■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べて!
毎晩、わたしがお風呂から上がると、ペレットを待っているうしくんです。
P1030286_convert_20100213023747.jpgP1160162_convert_20100213022533.jpg (イメージ)


ところが今日は・・・待ち構えていません。
P1180239_convert_20100213023141.jpg


ペレットのお皿をいつもの位置においても
P1180445_convert_20100213023254.jpg
知らん振り。

邪魔だと言わんばかりの顔です。
P1180446_convert_20100213023321.jpg


この時点で考えられるのは・・・・うっ滞?
ちょっと目の前がクラッとしました。
ウ●コは出ていますけど、数が少ない。
牧草の減りもいつもより悪いです。


フラッシュがうっとうしいのか?奥のケージに引きこもり。
P1180447_convert_20100213023348.jpg


目の前にお皿を置いても・・・・
P1180448_convert_20100213023414.jpg


もう少し様子見て、やはり食べないようだったら
病院で貰った薬を(番頭をたたき起こして)あげようと思います。

ストレスからじゃないかな・・・心当たりがあるんですよね。
今夜は徹夜かも・・・・

お願いだから食べて!

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:25:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する