■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

知能は幼児なみ?
暖かいと思ったのは2日ばかりで、また寒くなりました。
ファンヒーターは1日中稼働。

近頃のうしくんのマイブーム
P1160594_convert_20100122235051.jpg P1160595_convert_20100122235227.jpg
「ね~見て見て」
P1160597_convert_20100122235501.jpg P1160598_convert_20100122235608.jpg
P1160600_convert_20100122235652.jpg P1160596_convert_20100122235415.jpg
必ず見ているか確認して
P1160615_convert_20100123004459.jpg
「ちゃんと見ててね」
P1160622_convert_20100123005050.jpg
P1160623_convert_20100123005132.jpg
P1160625_convert_20100123005159.jpg

どんなに夢中でも、番頭のことは忘れません。
P1160629_convert_20100123005900.jpg P1160631_convert_20100123005938.jpg
P1160633_convert_20100123010042.jpg

残念ながら、番頭は参考書読みながら寝てます。


P1160601_convert_20100123002552.jpg
P1160602_convert_20100123002805.jpg
P1160604_convert_20100123002911.jpg
P1160605_convert_20100123003008.jpg
「オレってすごい?」

「うしくん、すごいね~」って褒めると、調子にのって延々と遊んでます。
まるで小さい子供みたい。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:13:57 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
うしくん、可愛いですね!!
褒められると、一生懸命がんばっちゃうなんて♪

うちの子は、ティッシュを延々と引き出す遊びに夢中です。
まるで、赤ちゃんのような子です。

うしくんの方が、賢いですね♪
2010-01-23 土 10:10:59 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくんさま、楽しそうですね~。
…番頭さまが起きていてくれれば、もっと嬉しかったでしょうね。
こういうの、我輩んとこのうさぎもやって欲しいなぁ~。
うしくんさまほどの知能がないので、無理でしょうが…。
5歳くらいになったら、できるようになるでしょう!
2010-01-23 土 10:52:00 | URL | めけ [編集]
誉めると際限なく続けますよね。
怒ってもやめないですが。
うしくん、のりさんだけではなく番頭さんにも見ていて欲しかったんですね。
高速トンネルくぐり、うしくん、すっごくカッコイイよっ!
写真で皆が見てるから、うしくん今日もがんばって走ってね♪
2010-01-23 土 12:50:07 | URL | もみむぎ [編集]
はじめまして!初コメントです!
いつも見させて頂いています(*^_^*)

うしくん、かわいいですね~
ちゃんと見てくれているか、確認しながら遊んでるなんて
褒められると、やっぱりうれしいのでしょうね♪
2010-01-23 土 13:50:22 | URL | ぶるーなママ [編集]
うしくん、褒められると、
嬉しくなっちゃうんでしょうね。
木のトンネルを何度も何度も潜って遊んで楽しそう♪
きっと、番頭さんにも見て欲しかったのかな^^*
じっと隣りを見てるうしくんが可愛いです♪
2010-01-23 土 15:09:42 | URL | みーまま [編集]
おぉ!うしくん頑張っていますね☆
ほめられると何度も見せたくなる気持ち、とてもよくわかりますよ。
私も幼稚園児だったころはそうでしたから。

番頭さんは勉強疲れで眠ってしまったみたいですね。
うしくん、今度は頑張っているところを番頭さんにも見てもらおうね。
2010-01-23 土 15:37:25 | URL | えるまま [編集]
うふ! 可愛い~ ♪
褒められると何回もしますよね~ e-282
顔が得意げになっているのがますますかわいい ☆
なのに、番頭さんはみてなかったなんて、
うし君 残念 !
でも、mamaに褒められて嬉しかったよね~ e-266
2010-01-23 土 15:51:14 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくんスゴイ 超高速トンネル潜り 新しい技を取得したね
のりさんに褒められたら いつまでもエンドレス 楽しそうだ
技を進化させて 何時の日か番頭さんにも 披露しようね

のりさん寒いですね 
たろさが台所と部屋の往復でドアを開けっ放しにします
暖房しても暖まりません 
うさぎさんに閉める事を教える方法 誰か知りませんか
自分で開けたなら閉めてくださいよ たろさ 君に言ってます
2010-01-23 土 17:33:30 | URL | たろさママ [編集]
褒められるとうさぎさんでも分かるんですよね^^
ちゃんと見てくれてるか確かめながらトンネルくぐりするうしくん、可愛いv-238
おっしゃる通り、子供と一緒ですよね^^
でも何故かメイや赤ちゃんがしてると何回でも見ててあげられるんだけど、ある程度大きくなった子供が何回もすると段々「もういいよ^^;」って気分になるのは何故?
2010-01-23 土 18:01:30 | URL | 執事 [編集]
や~ん^^ かわいい♪
トンネルくぐる前に確認するとこも、褒めると延々続けるのも
たまりません。
早く番頭さんとも遊べるようになったらいいのにね~~
2010-01-23 土 21:10:50 | URL | tomoko [編集]
春のような暖かな2日間、なんだったんでしょうね・・・(・_;)
また寒くなるなら、いっそ暖かくならないほうがいいとか思っちゃいますよ(笑)。

うしくん、褒めると伸びるタイプの子ね~♪
2010-01-23 土 21:34:51 | URL | ジャスマム [編集]
トンネルくぐりが、猛スピードですね@@
見ててほしいなんて、うしくんの自慢なのかな?
うさぎさんでも、褒められるのがわかるんですよね^^
うれしくて、何度でもやっちゃう
かわいいね、うしくん^0^
2010-01-23 土 21:39:41 | URL | きなこ [編集]
せっかく溶けた雪が、また積もってしまいました。。。
うしくんのトンネルは、「トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・」ってことはないからいいですねσ(^^*)
2010-01-23 土 21:43:46 | URL | Gちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する