■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

小春日和
すっかり深夜の更新、ご訪問が定着してしまいました。
なぜか、朝寝坊も昼寝もしないでいるのに、平気なのが謎です。
いつかドカーンとくるかな?

昨日は本当に暖かくて、寒がりのうしくんでさえ
P1160352_convert_20100121024236.jpg
ヒーターから避難。

気持ち良さそう・・・・だら~んとしてます。
P1160353_convert_20100121024352.jpg


遠くを見つめているかと思ったら
P1160358_convert_20100121024619.jpg
また寝ちゃいそう。
P1160357_convert_20100121024452.jpg

この時は「うらやましいなぁ~」って思ったけど。

今気づいたけど、この時水入れが無い。
もしかして水が飲みたかったのかな?

P1160680_convert_20100121030217.jpg
「今頃気づいてもね~」

やっぱりボーッっとしてるのかな?


(注:ちょっと水入れを取り付けるのが遅くなっただけで
   1日水をあげなかったわけではありません)


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:07:34 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
昨日はホント暖かでしたね~σ( ̄▽ ̄*)
うしくんもポカポカ陽気でマッタリ寝れて、寒さに一息つけてよかったね♪
2010-01-21 木 06:16:12 | URL | Gちゃん [編集]
こんばんは~
名前を「ママンガ」に改名しました。ヨロシクです~

昨日はホントにポカポカ、いい日和でしたね!
タイツ履いて外出したら暑かった…
うし君は幸せそうね~
2010-01-21 木 19:11:55 | URL | ママンガ(元・モモmama) [編集]
昨日は、春が来たかと思う位暖かかったですね。
うしくん、なんだか気持ち良さそうなお顔で
まったりしてますね~^^*
ほんわかした空気が伝わってきます♪
寒い日が続いてたから、ちょっとひと休み出来ましたね^^
2010-01-21 木 19:51:25 | URL | みーまま [編集]
ホント気持ち良さそうなお顔でまったりしてますね~^^
こんな姿見せてもらうとホント心がなごみますよね^^
少し段になったところにちょこんとお顔乗せちゃって^^調度いいカンジだったのかな?
最後の見上げながらまったりするうしくん、とってもキュートだわv-238
2010-01-21 木 20:08:51 | URL | 執事 [編集]
暖かい日でしたねw (^^)
うし君も気持ちよさそうな顔してますねww

のりさん、睡眠不足はお肌の敵ですよ~
せめてお昼寝はしましょうね♪ ( ´艸`)
ちなみに、さくらママは4時間もお昼寝しちゃいましたww
2010-01-21 木 21:29:27 | URL | 蓮 [編集]
昨日は暖かかったですね このまま春になればなーなんてね
無理でした まだ冬なんですよね 夕方からは寒くなってきました

うしくん 気持ちよさげに寝てますね 暖かい方がいいよね
のりさん 一緒に寝ちゃいましょうよ 
たまには のーーーんびりしましょ
2010-01-21 木 21:38:42 | URL | たろさママ [編集]
うしくんは、足が長いです!
こんな風に足を投げ出して寝転んでいても
我が家の場合は、足がちょっとしかない@@

昨日も今日も暖かったですからさすがのうしくんも
のびーておくつろぎでですね^^
早く春が来るといいですね♪
2010-01-21 木 23:06:43 | URL | きなこ [編集]
うしくん、かわいいですね~。気持ち良さそう・・・v-238
日差しもすっかり春な感じで♪
写真見ながら私も眠くなりました。

のりさん、なんか眠くならないほど楽しいことがあるとか、気になることがあるとか・・・?
眠れなくても、身体だけは休めてくださいね。
2010-01-21 木 23:40:10 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、横になってくつろいで、トローンとしたお顔、かわいい~(^^)
暖かいとやっぱりリラックスできるのかな?(^^)
春が待ち遠しいね~
春になったらなったでまた眠いのかしらね(^^;;
2010-01-22 金 01:30:37 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する