■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨の日は楽しく
朝からずっと雨、寒い1日でした。
明日は番頭が会社を休んだ(有給消化)ので、のんびりゴロゴロしてました。

なので、部屋んぽも全面(?)使用、当然イスもあります。
ただ・・・イスには巨体が座ってましたけど。
(番頭は、横になると寝ちゃうので、イスに座ってもらいました)

最初は広さに戸惑っていたけど
P1180307_convert_20100212010337.jpg

イスの下でホリホリしたり
P1180304_convert_20100212011908.jpgP1180306_convert_20100212011938.jpg

<かくれんぼ>してるつもり?
P1180355_convert_20100212010718.jpg
P1180354_convert_20100212010642.jpg
P1180336_convert_20100212011808.jpg
P1180335_convert_20100212010544.jpg
P1180319_convert_20100212012051.jpg

たまに探検に行っても
P1180287_convert_20100212012809.jpgP1180289_convert_20100212012846.jpg
P1180292_convert_20100212013032.jpgP1180293_convert_20100212013059.jpg

すぐイスのそばに戻る。
P1180364_convert_20100212013223.jpg
P1180299_convert_20100212013124.jpg


どうも「イスの下に隠れていれば、ブラッシングされない」とわかったようです。
布団齧るのは、番頭がしっかり相手していたので大丈夫。

すっかりイスが気に入ったうしくんです。
P1180309_convert_20100212014121.jpg
「これは楽しいね!」

番頭が飽きて移動したら、確認して


布団を齧ろうとしたのか?イスに乗ろうと思ったのか?近寄ったけど
P1180368_convert_20100212003012.jpg

やっぱり
P1180369_convert_20100212003213.jpg
「父ちゃ~~ん、遊んで」

布団の分まで高さが増したので怖かった?
てっきり、引き摺り下ろすか、飛び乗るかと思ったのに。
狙っていたわたしは残念。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:50:52 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おはようがざいます。

広い部屋んぽ 楽しそうで良かったですね♪
うちは半分、放し飼い状態です。。。
2010-02-12 金 07:37:36 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うし君、いつもより広い(?)部屋んぽだったのかな?
椅子に登らないなんて、えら~い!
番頭さんの膝の上にも乗らないのでしょうか?
うし君は番頭さんが大好きなんですね♪
仲が良くて羨ましいわ~!
2010-02-12 金 15:29:37 | URL | ママンガ [編集]
うしくん。部屋んぽ楽しいね♪
椅子の下にいればブラッシングされないで済むって、
分かってるうしくん、賢いです~^^*
何をしても番頭さんをチラッと確認するうしくん、
番頭さんの傍がいいんですね♪
のりさん、せっかくシャッターチャンス狙ってたのにね~。
2010-02-12 金 18:42:32 | URL | みーまま [編集]
いつもより広いお部屋で楽しそう^^
それに、のりさんと番頭さんが遊んでくれるなんて、うしくんサイコーだね♪
いつもと様子が違う時の戸惑う姿って可愛いですよね。
でも段々慣れてくると大胆な行動に出るところもまたかわいい^^
今回はちょっと高くなった椅子に戸惑ったけど次回は思い切ってジャンプしちゃう?それともシャッターチャンスを狙ってるのりさんの為に引きづりおろしてふりまわしちゃうのもありよね^^そんな姿を執事も楽しみにしてますよ~♪
2010-02-12 金 19:21:43 | URL | 執事 [編集]
うしくん広い所で部屋んぽ楽しいねー
番頭さんが好きなんですね いつも気にしているね
番頭さんの座っている椅子の下は安全地帯だね
のりさんのブラッシングからの
何よりも 父ちゃんに遊んで欲しいのね
2010-02-12 金 19:52:52 | URL | たろさママ [編集]
広い部屋でへやんぽは楽しいよね♪
うし君は、ほんと番頭さんのことが大好きなんだねw (^^)
これからも、ず~~っと座ってもらおうね♪

さくら家では、さくらパパが座っていても誰も近寄りません(笑)
可愛がってくれる人がわかってるんでしょうね~(_ _lll)ァハハ・・・
2010-02-12 金 20:07:46 | URL | 蓮 [編集]
うしくんさま、楽しそう~!
瞳がキラキラと輝いていますね。
毎日、こうだといいのですが…。
番頭さまの、横になると寝ちゃうクセ…何とかならないのでしょうか。
2010-02-12 金 21:40:17 | URL | めけ [編集]
うちの職場も有休消化の人がたくさんいました^^
静かな1日でした
うしくん椅子がお気に入りになりましたね
でも、それ以上にやっぱり番頭さんが好きなのね^^
いいシャッターチャンスがあるかと期待したのに残念でしたねー^^;
2010-02-12 金 22:34:01 | URL | きなこ [編集]
偶然私も有休の一日でした。・・・寝てて終わりましたが。
椅子の上の布団、ひきずり落としたりしないあたりが、うしくんの賢いトコロ♪
ウチのうさぎは、自分でひっぱって落とし、びっくりした後、私に非難の目を向ける、サイテーなヤツです。
うしくんの好きな椅子。
いつも番頭さんが座ってて、うしくんが遊べるようになっていればいいのにね。
2010-02-12 金 23:28:51 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する