■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

たまには早寝
日曜日にちょっと雨に当たったせいか?
静岡の暖かい気候にだまされて(?)コートを着なかったせいか?
・・・ちょっと喉がガサガサ、体もだるい。
なので、今日はちょっと早寝します。
P1170809_convert_20100203015444.jpg
「え?もう寝ちゃうの?」

P1170818_convert_20100203015741.jpg
「そんなぁ~あんなに沢山撮られたのに」

P1170813_convert_20100203023143.jpg
「ボツですか・・・・」

いや、明日使うし・・・(たぶん)

<おまけ?>
お腹は複雑な毛並み
P1170815_convert_20100203023250.jpg

コロコロ使っても取りきれない
P1170904_convert_20100203023535.jpg






ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:39:44 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
うしくん、最高♪
お久しぶりです!
お風邪をひかれたようですが、どうぞお大事に
なさってくださいね。

うしくんの「ボツですか・・・・」のお顔、最高です♪
可愛すぎます・・・・。
たくさん撮られた写真、楽しみにしていますよ~!!
2010-02-03 水 09:36:24 | URL | でぶにゃん [編集]
風邪ですか。。。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
寝るのが一番ですよ^^

うしくんの「もう寝ちゃうの?」の残念そうなお顔が可愛い。
大丈夫だよ。
明日は、きっといっぱい遊んでくれるよ^^
2010-02-03 水 12:05:46 | URL | みーまま [編集]
うしくん、文句言いながらも、寝る気マンマンじゃないですか。
風邪には寝るのが一番。
あったかくしておいしいもの食べて、ゆっくり寝てください。
・・・ほんとに早寝できました?
2010-02-03 水 12:26:55 | URL | もみむぎ [編集]
あらあら、風邪ですか@@
ここんところ、ほんと寒いですしね~
それに私にとっては、ありえない深夜更新が続いてますよね。
早く寝てくださいよぉ^^;
2010-02-03 水 18:34:58 | URL | tomoko [編集]
喉から来る風邪は熱が高くなる確率が高い!
ホント大事をとってたくさん寝てくださいね。
そんでもって早めのお薬もちゃんと飲んでくださいね^^

うしくん、どんどんしな~ってなっていく様がとってもかわいいv-238
たくさん撮った写真がアップされるのとっても楽しみです^^

のりさん、お大事に~♪
2010-02-03 水 19:47:47 | URL | 執事 [編集]
うしくん、たくさんモデルしたのね、お疲れ様^^
ちょっとがっかりしたかな~
大丈夫、明日載せてもらおうね♪
おしりの毛が、もふもふしてますねー

のりさんお大事に
2010-02-03 水 22:10:04 | URL | きなこ [編集]
明日は立春なのに寒いそうですね。
喉、大事になさって下さい。
うしくんのビキニライン、サクスイ~♪
この角度だと、「タラコ」は見えないのね?
2010-02-03 水 22:29:17 | URL | ママンガ [編集]
のりさん風邪かな お熱は 静岡で引いちゃったかな
早く寝て 早く治してください
うしくんの写真は次回の楽しみにしています
うしくん今日はのりさん風邪気味だからおとなしくしようね
2010-02-03 水 23:31:09 | URL | たろさママ [編集]
<お返事>
ぐっすり寝たので、スッキリしたような気がします。
かなり復活しました。


<でぶにゃんさまへお返事>
暖かだったので、油断していました。
山頂だったので、風がちょっと冷たいかな?
とは、思っていたのですけどね。
せっかく撮ったけど、フォルダで日の目を見ずに終わりそうです。

<みーままさまへお返事>
いつもなら3時ぐらいまで、かまってあげてます。
そしてわたしが寝る時に、こっそりオヤツをあげるので
それが楽しみなのかもしれません。

もみむぎさまへお返事
いつもは3時過ぎまで起きていますので、1時間多く寝ました!
5時間の睡眠って、久々です。

<tomokoさまへお返事>
部屋んぽを撮影して、入浴してから更新ですからね・・
どうしても深夜になります。
昼寝できればいいのですけど、天気がいい日が続くとそれも無理。
そのかわり雨の日は昼まで寝てます。

<執事さまへお返事>
扁桃腺がもともと弱いので、
疲れたり風邪の初期はすぐわかります。
おかげで、ひどくなる前に対処できるので、
寝込むことって少ないです。
番頭と違って、寝込めないってのもあるんですけどね~

<きなこさまへお返事>
おシリの毛、どうしても上手く取れません。
ブラシでもコロコロでも取れないので、こっそり抜いてます。

<ママンガさまへお返事>
たらこはウチに来て7ケ月の時に取ってしまいました。
女の子もいましたからね~。間違えて増えたら大変ですからね。

<たろさママさまへお返事>
静岡があまりにも暖かいので、油断しました。
やっぱりまだ冬なんですよね~~
2010-02-04 木 13:48:27 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する