■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

チャレンジ
休日の朝は、必ずウォーキングに行く番頭。
帰りに実家に寄って、ニンジン葉を貰ってきました。
P1170304_convert_20100125015402.jpg


うしくん大興奮!




朝の掃除前だったので、牧草ペレットを貰っていないから、お腹はペコペコ。

いくら手でつかまっていても、ちょっとしんどそうなので、
食べやすいように入れると、グイッと全部持っていこうとする食いしん坊。
P1170306_convert_20100125021004.jpg
「全部よこせ~!」

P1170307_convert_20100125021611.jpg
うさぎ釣り・・・・・

P1170321_convert_20100125021054.jpg
P1170324_convert_20100125021132.jpg
美味しいモノ食べてる時だけは、キラキラな目。



そして夜は、またまた挑戦!
今回は、わたしとしてはかなり熟しているのを買ってきました。
P1170375_convert_20100125022328.jpgP1170378_convert_20100125022352.jpg
番頭は花粉症対策(本当に効くのか?)でヨーグルトと一緒に。

(以前、あるテレビ番組で「花粉症の人はヨーグルトを食べるといい」と言っていたので
 毎年12月から、ヨーグルトは毎日食べてます。効くかどうか?わかりませんけど)

甘い香りに、うしくんまたまた大興奮。
ちょっと前に明日葉を食べたばかりなのに・・・・



 
P1170383_convert_20100125022655.jpg
「デザートは別腹だよ」

うしくんが食べている口元を、番頭と2人で見ていましたが
P1170388_convert_20100125022830.jpg
一口食べて、口の周囲を必ず舐める。


これでは、ストロベリーリップスは無理みたいです。
でも美味しそうに食べてくれるから、それだけで満足


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:54:11 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん、お目目がキラキラですね^^
大好きな人参の葉を目の前にしたら、
いいお顔になっちゃいますよね♪

うしくんは、イチゴ食べるときは、
一口食べてお口の周りを舐めるんですね。
ウチのみーまんと違ってお上品ですよ~。
美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいますね♪
2010-01-25 月 15:56:56 | URL | みーまま [編集]
ニンジンの葉っぱ、最近は殆ど見かけませんよね。
近所のスーパーの産直コーナーで1回だけ見ましたが それっきり…
うんうん。確かにうしくん、大好きなニンジンの葉っぱの前では
お目目がキラキラしていますね。

あ、そうかv-380
うしくんはイチゴを食べるその都度、口の周りをなめるのですね。
これではストロベリーリップスはできないですよね。
そのままのお口でも十分かわいいですよ~
2010-01-25 月 17:05:10 | URL | えるまま [編集]
時々ベビーフェイスに見えるうしくん。
今日はどの画像を見えてもおっとこまえです!!
きりっとしててステキv-218

うしくんはその都度お口をキレイにしてたのね^^;
それじゃ~、うしくんファンが期待するストロベリーリップスは見れないのね・・・
のりさん、ここはひとつ画像処理して強引にストロベリーリップス作り出して!!
2010-01-25 月 19:23:08 | URL | 執事 [編集]
名前を「ママンガ」に変更しました。ヨロシクです~

ホント、美味しい物を食べている時って、お目目がキラキラしますよね~
うしくんの色っぽいストロベリーリップ、見れなくて残念です~
モモンガはイチゴを食べない人なので…
2010-01-25 月 20:26:57 | URL | ママンガ [編集]
うしくん釣られてますね 人参葉見たらクレクレだね
番頭さんの美味しいお土産だ 優しいね
うしくんは一口たべてはキレキレしてたんですね
のりさん残念だね うしくんは苺がいっぱい食べられてよかったね
お目々キラキラ デザートは別腹だよね 
2010-01-25 月 21:30:19 | URL | たろさママ [編集]
あははw (-^〇^-) アハハッ!!
うし君は、ニンジンさんの葉っぱ大好きなんだね♪
大好きすぎて釣られちゃってるしw(笑)

可愛いストロベリーリップスを見たいから、舐め舐めするの我慢して欲しいなぁ~~~www (^^)
2010-01-25 月 21:51:56 | URL | 蓮 [編集]
いーなー、お野菜好きで
病院で、水分補給について言われてから野菜食べてくれないくぅちゃんに頭を悩ませています><
うしくんも、おいしいかおはお目目がキラキラですね☆ミ

いちごは、汁までぜんぶなめまくっちゃうんですね^^;
リップスは難しそうかな

ヨーグルトいいらしいですよ!
2010-01-25 月 22:21:16 | URL | きなこ [編集]
うしくんのキラキラな目は、とっても魅力的で、
マム、吸い込まれていきそうですよ~♪

ジャス君もリップスには全然ならないです。
女子は、いちごが苦手なので、不明・・・。

そういえば、去年の春、マム母がつくしが花粉症に効く!
って、せっせと摘み取っていたのを思い出しました。
(効果のほどは・・・以下自粛)
2010-01-25 月 22:46:49 | URL | ジャスマム [編集]
大好きなモノを目の前にすると、うしくん心なしか乱暴になるような気が。
にんじん葉も明日葉もいちごも、うしくん喜んで食べてくれて、羨ましいです。
ウチのはどれも今ひとつで・・・。
キラキラお目々でおいしそうに食べる・・・完璧♪
2010-01-25 月 23:28:12 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、釣れましたね~(笑)
やはりみんな美味しいものには釣られるとの結果ですかね~

ヨーグルトは聞いた事がありますね!
ももママも何年も続けてたけど、どうなんだろ?
最近くしゃみが出だしました・・・

いちご・・・虎太郎なら真っ赤に口を染めながらがっついてる事でしょう(^_^;)
2010-01-25 月 23:43:13 | URL | ももママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する