■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パパラッチ
今日は暖かいと思ったら、明日はもっと気温が上がるとか?
このまま春になってくれないでしょうか?

DSC00331_convert_20100223001921.jpg
「そんなに甘くないよ~また寒くなるんだよ」

DSC00332_convert_20100223002848.jpg
「それに暖かくなったら、父ちゃんが大変だよ!」

番頭はかなりキツイ花粉症です。
5月のGWぐらいまではマスク着用必須です。
(ついでに牧草アレルギーもあるらしい)

DSC00310_convert_20100223003715.jpg
「鼻水垂れるし、くしゃみは出るし、大変だよね」

これがうしくんだったら大騒ぎですけどね。

そんな花粉症と戦っている番頭。
メイちゃんのママである執事さまのご指摘どおり、パパラッチの毎日です。
P1180778_convert_20100223005435.jpgP1180780_convert_20100223010355.jpg

P1180763_convert_20100223005823.jpgP1180764_convert_20100223005922.jpg
ちなみに、この時撮ったのは・・・
DSC00147_convert_20100223011246.jpg

うしくんも、遊んでもらってるみたいで大喜び。
わたしも、後片付けや掃除が出来て大喜び。
夕食後の睡眠が出来ない番頭だけが可愛そう?

DSC00014_convert_20100223011949.jpg
「父ちゃんが撮ってくれるから、いい顔します」


まともな画像が多くなったのは、番頭のおかげ。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:28:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
花粉症はつらいみたいですね><
私はまだデビューしてませんが、毎年びくびくしています^^;
うしくん、ほんとにいいお顔♪
番頭さんに遊んでもらって嬉しいんですね~
2010-02-23 火 06:43:17 | URL | tomoko [編集]
花粉症は大変ですね…。私も、まだデビュー前なんです。
ある時突然来るって言うから、ビクビク、ヒヤヒヤしてます。

うしくんのお顔、とっても可愛くていいお顔していますね!!
大好きな番頭さんと遊んでいるからかな。
毛の艶もいいし、幸せそうなお顔だし、うしくん、愛されてますね♪
番頭さんを心配しているうしくんのお顔が、とってもキュートでいいです!!
2010-02-23 火 08:52:07 | URL | でぶにゃん [編集]
ま~、うしくんの可愛いこと!
パパラッチというより、専属カメラマンのようですね。
みんなが嬉しくて、いいじゃないですか♪
夕食後眠れなくても、番頭さんも楽しいのでは?
花粉症・・・がんばって堪えてください。すぐ夏になりますよっ!
2010-02-23 火 18:33:50 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、カメラマンにいっぱい写真撮ってもらえて
可愛い写真いっぱいできちゃいますね☆☆
パパラッチ・・・(笑)

花粉症はキツいですよね><。。
私も毎年悩まされております。。

最近すごく温かい・・・春になってほしいです~><。。
2010-02-23 火 19:00:56 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
あら!う・うちが本文中にリンク貼っていただいてるぅ~!!
もう執事大感激でキーボード打つ手が震えております^^
なるほど・・・さっきブログ更新の為にインしたら「あれ?今日は訪問数が多いな」と思った謎が解けました^^ありがとうございます^^

番頭様、花粉症なんですね。執事ももう数え切れないほどのアレルゲンを抱えた花粉症です!特に春と秋がキツイ。
頑張ってマスク生活で乗り切りましょうね^^

のりさんは、番頭様撮影部隊が活躍中に少しでも休息時間をとってくださいね^^
2010-02-23 火 19:38:36 | URL | 執事 [編集]
花粉症は辛いですよね (><;)
さくらママは、少し前から鼻水ジュルジュルです。
でも外では出ないんですよね・・・。
これって牧草アレルギーなのかなぁ (。-`ω´-)ンー

うし君、とっても楽しそうだね♪
最後の写真、すっごく可愛い~~~♪ (>▽<)
2010-02-23 火 19:55:02 | URL | 蓮 [編集]
花粉症は辛いですよね~。。。
でも、今年は花粉が少ないって言ってましたけど、
鼻はムズムズ目は痒い症状は、嫌ですよね^^;
私も花粉症なので憂うつです~。

うしくんも、表情が生き生きしてますね♪
最後の写真、番頭さんをじっと見つめるお顔が
たまらなく可愛いです♪
2010-02-23 火 20:48:27 | URL | みーまま [編集]
急に暖かくなりましたね~
本当にこのまま春になってくれたら・・・

番頭さんの体勢で写真を撮ると
結構疲れるんですよね~
肩が凝るし(^_^;) でもその甲斐あってすごく
うしくんがいつも以上に綺麗に写ってる!(笑) おひげもキレイ!

花粉症が恐ろしい時期ですね・・・(>_<)
2010-02-23 火 20:55:46 | URL | ももママ [編集]
あしたは花粉がだいぶ飛ぶみたいです
番頭さん、お気をつけて!

うしくん、モデルも板についていますね
こんな熱心なカメラマンにいつもパパラッチされていたら
ポーズもお任せって感じですね^^
とてもいい表情のうしくんが、いっぱいです^0^

うしくんは、ガムいらない?(しつこい^^;)
2010-02-23 火 22:09:23 | URL | きなこ [編集]
<お返事>
<tomokoさまへお返事>
いつもなら晩ご飯食べて寝ちゃうし、
近頃は柵で区切られていましたからね。
番頭がそばにいてくれて、いろいろ話しかけるのが嬉しいみたいです。

<でぶにゃんさまへお返事>
なかなか遊んでくれない番頭ですからね~
(だいたい寝てる)
いろいろ話しかけられて、触られて、うしくんは大満足みたいです。

<もみむぎさまへお返事>
ボールちゃんと遊ぶことを知らないので、
部屋んぽ中は1人遊びが出来ないんですよ。
だから番頭の周りから離れません。
番頭も眠いのを我慢して相手してます。

<まいまい@仙太郎母さまへお返事>
今年は本当に暖かいですよね。
ただ花粉症の番頭にはツライ暖かさです。
これから3ケ月はマスク生活です。

<執事さまへお返事>
勝手にリンク貼ってしまいました。
番頭が撮影してくれるので、晩ご飯の後片付けが出来ます。
でもなぜか寝る時間は同じ・・・・
うしくんの部屋んぽの時間が長くなっただけです。

<蓮さまへお返事>
番頭は牧草の粉が特にまずいみたいです。
なので、牧草は触りません。

<みーままさまへお返事>
以前から「なんでぼけるの?」「ぶれてるし」って文句言われてたんです。
あまりうるさく言うので番頭に撮影させてます。

<ももママさまへお返事>
狭い部屋なのでロングで撮れないんですよ。
部屋を片付けないわたしも悪いんですけどね。

<きなこさまへお返事>
名古屋市内より確実に花粉の飛散量が多そうな田舎ですから
これからの時期は大変です。
ガム・・・
2010-02-24 水 19:37:28 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する