■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食べ放題
P1180852_convert_20100227203227.jpg
雨もあがっていいお天気、ドライブがてらランチに行ってきました。
暖かい日が続いても、墨俣一夜城の桜はまだまだ先です。
P1180855_convert_20100227203330.jpgP1180856_convert_20100227203403.jpg

着いたのは、いつも行く岐南町のイタリアンビュッフェレストラン・マンマミーアの新店舗
P1180859_convert_20100227204453.jpgP1180858_convert_20100227204423.jpg
3月1日が正式オープンですけど、土日は会員優先のプレオープンです。

P1180860_convert_20100227204601.jpgP1180861_convert_20100227204639.jpg
岐南町の店よりかなり広い。
客席は20席増えただけ、通路やオープンキッチンが広く取ってあります。

パスタを作っているのが外から見える!
P1180863_convert_20100227210851.jpgP1180864_convert_20100227211130.jpg

ピザを焼くのは石窯。
P1180871_convert_20100227211454.jpgP1180868_convert_20100227211257.jpg
P1180865_convert_20100227211204.jpgP1180870_convert_20100227211351.jpg

岐南町より店内が明るい。
P1180872_convert_20100227211601.jpg
とりあえずピザとパスタ。



イタリア製の本格エスプレッソマシン
P1180879_convert_20100227211913.jpg

バリスタがカプチーノに絵を描いてくれるサービスも健在。
P1180874_convert_20100227211745.jpgP1180876_convert_20100227211827.jpg

アイスの容器は大きくなった。
P1180881_convert_20100227212007.jpg
わたしは、バニラアイスにあんこをかけて食べるのが好き。


制限時間90分の前に満腹で「ごちそうさま」


帰りの長良川は昨夜の雨で満々。
P1180884_convert_20100227212205.jpgP1180885_convert_20100227212244.jpg



「え~!オレへのお土産は?」


ごめん、お腹いっぱいで、忘れた・・・・

お土産はないし、出番(?)も少ないから
DSC00249_convert_20100225031145.jpg
「不細工になってやる~~~」


明日葉をいつもより増量であげるから許してくれるかな?

P1180888_convert_20100228005039.jpg
P1180892_convert_20100228005356.jpg
P1180931_convert_20100228005212.jpg
P1180896_convert_20100228005304.jpg
「オレ、ごまかされないからね!」



明日はSP名古屋のツーリングで紀伊長島まで行きます。
お土産は・・・・さんま寿司??

DSC00284_convert_20100227220818.jpg
「フンッ!オレは魚は食べないよ!」

何か美味しいモノあるといいけど。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 00:11:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
のりさん美味しそうなランチですね カプチーノに書いて貰った絵は?
お出掛けすると お土産気になりますよね
食べれる物が少ないし 本兎が気にする事は無いけどね
うしくん明日葉倍増嬉しいね 次回もお留守番がんばってね
ベランダのブロコリーは植えてあるだけ 世話は夫にお任せです
2010-02-28 日 11:49:24 | URL | たろさママ [編集]
すごく美味しそう^^
石窯で焼いたピザはやっぱり違うのかな?食べた事ないんですよ^^;
うしくん、お土産無かったのか~残念!
でも前の日バナナもらったし、今日はお土産あるかもよ~^^

「不細工になってやる~~~」
この写真にこのセリフ^^笑わせていただきました^^
2010-02-28 日 14:56:33 | URL | 執事 [編集]
わあ~♪美味しそうなランチですね^^*
お店もとってもお洒落だし♪
90分なんて、あっという間ですよね~。

うしくん、いい子にしてたからご褒美もらったのね。
すごい量の明日葉で、ご機嫌かな^^?
明日もお留守番?
でも、また美味しいご褒美がもらえちゃうかもしれないね^^
2010-02-28 日 14:56:55 | URL | みーまま [編集]
うわぁ~~美味しそう♪ ( ̄¬ ̄)ジュル
パスタが食べたくなってきちゃったw

うし君、ナイス変顔だよ~(-^〇^-) アハハッ!!
可愛いお顔だから、どんな顔しても可愛いよ~~ww
2010-02-28 日 20:30:50 | URL | 蓮 [編集]
青空にそびえるお城、日本だな~^^

すごい行列ですね@@
夢夫さんが泣いて喜びそうなピザとパスタ!
いいな~♪
おっと、うしくん、ご不満のご様子^^;
たくさん明日葉食べて機嫌を直してね!
明日こそ、いいものもらえるよ~^0^
2010-02-28 日 21:08:32 | URL | きなこ [編集]
わぁ!!いいなぁ!!!
素敵なランチですね~~~!!!
私も食べたい~><。。

パスタもピザも・・・・・!!

うしくん、おりこうさんにお留守番、おりこうさん♪
明日葉のご褒美もらって美味しくもぐもぐね☆☆
2010-02-28 日 22:01:17 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
このランチでうしくんへのお土産はキビシイですね。
涙浮かべるうしくんが切なすぎます・・・。
明日葉、ウチの方で買うよりみずみずしいカンジがします。
うしくん、ごちそうあるじゃなーい♪
2010-02-28 日 22:45:06 | URL | もみむぎ [編集]
<お返事>
<たろさママさまへお返事>
当然(年甲斐もなく)うさぎをお願いしました・・
でもあまり可愛くなかったんでボツ画像になりました。
お土産にイチゴって考えたけれど、スーパーに寄るのも億劫なほど、満腹でした。

<執事さまへお返事>
石窯で焼くと、中はもっちりで外はパリッとしてます。
番頭は石窯・ガス窯どっちも美味しいらしいです。

<みーままさまへお返事>
ピザはMサイズなら3枚(3切れじゃないです)は
楽勝で食べる番頭は「食べ放題」じゃないと大変です。
明日葉なら何本でも食べるうしくん・・
似たもの同士かもしれません。

<蓮さまへお返事>
パスタとピザが食べ放題。
まるでウチのためにあるようなお店です。
うしくんは、変顔っていうよりも不細工顔です。
モトの顔が可愛くないから仕方ないんですけどね~~~

<きなこさまへお返事>
パスタ2人前とピザ1枚じゃ全然足らないです。
番頭はピザは最低でも2枚食べるので・・
食べ放題じゃないとお会計の時にビックリしちゃいます。

<まいまい@仙太郎母さまへお返事>
ピザもパスタも、食べ放題にしてはレベルが高いお店です。
難点は食べ過ぎることかなぁ。


<もみむぎさまへお返事>
帰りにスーパーに寄ればいいのに・・
早く横になりたかったのです。
そんなに食べるなんて笑えますよね。
上京しても行くのは吉祥寺のシェーキーズだったりします。
番頭はどんだけピザが好きなんだろう。
2010-03-02 火 14:24:42 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する