■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大冒険なの?
うしくんの大好きな番頭のイス、隠れ場所にも最適。
P1180208_convert_20100210002430.jpg

番頭が「大丈夫だよ~起きてるよ」と言うので、久々に柵なしの部屋んぽ。
P1180210_convert_20100210003021.jpg

P1180212_convert_20100210003111.jpg
「広いから楽しいねっ!」


「父ちゃ~ん、遊んで」

起きてるよ!と宣言したくせに爆睡。


うしくんは遊んで欲しかったけど、無理なので・・・
P1180217_convert_20100210005012.jpg
いつもは登らせてもらえないイス。
P1180218_convert_20100210005116.jpgP1180219_convert_20100210005345.jpg
P1180221_convert_20100210005417.jpgP1180222_convert_20100210005534.jpg
こっそり登りました。


登ったはいいけど、なかなか降りられない。
P1180227_convert_20100210005632.jpg
びびってます。へたれなうしくんです。
P1180224_convert_20100210005602.jpg

頑張って降りたら
P1180228_convert_20100210005711.jpg

P1170849_convert_20100210010935.jpg
「オレってすごい?」

30cmもない高さから降りたからといって、
そんな「やったぜ!」的な顔されても、リアクションに困る



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:15:19 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
あらら。うしくん、残念でした。
爆睡中ですか…番頭さんは疲れていたのかもしれないですね。
今度は一緒に遊んでくれるといいですね。

番頭さんの椅子で戸惑っているうしくん、かわいいです。
飛び乗ることはできても 降りるのが苦手な子はいるみたいですよ。
2010-02-10 水 07:54:13 | URL | えるまま [編集]
うしくん、可愛い♪
「広いから楽しいねっ!」って言ってるうしくんの目、
キラキラしていて、すっごく楽しそう♪

番頭さんの椅子の上で困っているうしくんも、可愛いなぁ~!!
飛び降りて自慢そうなお顔も、うしくんらしくて好きです!
2010-02-10 水 09:06:28 | URL | でぶにゃん [編集]
うふふ、うしくん久々にパパさんのそばでへやんぽ嬉しいね(^^)
イスに乗ったね(@@)
すごいね~頑張って降りたね(^^;;
そうそう、うさぎさんって降りるのニガテですよね(^^;;
またそんなところもかわいい(><)
うしくんも意外とお手手短いね(^^;;
かわいい~
ドヤ顔もかわいいよぉ(^^)
2010-02-10 水 09:16:03 | URL | がじゅう [編集]
高い所から飛び降りる、という恐怖に打ち勝っての行動、うしくんカッコイイですっ!!
このさい、高さは関係ないですね。
のりさんの所に報告に来るなんて、可愛さもひとしお♪
「うんうん、すごい、すごい」って言ってあげました?
2010-02-10 水 10:29:26 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、
番頭さんと一緒に遊べなくて残念だったね。
椅子から降りられなくて、
困った顔のうしくん可愛い^^
上ったは良かったけど、どうしよう?って言ってるみたい。
でも、勇気を出して飛び降りたうしくん、スゴイぞ~♪
2010-02-10 水 17:12:51 | URL | みーまま [編集]
番頭様、毎日の柵越しのうしくんの熱烈なアピールにほだされちゃったのですね^^
毎日お仕事でお疲れだから仕方ないですよね。うしくん、今回は気持ちだけ受け取るってことに致しましょう^^
でも、結局のりさんと楽しく遊べたからよかったよね^^いつも遊べない椅子にも登れたし♪
オレってすごい?のうしくん、とってもかわいい^^
こんなお顔で報告されたら、もう最上級で褒めちゃいますよね^^
2010-02-10 水 19:28:53 | URL | 執事 [編集]
うんうん、広いと楽しいよね~♪ (^^)
ぐぃ~んと両手を広げて見上げるお顔が可愛いんだからww

登ったけど降りられない うし君w
頑張って一人で降りたんだね~(>▽<)
偉い偉い♪

こももちゃんは、コンフォート80を上り下りするので
毎日ヒヤヒヤしてますよ ...( ==))トオイメ
2010-02-10 水 20:17:54 | URL | 蓮 [編集]
うしくんやったね 高い所からピョンと飛び降りたね
すごいよ本当にすごい のりさんもびっくりだね
柵無しで広い部屋んぽ楽しいかった 
父ちゃんが遊んでくれたら もっと楽しかったかな
2010-02-10 水 20:21:02 | URL | たろさママ [編集]
うしくんも、椅子が好きなのね~^^
椅子は下に隠れることができるし乗っても楽しいしいい遊び道具です!
でも、登ったはいいけど降りるのがね~@@そこまで頭が回らないのがうさぎさん^^;
でも、したはお布団でふかふかしてるから怪我の心配はないですね
たのしかったかい?
2010-02-10 水 22:19:04 | URL | きなこ [編集]
うしくん、番頭さんとなかなか遊べなくて残念ねぇ。
でも広々遊んでる時の顔はいい顔してます(^^)
高い所からの上り下り、新たな遊びの境地が開けるか!?
続きを期待しております。
2010-02-11 木 01:22:25 | URL | Nana [編集]
<お返事>
<えるままさまへお返事>
番頭は年中眠い人なのです。
特にお腹いっぱいの時、横になると寝てしまう「牛男」です
うしくんは登るのも降りるのも苦手な、運動神経0のウサギです

<でぶにゃんさまへお返事>
バリアフリーが原則なので、
こんな高い場所には上がることはないですからね。
いつもなら降りる場所に
クッションでかさ上げしてあげるのですけど
どうするのかな~?って見てました。
自分の力で降りたうしくん、わざわざ報告にきてくれました。

<がじゅうさまへお返事>
そうなんですよ~手足が短いんです。
そのぶん胴体は長いです。
なので、上り下りは超苦手。
いつもは手助けしてあげるけど、今回は見守ってました。
自力で降りたからって、どうだぁ!って顔されてもね・・

<もみむぎさまへお返事>
サークルから出る時でさえ(たかだか15cm?)
クッションで階段状にしないと降りられないうしくんです。
だから「どうだぁ~」って顔するのもわかりますけど
良く考えると普通のウサギさんなら楽勝の高さです。
褒めてあげませんでした。

<みーままさまへお返事>
ずっと登ってみたかったようです。
ところが登ったら(うしくん的には)高かったので
びびったみたいですね。
いつもなら助けてあげるのですが、撮るのに夢中でした。

<執事さまへお返事>
本当は何回か番頭の顔付近に近づいていたのです。
でもそれぐらいで起きる番頭ではありません。
あきらめてイスにチャレンジしたみたいです。
もっと凛々しくイスに立って欲しかったですけど
高くて怖かったみたいです。
どんだけヘタレなんでしょうね。

<蓮さまへお返事>
コンフォート80って高さが60cm以上ありますよね。
それはドキドキしますよ。
若いから遊んでいるのでしょうが、ちょっと怖いですね。

<たろさママさまへお返事>
番頭は「牛男」ですからね~
食べたら寝ちゃうんですよ。
今回は絶対寝ないと思ったのに、しっかり寝ました。
うしくんもアテがはずれたみたいです

<きなこさまへお返事>
今までこんな高さから降りることはなかったですからね~
「どうしよう」って顔していました。
助けると頻繁に登るようになるので、手助けしませんでした。

<Nanaさまへお返事>
かなり怖がっていたので、きっともう登らないと思います。
降りるのも必死でしたからね~~
2010-02-12 金 23:32:15 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する