

新しいモノには興味津々。
P1160302_convert_20100105221533.jpg
P1160304_convert_20100105221607.jpg
いい隠れ場所にもなります
P1160307_convert_20100105221638.jpg

楽しく遊んでいたら、ひっくり返されて
P1160239_convert_20100105222826.jpg
P1160240_convert_20100105222924.jpg
説教されて
P1160243_convert_20100105223022.jpg

反省するまで遊びはなし・・・
snap_wankosyoukai_201012223744.jpg


 

買ったばかりのイスは、すぐ齧られました。




ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:42:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あらら><
うしくん、番頭さんの新しい椅子を齧ってしまったのですね~。
でも新しいものには興味がありますよね。
きちんと「ごめんなさい」したら遊べますよ。
今度は気をつけなくちゃ…ね♪
2010-01-05 火 23:21:23 | URL | えるまま [編集]
腰痛ですか。冷えますし、お辛いでしょうね。
猫にかつおぶし、馬にニンジン、うさぎに新物。
うしくん、あまり齧ると椅子が座イスになっちゃうから、飾り彫刻くらいにとどめておいてね♪
あ、でもお説教されたから、もうしないか・・・な?

関係ないですが、ウチの母が腰痛で医者に行った時、開口一番「体重を落としなさい」と言われたそうです。
医者って、なんでも「痩せろ」って言うんですよね~。
番頭さん、お大事に。
2010-01-06 水 00:12:11 | URL | もみむぎ [編集]
あら、うしくん・・・速攻ですね^^;
きっと、うしくんにとってのかじかじは、ワンちゃんがまずニホイを嗅ぐ・・・
みたいな感覚ですかね?
そりゃ、仕方ないですよね~
お説教されてるうしくんもかわいいですけど^^
2010-01-06 水 06:25:50 | URL | tomoko [編集]
始めまして
明けましてお目で当ございます
時々覗き見して、勝手にリンク
させていただいています。
あんまり、悪戯で可愛いので
等々コメント書いてしまいました
うし君、番頭さん優しいよ
新しい椅子かじってはいけません!
又、立ち寄らせてもらいます
来年は兎歳、おばさん、来年の干支
で、うし兎の写真使うの楽しmi-
元気na1年であります様2
COCO拝 


2010-01-06 水 16:44:21 | URL | COCO [編集]
なぜに番頭様はお説教??っと思ったら、カジカジ事件が発生していたのですね^^:
どんまい、番頭様&うしくん。
↑でもみむぎさんがおっしゃってるように今度は芸術的なかじりあとにして褒めてもらいましょう^^

番頭様、今日はファンキー&ビビットな色のお召し物ですね。とってもお似合いです^^パン一じゃない番頭様に「お!イメチェンか?」と思ってしまった執事です。
2010-01-06 水 19:22:46 | URL | 執事 [編集]
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

うしくん、イタズラしちゃったのか~
新しいモノを見たら、ついガジガジしたくなるよねw
うちのみんちゃんは、とりあえずガジっとしてくれますよ^^;
お助け~って感じのうしくん、可愛すぎ♪

番頭さんの腰、早く治りますように☆
2010-01-06 水 21:08:34 | URL | やっち [編集]
番頭さん、腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

うしくん、新しい椅子カジカジしちゃったんですね。
やっぱり、新しいものには敏感ですよね~。
ウチも新しくしたスリッパにスリスリしてます^^*
ひっくり返されて仰向けのうしくん、可愛いですね♪
お手手真っ直ぐに伸びてるところが、また可愛い~^^*
2010-01-06 水 21:20:12 | URL | みーまま [編集]
腰痛はつらいです><
番頭さん、一緒にがんばりましょう!

さてうしくん、楽しそうなものがやってきましたね^^
椅子は、うさぎさんにとってはもってこいの遊び道具
隠れるところもあるし乗って辺りを見回すこともできる
そして、かじることも・・・・^^;
2010-01-06 水 22:35:29 | URL | きなこ [編集]
今年もよろしくお願いします~
やっぱりひっくり返るうしくん最高です。

やばい… 描いてみたひ…

腰痛はとってもツラいです。以前は自分もすぐにギックリ腰になりましたが、整骨院でズレを治してもらってだいぶ良くなりました。

お大事に。
2010-01-07 木 11:52:06 | URL | いぬ [編集]
あらら、うし君、かじっちゃいけないものをかじってしまったのね。。。
番頭さんもしつけに厳しいのね。
うちも私の言うことは聞かないけど、おとたんの言うことは聞きます。
なんでー??

番頭さん、腰痛なんですね。
実はレキ母も2日の日に椎間板ヘルニア再発しちゃって
お墓参りの帰りに池袋で歩けなくなりました・・・
今、毎日「あいたた、あいたた。」で夜も痛みでよく眠れません。
寒いのもちと辛いっす。
番頭さん、冷えにも気をつけてくださいねー。
2010-01-07 木 17:51:42 | URL | レキ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する