■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おシリのまわり
シッポの周囲がどうしても変な形で残って。
P1170904_convert_20100203023535.jpg 
(イメージ)

必殺技のコロコロでも取れない・・・・

頭を撫でながら、指ではさんでひっぱると、おもしろいように抜けました。
まるで蚕から糸をつむいでいるみたい。
どんどん、繋がって取れて・・・・
P1180043_convert_20100204213125.jpg

P1180056_convert_20100204213050.jpg
ちょっとハゲ?
よけい目立つようになってしまった。

オシリ周りってどうやったらキレイになるのでしょう?

いい方法をご存知の方がいたら、ぜひ教えてくださいませ。





~~~~~~~~~~~~~~~



朝の掃除で、水容器を交換すると
P1170972_convert_20100204212038.jpg
「撫でて」

P1170977_convert_20100204212148.jpg
「撫でてくれないと押すぞ!」

毎回、水をこぼさないようにするのが大変。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:33:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うしくん、おしりのまわりがポワポワで、
可愛いですね♪

うちの卯聡もおしりのまわりが斑です・・・。

ご飯を置こうとすると、頭を手の下に入れてきて
なでなでを要求するのも、似てますね・・・。

うしくんのおしり、早く換毛が終わるといいですね。
2010-02-05 金 08:26:41 | URL | でぶにゃん [編集]
うしくん、おしりのおけけ、いっぱい抜けましたね!
早く換毛終わると良いですね~

なでこちゃん、かわいいな~
うちのブルーナなら確実にうさパンチです(>_<)
2010-02-05 金 08:36:55 | URL | ぶるーなママ [編集]
うちの桃太郎のお尻まわりも毛が残ってます。。。
ブラッシングでは取れませんよね(^^;

なでてって言う、うしくん、とっても可愛いですね☆
甘えられると弱いですぅ。
2010-02-05 金 14:03:49 | URL | 桃太郎ママ [編集]
かなりの量が抜けるんですね。代謝が活発なのかな?
ウチは腰みののようなラインが出来たまま、なかなか抜けません。
いい方法があったら、私も教えていただきたいです。

水を持っている時に、うしくんはきっと頭突きで撫でを要求してるんですね。
うしくん、自分が濡れちゃうよ!
2010-02-05 金 18:43:31 | URL | もみむぎ [編集]
指で引っ張っただけでこんなに抜けるんですね!
うしくん、オチリがシッポ含めて3段階になってますね^^
換毛期のまだら模様を見るとホント、キレイにする方法あったら教えて欲しくなりますよね^^
お水の交換でなでなで要求可愛いですね^^
うしくん、でもこぼれたらうしくんも濡れちゃうかもよ~だから要求は控えめにして設置が終わってからバンバン要求しちゃおうね^^
2010-02-05 金 19:40:00 | URL | 執事 [編集]
あららっ~
お尻の周りがすごいことに・・・@@
気になると、どうしても抜いちゃいますよね。。
でも、よく見たら可愛いかも♪  (>▽<)
2010-02-05 金 20:45:14 | URL | 蓮 [編集]
換毛すっきりしません 変な線が出来てます
たろさはうし君ほどはぬけませがだらだら換毛してます
手のひらがあると 下に頭を突っ込みますよね
いつでもどこでもナデコ希望なんですよね
うしくん お水で頭が濡れても知らないよ 
2010-02-05 金 20:45:51 | URL | たろさママ [編集]
すごいたくさん抜けるんですね@@;
同じミニウサギなのになんでうちのウサギはきれいに抜けないんだろ;
うしくんの押しナデは強そうですね。
2010-02-05 金 22:32:06 | URL | いりこ [編集]
おしりの毛、抜き始めるときりがないですね
びっくりするくらいぬけるので、気持ちいいです^^
うしくんも、いっぱい抜けましたね
おちりの形がちょっと変わってきましたよ^^;
抜け替わると春が来るかな~♪
2010-02-05 金 23:01:52 | URL | きなこ [編集]
あーあー、うしくんもすごい抜けてますね(@@;;
こりゃ大変だ(><;;
まるも換毛になって急に具合悪くなったので
うしくんも気をつけてね(><)
ブラシ頑張ってね(><;;
2010-02-06 土 00:33:21 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する