■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いつもどおり
昨夜は本当に慌てました・・・・・
いったいどうしたの?どこか痛いの?
このまま食べてくれなかったら?
とりあえず、朝一番で病院へ行けるように準備しました。

牧草を食べる音、コロンコロンとウ●コの落ちる音を子守唄代わりに寝たのが4時過ぎ。

9時に目覚めて掛け布団をめくると
P1180458_convert_20100214023139.jpg
いつもどおりの元気なうしくん。

P1180460_convert_20100214023246.jpg
「エヘへ、心配させてゴメンネ」

食いしん坊が、食べないからすご~く心配したよ。
空っぽの牧草フィーダー、散らばっている牧草とウ●コが嬉しい。


掃除を始めると、早速牧草ペレットのおねだり
P1180463_convert_20100214025437.jpg

P1180465_convert_20100214024040.jpg
「早く~ぅ」

もとの食いしん坊に戻りました。

まだウ●コの大きさは完全に復活していないけど、夜中よりは大きくなり
P1180467_convert_20100214024133.jpg

US1番もしっかり食べて
P1180474_convert_20100214024619.jpg
P1180475_convert_20100214024658.jpg
「カナダもいいけど、アメリカもいいね」

お水もごくごく
P1180471_convert_20100214024331.jpg
当然、飲んだら出す。
P1180469_convert_20100214024515.jpg

明日葉もちゃんと茎まで完食。
P1180481_convert_20100214024757.jpg
P1180482_convert_20100214024854.jpg
P1180488_convert_20100214024944.jpg

食べてくれることがこんなに嬉しいなんて・・・


食欲不振の原因は・・・冷えかストレス?

ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:15:11 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
あら・・?
うしくん、いつの間にか食欲無くして、いつの間にか治ってたんですねσ(^^;;
今もちゃんと食べてるかな?
いっぱい食べていっぱい出してね~ヾ( ̄▽ ̄*)
2010-02-14 日 05:55:59 | URL | Gちゃん [編集]
うしくん、調子が戻ったかな?
オシッコをする音と●が落ちる音…この音がしないと本当に心配になります。
食べて、飲んで、動いて、出す…ものすごく当たり前のことなのですが
ちゃんとあると嬉しいですものね。
2010-02-14 日 07:27:46 | URL | えるまま [編集]
うしくんの元気が戻ってきたみたいで、
本当によかったです!!
うしくんのいつものおねだり姿が、何だか
とっても見ていて嬉しくなりました。

いつもの当たり前のことが無いって、
本当に心を締め付けられるように心配ですよね・・・。

うしくん、元気になってきてよかったね!!
2010-02-14 日 09:18:55 | URL | でぶにゃん [編集]
おはようございます。

良かったですね
食べて ウンチもでて・・・。
うちも同じような事で、心配したんですよ・・・
食糞のウンチが出て心配しましたが。
もう大丈夫みたいです
2010-02-14 日 09:42:33 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん食欲復活おめでとう トイレに●の落ちる音を喜ぶなんて
変な人と思われそうですよね そんな事は気にしないけど 
良かったねのりさん 夜中のコロンコロンで 安心して寝たのね
原因は不明だけど うしくんが元気になら
うさぎさんて 突然が多すぎません 今日も寒いけどお大事にね
2010-02-14 日 12:09:01 | URL | たろさママ [編集]
うし君、食欲が戻ってきたみたいで
よかったです~~(●^o^●)

いっぱい食べて、いっぱい出して。。
これからも毎日元気に過ごしてねヽ(^o^)丿
2010-02-14 日 15:09:16 | URL | さち☆ [編集]
あ゛~ よかった・・
ほっとしました。
うさぎちゃんの食欲不振は、ホント、心配です・・
気になって気になって寝られないですよね e-330

伸び上がってご飯を請求してくれると嬉しいですよね。
うし君 その姿をいつも見せてね無e-266
2010-02-14 日 15:58:15 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うしくん、食欲戻ったんですね^^
よかった~♪
のりさんが早く気付いて対処したからですね。
元気に食べてくれるだけでホント幸せですよね^^
うしくん、もっとモリモリ食べて大きいウンチッチもたくさん出してね^^
2010-02-14 日 19:31:20 | URL | 執事 [編集]
うしくんの食欲はすっかり戻ったようですね♪
よかった~~。
空っぽの牧草フィーダー、散らばってる牧草と●。。。
嬉しいですね^^*
元気でいてくれる嬉しさを改めて実感しちゃいますね。

うしくん、のりさんをあまり心配させちゃダメだよ~。
2010-02-14 日 19:49:13 | URL | みーまま [編集]
うし君、食欲が戻ったんだねw 
よかったよかった~w ε-(´▽`) ホッ

食欲旺盛な仔が少しでも食べなかったら、すごく心配になりますよね (><;)
うし君、いっぱい食べて元気な●を出すんだよ♪ ('∇^d)ネ
2010-02-14 日 21:04:35 | URL | 蓮 [編集]
もう、大丈夫ですね。
なんだったのかしら? 冷えたのかな??
いっぱい食べて、●量産・・・・
なんてことない普通のことなのに、こういうことがあると
それが幸せって実感しますね。
2010-02-14 日 21:42:05 | URL | tomoko [編集]
うしくんよかったですね。
急な気温差とかがあったんですかね?
まだ●が戻ってないとのことだったので
牧草をたくさん食べて元気いっぱいに過ごしてくださいね^-^
2010-02-14 日 22:28:16 | URL | いりこ [編集]
何があったんでしょうね、うしくんに@@
もしや、なにか怖いものでも見たかな^^;

こういうことがあると、普段なんでもなくもりもり食べてくれることが本当にありがたいことだなーって思いますね♪
2010-02-14 日 22:32:06 | URL | きなこ [編集]
なんだったんでしょうね。原因がはっきりわかればいいんですけど。
どんなに気をつけても、たまーに不調になることがあるんでしょうか。
とにかく、うしくん復活!良かったです。
のりさん、寝不足解消に、今夜は早く寝てくださいね~。
2010-02-14 日 22:47:05 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん良かった~ 調子よくなってきたみたいでほんと良かったです。
う●ちの音、牧草食べてる音、ちっこしてる音って何気ないことだけど、幸せな事ですね。
うしくん また元気で面白いお顔 失礼 かわいいお顔見せてね。
2010-02-14 日 23:06:05 | URL | マーブル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する