■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

片思い
P1170453_convert_20100129223558.jpg
「下からもぐればいいかな~?」

P1170454_convert_20100129223834.jpgP1170455_convert_20100129225907.jpg
「上からなら行けるかな~?」


P1170460_convert_20100129230018.jpg
「父ちゃんのそば(布団?)に行きたいなぁ」

P1170461_convert_20100129230131.jpg
「何となく今日は寂しい気がするんだ」



ああっ!ごめんよ~
木のトンネルを置くのを忘れていました。


よくチェックしてから  
P1170473_convert_20100129232641.jpg
P1170474_convert_20100129232845.jpg


一気に駆け抜ける。
P1170462_convert_20100129233550.jpg
P1170463_convert_20100129233641.jpg
P1170464_convert_20100129233801.jpg
「父ちゃ~ん、見てた?」

木のトンネルがあっても、やっぱり番頭と遊びたいうしくん。

P1170466_convert_20100129234700.jpg
P1170467_convert_20100129234755.jpgP1170469_convert_20100129234845.jpg
「父ちゃん起きてよ!」



P1170482_convert_20100129234351.jpg
「全然起きないね」


番頭は寝たら、叩いても蹴っても(!)なかなか起きない。
うしくんの熱い視線ぐらいじゃ、起きるわけない。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:05:46 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくんのトンネルくぐり、健在ですね!
番頭さんに気付いてもらいたい時にやるのですか?
うしくんって番頭さんが大好きなんですか?
男同士で仲が良いですね~
2010-01-30 土 00:13:38 | URL | ママンガ [編集]
おはよう うしくん起きてる たろさはさっきペレット食べてコロンだよ
今日は番頭さんと遊べるといいね いっぱい遊んでもらいたいよね
超高速トンネルくぐりお見事です
のりさん おはようございます 今日は番頭さんにうしくんの思い届くといいですね 
私もたろさといっぱい遊びたいけど 家事がいっぱい
休みの日も時間が足りないよー
何て言いながら うしくんの所に遊びに来てます
2010-01-30 土 11:10:05 | URL | たろさママ [編集]
番頭様~気付いてあげてv-393
こんなにかわゆくアピールしてるのに・・・もったいない!!
うしくんは木のトンネルに今ハマってるんですね^^
楽しそうだし良い運動にもなるし、一石二鳥ですね^^

>番頭は寝たら、叩いても蹴っても(!)なかなか起きない。
のりさん、蹴った事あるのね・・・w
2010-01-30 土 14:03:49 | URL | 執事 [編集]
なんか・・・すぐそばに居るはずののりさんが可哀想になってきますね・・(笑)
2010-01-30 土 19:26:15 | URL | Gちゃん [編集]
トンネルくぐりで番頭さんへアピール全開ですね^^
「ほら、見て見て♪」って言ってるような後ろ姿♪
番頭さん、
うしくんの熱い視線に気づいてあげて~♪

うしくん、いい運動になってるね^^*
今日もお目目キラキラで可愛いよ~♪
2010-01-30 土 20:26:46 | URL | みーまま [編集]
今日のうしくんは、お耳がピーンと伸びていますね^^

トンネルくぐる前にちゃんとぶつからないかどうかチェック!
くぅちゃんも、障害物の前では必ずチェックします
うさぎさんは、慎重ですね^^

番頭さんと遊べない寂しさはトンネルなんかじゃ埋められないよね><
2010-01-30 土 22:46:39 | URL | きなこ [編集]
遊んでいるうしくんの写真なのに、とっても悲しく感じるのはナゼでしょう。
うしくん、そしてのりさん・・・負けるな~!
2010-01-30 土 23:33:50 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する