■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

憧れのストロベリーリップス
敷物を洗濯していたら、こんな時間になってしまいました。
明日はちゃんと起きられるのか?

お土産のイチゴ。
P1160844_convert_20100119015709.jpg
日曜日は部屋んぽの後で食べました。
 うしくんは1個、番頭は1パック。

誰も盗らないのに、お皿から出し、足もとまで持ってきて食べるうしくん。
P1160846_convert_20100119020448.jpg

今回のイチゴはとても甘かったので、次々に食べて
P1160847_convert_20100119020527.jpg P1160848_convert_20100119020924.jpg
P1160851_convert_20100119020828.jpg

P1160852_convert_20100119020725.jpg
ヒーターのカバーには、イチゴの汁が・・・・

それなのに、ストロベリーリップスにならないうしくん。
サークルだと口元がうまく撮れないので、部屋んぽ中なら可愛く色づいた口元になるかな?



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:29:55 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
そうそう。うさぎブログうろついてると、果物の汁で口に色つけてる写真ってありますよね~σ( ̄▽ ̄*)
どうやったら、あんなにうまく撮れるのか、いつも不思議に思ってます。
・・・ウチもあんな写真撮りたい(* ̄▽/〔◎〕☆ (ω゚*⊃)

2010-01-19 火 06:05:38 | URL | Gちゃん [編集]
ブドウ食べさせてて汁が垂れる時はありますが・・・
ブドウじゃ色がつかないw
イチゴでかわゆくピンクリップになったら是非撮りたいですよね^^
どうやったら撮れるのかしら~
やっぱりデジイチとかでピントばっちしにして連写とかじゃないとだめなのかな~
今日の部屋んぽでステキなうしくんのストロベリーリップス撮れますようにv-207
2010-01-19 火 16:47:53 | URL | 執事 [編集]
私も何度もチャレンジしてますが、未だ達成できず・・・
ストロベリーリップスどころか普通のかわいい口元も撮れません。
いつもすごいアクティブな写真を撮ってはる方が、普通のコンデジを
使ってると知って最近びっくりしたんですよね~
うしくんのストロベリーリップス、見てみたいです^^
がんばってください~~♪
2010-01-19 火 21:10:24 | URL | tomoko [編集]
おいしそうな、いちご★
番頭さんは1パックたべちゃうんですね@@

やっぱり、おいしいものは隠してから食べる^^;
だれも盗らないのにね^^

うしくんは顔が白いからストロベリーリップス、かわいいと思う
見てみたいわ~♥
2010-01-19 火 21:34:49 | URL | きなこ [編集]
うわ~、美味しそうなイチゴ。キレイな赤ですね。
うしくん、残さずに食べましたか?
イチゴを食べると口の周りがほんのり赤くなる子がいますよね。
うしくんは口元が白いから、キレイなストロベリーリップスが
出来上がるでしょうね。見てみたいなぁ…。

えるはフレッシュなフルーツが苦手。ストロベリーリップスとは無縁です。
まぁ、口元がブラウンだから目立たないかな?
2010-01-19 火 21:49:07 | URL | えるまま [編集]
とってもおいしそうないちご♪
おいしいものって、絶対に隠して食べますよね
うちのお嬢は、後ろ向いて食べますよ^^;

うしくんのストロベリーリップス、見たいなぁ~
うしくんの口元、白いのできっとなると思いますよ(^^)
2010-01-19 火 22:22:23 | URL | やっち [編集]
いちごに染まった口・・・萌えますね~v-238
うしくんに似合いそうですけどね~。見せてくれないか・・・。
きっといちごがおいしくて、口元に残すなんてとんでもない!というところでしょうか♪
かわりに番頭さんがストロベリーリップス?
2010-01-19 火 23:26:34 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する