■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご褒美は?
珍しくトイレに乗るうしくん発見!
P1180181_convert_20100209021502.jpg

気づかれた!
P1180183_convert_20100209021329.jpg

と、思ったらウ●コ食べてるだけ?
P1180180_convert_20100209021436.jpg


P1180160_convert_20100209013550.jpg
何週間ぶりかにトイレでシッコしました。

やれば出来るウサギです。


こういう時は大袈裟に褒めてあげます。

P1180069_convert_20100209015711.jpg
「ご褒美は?」

P1180070_convert_20100209015958.jpg
「やっぱり、何か貰わないとね~」

ちょっと調子にのってます。
でも、これからもトイレを使って欲しいから
P1180189_convert_20100209020247.jpg

ご褒美にイチゴ。
P1180192_convert_20100209020345.jpg
P1180199_convert_20100209020451.jpgP1180201_convert_20100209020535.jpg
P1180204_convert_20100209020617.jpg
「美味しいっ!」

イチゴ2粒でトイレが完璧なら、安いもんさぁ~。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:19:16 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
『たまには出来る男』の間違いでは?σ( ̄▽ ̄;)(笑)
トイレだけでそんな豪華なご褒美もらえるとは!!∑( ̄▽ ̄;)
2010-02-09 火 05:55:16 | URL | Gちゃん [編集]
わぁー偉い(@@)
トイレ乗ってる(@@)
うちはもう見ない光景だわぁ・・・うしくん偉いぞ(^^)
たまーにそうやってするんですね(^^;;
うさぎさんの気まぐれ?(笑)
ご褒美に美味しい苺もらって満足そうね(^^)
かわいいな(^^)
2010-02-09 火 07:50:18 | URL | がじゅう [編集]
うしくんの「やっぱり何か貰わないとね」の瞳に
ドキュンとされちゃいました(*^^*)
目が本当綺麗☆

いちご私も食べたくなっちゃった☆
2010-02-09 火 12:56:10 | URL | 桃太郎ママ [編集]
わぁ~~、うしくん偉いね!!
さすが、やれができる男です。

でも、ご褒美がいちご2個なんて、
貰いすぎなんじゃない・・・?

うしくんの可愛いおねだりをみると
あげたくなっちゃうのは、よ~~く分ります。
2010-02-09 火 13:27:57 | URL | でぶにゃん [編集]
やっぱりね。今までうしくんは、わざと違う所でしていたんですよね。
トイレのナイスポイントにしてあるし。なかなか狙ってできる場所じゃないでしょ。
誉められて、うしくんお目々キラキラ~♪
いちごで大物洗いがなくなるのなら、こんな良い話はナイですよ。
のりさん、次のご褒美用意しておかないと!
2010-02-09 火 15:26:01 | URL | もみむぎ [編集]
すご~い!
うし君、トイレでチッコできたんだね!
エライ、エライ!
「何週間ぶり」っていうのがスゴイけど…
普段はドコでチッコしているんでしょう?
2010-02-09 火 17:23:55 | URL | ママンガ [編集]
うしくん、エライぞ~!!
のりさんの大物洗いという作業(苦行?)を慮っての行為ですよね^^
ご褒美のイチゴ美味しそう・・・
番頭様のイチゴは何のご褒美?トイレちゃんと出来たからじゃないよね・・・w
それにしてもトイレの網、きれいだわ!
のりさんこまめにお酢洗浄してるのね^^見習わなくっちゃ♪
2010-02-09 火 19:31:59 | URL | 執事 [編集]
うしくん。いい子~♪
ちゃんと、トイレでチッコしてくれたんですね~。
ホント、みーまんにも見習って欲しいなぁ。。。

うしくん。ご褒美のイチゴ美味しいね~♪
可愛いおねだり顔を見せられたら、
あげないわけにはいかないですね^^*
2010-02-09 火 19:54:42 | URL | みーまま [編集]
うしくん美味しそうなイチゴですね 二つも貰ったの良かったね
トイレで毎回チッコすれば 毎回ご褒美なのいいなー
できる男の横顔 素敵です お目がキラリンだね
2010-02-09 火 21:15:20 | URL | たろさママ [編集]
いちご2粒でトイレができたらうれしいですよね~♪
うちなら、りんご2かけってとこかな
なんか、とてもちいさいけど大きな望みのよう^^;

トイレでちっこ、永遠の憧れだわ~*^^*

うしくん、がんばって!いちごだよ^^
2010-02-09 火 21:38:27 | URL | きなこ [編集]
うしくん、えらかったね~♪ やっぱりできる男なのねっ。
うちは和室にトイレを設置してから、トイレ3個持ちでしたが
いつもまにか和室トイレは使わなくなり、
もとのトイレ2個持ちに戻りました。
うさぎちゃんはきまぐれですよね
2010-02-09 火 21:53:23 | URL | tomoko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する