■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日はお出かけ
ナデナデされていても、いつでも逃げられる体勢のうしくん。
P1170497_convert_20100130191357.jpg
気を抜いて寝ちゃうと、ブラシかけられるのがわかっているみたい?


P1170498_convert_20100130191454.jpg
「なんだ~?これ?」

ブラッシングの時に使う人肌に温めた水。

P1170499_convert_20100130191543.jpg
「とりあえず、オレのモノってことで!」

ブラッシングがすんで、キリッとしたかな?
P1170622_convert_20100130181336.jpg
「オレだってたまには『いい顔』見せます」

ほとんどが変な顔が多いですけどね~

頭に携帯を乗せられたりもするし。
P1170619_convert_20100130182357.jpg

おむすび顔かと思えば
P1170150_convert_20100130191044.jpg

妙に長い顔になったり
P1170625_convert_20100130192248.jpg

鼻の穴全開
P1170678_convert_20100130191905.jpg

変顔?エヘっ?
P1170718_convert_20100130192005.jpg
うひょ~?
P1170720_convert_20100130192048.jpg

P1170699_convert_20100130192438.jpg
「ネタがないの・・・・?」

明日は5時半に起きて、7時前には出発するから焦ってるだけ。
寒いこの時期、うしくんは当然お留守番。
お腹壊すくらい、イチゴ食べないと「元」が取れないわ~(「元」って何?)

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:30:32 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
うしくんの為(?)にイチゴ狩りにでも行くのかな?σ(゜―゜*)
2010-01-31 日 05:46:13 | URL | Gちゃん [編集]
初めまして。
うしくんのうひょ~かわいいですね^^
思わず笑ってしまいました(笑)
うちもミニウサギを飼っているんですが
なかなかそういう写真は撮れないです^^;
すごくリラックスしているんですね^^
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
2010-01-31 日 11:33:20 | URL | いりこ [編集]
うしくん、表情がとても豊かですね。
ウサギさんが「うひょ~」ってする顔が大好きです。
えるは…表情を変えないんですよね。

我が家も今朝早くに「お千代保稲荷」まで出かけました。
底冷えする中、しっかりと商売繁盛を祈りましたよ。

のりさんはどちらにお出かけしましたか?
2010-01-31 日 16:10:11 | URL | えるまま [編集]
ん!?もしや、イチゴ狩りに行かれるのですか?
うしくーん。
のりさんがいっぱいイチゴのお土産、
買ってきてくれるかもしれないよー♪
お留守番、頑張ろうね^^*
2010-01-31 日 19:25:13 | URL | みーまま [編集]
イチゴ狩りいったのかしら?お天気悪かったけど(あ、大阪は悪かったの^^;)どうだったのかな?
うしくんはどの写真もキュートです!!
でも今日の№ワンは、「えへ」と「うひょ~」が同率かなw
ウフフって笑っちゃった^^
今頃美味しいイチゴでストロベリーリップスになってるかしらv-207
2010-01-31 日 20:07:01 | URL | 執事 [編集]
今の時期にイチゴでお腹こわすなんて贅沢^^;
あっ、別にこわしたわけじゃないんですね。
きっと、うしくんのおみやげもいっぱいありますね。
うしくんの横顔って男前ですね~~素敵☆
2010-01-31 日 20:37:17 | URL | tomoko [編集]
うし君のおむすび顔可愛い~~~♪ (>▽<)
ほっぺをツンツンしたいわwww
てか、鼻の穴の形がさくらちゃんにそっくりじゃないですか~~w
うし君の強烈な変顔に期待大だわ♪ (笑)

さくらちゃんがお留守の間、こももちゃんは寂しすぎて
へやんぽもイタズラも少ないです・・・
しかも、自分の牧草をこむぎちゃんが食べると怒るし (><;)

ここまで、かぁちゃんっ仔だと思わなかったですよ ((>д<))
2010-01-31 日 20:59:03 | URL | 蓮 [編集]
うしくん、表情が豊かだね(^^)
うひょ~?の表情がとっても可愛い
鼻の穴全開も好きですw
また可愛い変顔見せてね

のりさん、いっぱいイチゴ食べてきましたか??
2010-01-31 日 21:29:26 | URL | やっち [編集]
うしくんって、表情がとても豊かで愛嬌たっぷりですね^^
そんなところが人気の秘訣♥^^♥
どんな顔をしてもかわいいです♪
個人的には、そのハート型のお鼻とぽっちゃりしたお口が好き!^^
2010-01-31 日 21:42:03 | URL | きなこ [編集]
イチゴ祭りにお出かけでしょうか~。
…羨ましいですね。練乳は持ち込みOKでしょうか。
「鼻の穴全開」写真は…「男の子なのに肉垂がある不思議なうしくんさま」がよくわかる角度ですね。
…女の子に見えてきました。
2010-01-31 日 21:49:34 | URL | めけ [編集]
うしくんの「いい顔」、お目々がおっきくてなんてカッコイイんでしょう!
百面相もぜ~んぶキュート♪ おっとこまえ~v-238

7時前に出発・・・ずいぶん気合いの入ったいちご狩りですね・・・。
いちごだけじゃないでしょー!
うしくん、どこに行ったのか、聞いておいてね。
2010-01-31 日 23:27:03 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する