■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うしくんの鬼退治
昨夜は訪問している最中に寝てしまいました・・・・
まともにコメント書けたのでしょうか?ちょっと心配。

寝てしまったおかげで、せっかく撮ったのに、UPできませんでした。

昨夜は節分ってことで、豆についていた鬼のお面
P1170982_convert_20100204101827.jpg
楽しく遊んでくれるのを期待していたけど。


興味ないのか、クッションに匂いつけ???
P1170989_convert_20100204100613.jpgP1170991_convert_20100204100659.jpg

P1170992_convert_20100204102447.jpg
「何だこれ?」

まったく興味ないの~?

と、思ったら・・・・

その気になった?
P1170981_convert_20100204103159.jpg
P1170998_convert_20100204104226.jpg


P1180002_convert_20100204105741.jpg
「これで遊ぶの?」

P1180005_convert_20100204105955.jpg
「こんなモノ~!」

P1180009_convert_20100204110045.jpg
「やっつけてやる!」

P1180011_convert_20100204110129.jpg
「うりゃぁ~~~」

P1180027_convert_20100204110242.jpg
「負けるもんかぁ~!」

遊ぶと言うより、戦ったみたい。
P1180031_convert_20100204110347.jpg


おかげで、我が家の鬼はうしくんに退治されました。(めでたし、めでたし)



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:12:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしくんも果敢に鬼退治してくれたんですね^^
うしくん。お疲れさま~♪
戦ってるお顔がいつもより
勇ましく見えてかっこいいですよね。
これで福が内にやってくるでしょう^^*
ウチも鬼退治をしてくれたので、
めでたし♪めでたし♪です^^
2010-02-04 木 12:39:24 | URL | みーまま [編集]
うしくん、強いね~~♪ ^^
のりさんちの今年の運勢は、
うしくんが鬼退治をバッチリやってくれたから、
最高だね!!

強いくて賢いうしくん、かっこいい!!
2010-02-04 木 15:58:35 | URL | でぶにゃん [編集]
戦っているうしくん、目つきが鋭く、いつもにも増して男らしいですv-238
これでうしくんのお家は、福だらけですね~♪
クッションにはにおいつけで、鬼と戦う・・・やっぱり賢いなあ、うしくん。
ちゃんと違いに気づいているんですものね。
節分・・・忘れてた・・・。
2010-02-04 木 18:33:40 | URL | もみむぎ [編集]
お~の~!ネタがかぶってしまいましたwごめんなさ~い!
でも、うしくんの鬼退治の方がカッコいい^^
でもって、ナイスショットがたくさんあります^^
うしくん、頑張って鬼退治したんだね♪
うちもねメイが頑張りましたよ。
これで、のりさん家と執事家の安泰は約束されましたね♪
2010-02-04 木 19:03:42 | URL | 執事 [編集]
のりさん 風邪は大丈夫でしたか
鬼はうしくんに退治され 番頭さんとのりさんは
うしくんと仲良く幸せに暮らしましたとさ

たろさ家は恵方巻きを食べて美味しかったよ
年の数だけ豆を食べるのがつらいでーす
2010-02-04 木 19:27:40 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、頼もしい!鬼退治お疲れ様でした。
鬼もうしくんにはかなわなかったようですね。
これで安泰が約束されましたね。
2010-02-04 木 19:41:09 | URL | えるまま [編集]
あいや~
昨日は、うしくんも鬼退治してたんですね~σ(゜▽゜*)

・・・うちは、節分ってことも忘れて、雪退治してました。。。


2010-02-04 木 20:12:35 | URL | Gちゃん [編集]
うし君、鬼退治がんばったのねw (^^)
豪快に持ち上げる姿に、惚れちゃった~♪
昨日は節分なのに・・・
巻き寿司が高いと思って、うどんを食べちゃったw てへ(* ̄ー ̄)>
2010-02-04 木 21:26:50 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する