■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

頭は小さい
夜中から降り始めた雨が1日中降っていたおかげで、久々のんびり過ごせました。
DSC00010_convert_20100227013534.jpg
「雨が好きなの?」

外出の予定がない日は、雨でもいいかな~?

でも、土日はお出かけだから、何とか雨だけは降らないで欲しいけど。

 
「え~!2日続けてお留守番ですかぁ?」

土曜日はランチ食べに行くだけなので、早く帰ってくるからね。

DSC00365_convert_20100227015644.jpg
「お土産は~?」

DSC00366_convert_20100227015717.jpg
「オレも美味しいモノ食べたいよ!」

お留守番のご褒美を前渡。
DSC00369_convert_20100227015820.jpg
DSC00378_convert_20100227015926.jpg

DSC00114_convert_20100227020712.jpg
「オレ、脳みそ小さいウサギだから、先にもらっても忘れちゃうも~ん」



ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:53:12 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
確かに・・・うさぎさんに前渡しは、意味無しですよね。σ( ̄▽ ̄;)(笑)
2010-02-27 土 06:23:20 | URL | Gちゃん [編集]
うしくん、毎日おいしいもの食べてるじゃん!
・・・あ、それも忘れちゃう?
でもバナナとか明日葉がおいしいってことは覚えているんだよね~♪
ご褒美の前渡しを覚えたら、のりさんのお出かけを喜ぶようになるのでしょうか。
う~ん、それもさびしい・・・。
2010-02-27 土 06:57:07 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん ご褒美はお留守番が終ってから また貰っちゃいましょう
今食べたバナナはお留守番を了解したご褒美で~す
ご褒美は忘れていても 覚えていても いっぱい欲しいよね
のりさん鎌倉は雨ですよ 今日はず~と雨のようです
2010-02-27 土 10:02:07 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、そうだよね♪ かしこいなぁ~~!
先に貰ったのなんて、忘れたふりして
もう一回貰っちゃおうね!!
美味しいご褒美は、何回貰っても嬉しいよね♪
2010-02-27 土 10:15:25 | URL | でぶにゃん [編集]
ほんとにね~
美味しいものをもらったことは、秒速で忘れますよね。
今食べたとこでしょ って言いたくなるくらい忘れちゃう e-350
嫌なことがあったら、覚えてるけど・・・
うさぎさんの頭は都合よくできている頭なんですね~
2010-02-27 土 16:51:24 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ふふ~♪本当にそうですね~。
大好きなものを先にあげても、すぐ忘れちゃいますものね^^;
ええ~!って言いたくなる時あります^^;

うしくん、
お留守番後にまた美味しいものもらっちゃおうね~♪
2010-02-27 土 18:26:05 | URL | みーまま [編集]
そうだよね~ うしくんお留守番だもんね。
ご褒美は何回もほしいですよね(^w^)
お留守番のお土産は何がもらえるんでしょうね~
2010-02-27 土 19:02:53 | URL | マーブル [編集]
うしくんさまの脳味噌、きっとクルミくらいですよ。
シワも、たっぷり刻まれてるはずです!
頭いいですよ~。
ウチのは、ピーナツ半分くらいで…きっとツルツルですよ。
2010-02-27 土 22:09:56 | URL | めけ [編集]
<お返事>
<Gちゃんさまへお返事>
ちっちゃい頭ですからね~。
それでなくてもおバカなうしくんですもの・・・
当然、忘れちゃいますよ。

<もみむぎさまへお返事>
ねだって何か貰えればラッキー!って思っていますからね。
バナナは、ほとんど貰えない貴重なオヤツなんですけどね~~

<たろさママさまへお返事>
果物(特にバナナ)はなかなか貰えないオヤツなんで
お留守番のご褒美にはちょうどいいのですけど・・・
傷むといけないので先にあげちゃいました。
バナナってすぐ熟しちゃうのが難点ですよね

<でぶにゃんさまへお返事>
甘いオヤツってめったにあげないので
本当は後からあげたいんですけど
バナナが熟していい匂いしてきたので、仕方なく前渡です。

<ぷいぷいmamaさまへお返事>
本当にそうですよね~。
どうしたらそんな都合よく覚えてるんだろ?
っていつも思います。

<みーままさまへお返事>
自分は先に食べちゃっても、わたし達がまだ食べていると欲しがる。
困ったものです。
また番頭がねだられるとあげちゃうので、ますます困ったものです。

<マーブルさまへお返事>
ご褒美はだいたいめったに食べられないオヤツです。
バナナかイチゴ、生のニンジンが多いです。
太るので甘いモノはあまりあげないんですよ~

<めけさまへお返事>
うしくんは、頭は大きいけど中は空っぽです。
自分の都合のいいことしか記憶してません。
困ったもんだ・・・
2010-03-02 火 15:51:30 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する