■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食いしん坊は強い?
いつものペレット(ウーリーのシルバーブルーム5gとイースターのヘアボールコントロール3g)
に大好物の牧草ペレットと乾燥パパイヤ数本を追加。

頭を撫でながら、いろいろ話しかけました。
(こんな時のために、一緒の部屋で暮らしてるわけです。)

ちょっと前に、やっとペレットを食べ始めました。
それでもいつもみたいにガッツキませんけど・・とりあえず食べてくれました。
P1180449_convert_20100213031823.jpg
うしくんが残すなんて・・・・信じられません。


香りも色も食欲をそそるのか?食いつきのいい、ウーリーのイタリアンライグラスを・・・
P1180450_convert_20100213031751.jpg

めったに貰えない高級牧草のせいか?
それとも香りのせいか?
P1180451_convert_20100213031708.jpg


たぶん・・・もう大丈夫だと思います。
もう少し様子を見てから寝ます。

お騒がせいたしました。
うしくんが食いしん坊で良かったです。
今回は本当にダメかと思いました。



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


未分類 | 03:27:54 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
このエントリーから見たから 「なに?なに?うしくんに何があったのーっ!!」って 焦っちゃったよ~
でも 良かったー ♪
今頃 イタリアングラス食べて 良い●●してるかな? のりさん お疲れ様でした^^
2010-02-13 土 06:34:27 | URL | のの [編集]
前の記事を見てなかったので、ん? んんん??
って思いましたが、軽いうっ滞だったんですかね@@
さすが、のりさんの発見が早く、お薬も飲ませはったんですよね(番頭さんが)
うしくんの回復も脅威的です^^;
2010-02-13 土 07:31:07 | URL | tomoko [編集]
うしくん、調子が戻ってきたのでしょうか
良かったです!!
やっぱり、はやい発見と手当てが大切なんですね

うしくん、いっぱい食べて、●いっぱい出してね!
2010-02-13 土 09:55:56 | URL | ぶるーなママ [編集]
うしくん、もう大丈夫かな?
たくさん動いて、食べて、飲んで、出す…当たり前のことですが
1つでも欠けるとものすごく心配になりますよね。

普段から食の細い子だったら…
もしかしたら気づきにくい事だったかもしれないですね。

うしくん、牧草をいっぱい食べるんだよー!
2010-02-13 土 11:00:29 | URL | えるまま [編集]
うしくんの様子が、少しずよくなってきているようで
安心しました。

やっぱりなし君は、元気で食いしんぼさんじゃなくちゃね。。。

早く元気になったうしくんを見たいよ~~!!がんばってね♪
2010-02-13 土 11:01:57 | URL | でぶにゃん [編集]
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しませていただいてます。
びっくりしました。いつももりもり食べるうしくんがごはん食べないなんて。でも食べ出して、ほんと良かったです。
うしくん早く良くなりますように。
2010-02-13 土 14:47:56 | URL | マーブル [編集]
桃太郎も一昨日初めて、うっ帯になりました。。。
昨晩びわの葉とイタリアングラスとバナナを食べました。
うしくん同様、ペレットは食べなかったけど、今日から食べています。
お互い、良くなるといいですね。
2010-02-13 土 16:40:17 | URL | 桃太郎ママ [編集]
うしくん良くなりましたか 食べられる様になりましたか
ペレット完食できましたか
うしくん「食べて」「出して」「遊んで」「寝る」が 
うさぎさんの仕事です 
たろさは毎日残業で「齧って」もします
早くいつものうしくんになりますように
のりさんさすがです うしくんの変化は見逃さない
寝不足ですよね お大事にね
2010-02-13 土 16:58:41 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、ビックリしちゃいましたね。。。
でも、うしくん、食べられるようになって良かった~。
いつもキレイに食べてくれるのに残したりすると、
どうしたのかな。って心配になっちゃいますよね。

うしくん。いっぱい食べて出すんだよ~。
2010-02-13 土 19:50:08 | URL | みーまま [編集]
軽いうっ滞だったのでしょうか?
イタリアングラスを食べてるうしくんんの後ろ姿を見て少し安心しました。
今現在はどうでしょう?
ホント心配です。
次の更新で「オレもう大丈夫だよ!完璧!」って言ううしくんを期待してます!
のりさんも寝不足で体調崩しませんように・・・
2010-02-13 土 21:11:21 | URL | 執事 [編集]
ほ~、よかった~**
どうしたんでしょうね、こんなときうさぎがしゃべれるといいなと思いますね
でも、とりあえず食べてくれるようになった安心です^^
うさぎさんって、突然前触れもなく食べなくなったりするので慌てふためきますね
うしくん、たくさん食べるんだよ~!
2010-02-13 土 22:21:05 | URL | きなこ [編集]
喜ぶハズの物を食べずに無視されると、ほんと、血の気が引きますね。
うしくん、もう元気になったかな?
一瞬にして体調が変わるウサギ。
気をつけていても、なかなか・・・。
のりさん、ちゃんと寝ないとダメですよ。
2010-02-13 土 23:08:29 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん食欲不振だったんですね(@@;;
心配になりますよね、、、もう困っちゃう(><;;
でも少し食べられるようになったみたいで良かったです(@@;;
うしくん頑張れ~(><)
とにかく、うさぎさんは食べてなんぼってかんじですよね
食べてさえくれれば安心って思います
まだまだ冷える日も多いですから、お大事に(><;;
2010-02-14 日 02:32:18 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する