■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

二兎を追うもの
うしくんのために買ってきたお土産
P1180979_convert_20100303012324.jpg
ヒノキのまな板。

実は先日「うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~」 で
ぷいぷいちゃんが板に乗って体温を下げる。という記事がありました。
それはいい!いいことは早速マネしなくては・・・ってことで、買ってきました。

乗るだけでなく齧れるし、一挙両得じゃない?って思ったわけです。
国産天然ヒノキでも、現地で買うとビックリするほど安かったですし。

P1190004_convert_20100303014236.jpg
P1190052_convert_20100303014431.jpg
P1190054_convert_20100303014538.jpg
P1190057_convert_20100303014632.jpg
まだそれほど暑くないので、当分齧り木として活用かな?


あれ?ちょっと悩んでます?

P1190058_convert_20100303015403.jpg
「何となく違う気がする・・・」

P1180985_convert_20100303020034.jpgP1180998_convert_20100303015731.jpg
ちょっと齧ったらもう飽きた?

放置・・・・


トンネル齧るのは大好き。



DSC00393_convert_20100303022210.jpg
「お土産期待してたのになぁ~」


よほど気に入らなかったのか?

久々に抗議のシッコ?


一挙両得どころか、二兎を追うもの・・・・でした。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:34:35 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うしくんさまには、あまり好評ではなかったようですね。
四万十ヒノキならば、あるいは…?
ヒノキはヒノキ、ですものね~。産地云々は、関係ないでしょう。
2010-03-03 水 09:34:29 | URL | めけ [編集]
しっこされちゃいましたね~。
まな板にのらないってことは、自分の縄張りが狭くなったと思ったのでしょうか。
うしくんの方が強いのに。
もう少し暖かくなって、まな板にのるうしくんが見たいです♪
まな板の上のうしくん・・・のりさん、チャンス!(何の?)
2010-03-03 水 13:38:30 | URL | もみむぎ [編集]
あらら。。。
うしくん、あまり気に入ってくれなかったんですね。
夢中でカジカジしてくれる姿を想像してたのになぁ~。
でも、もう少し暖かくなったら、
まな板の上に乗ってくれるかもしれないですね♪
どんな風に乗ってくれるのかな?
楽しみです^^
2010-03-03 水 19:40:55 | URL | みーまま [編集]
これは絶対気に入ってくれるはず!って思って買っても無視されたりする事ってありますよね^^;
うしくん、トイレにヒノキチップとか入れてませんよね?
もし入れてたらヒノキのニオイで尿意をもよおしたのかもしれないし・・・
気温が上がってきたら「あれ、これ冷たくていいじゃんw」
ってなって、「かじってみようかな」ってなるかもしれませんね^^
だから「二兎追うものは・・・」じゃないかもしれませんよ。
「果報は寝て待て」って事でしばらく様子を見てみては?
2010-03-03 水 19:41:09 | URL | 執事 [編集]
おぉ !
うしくん 板を買ってもらったのね e-266
しかも ヒノキ !!!
ぷいぷいちゃんのより、ずっと高級やわ~ ☆
うちは、冬をのぞいて板によく寝そべってます。
夏になればクールボードの方が気持ちいいみたいですけどね。

うちの板はヒノキじゃないけど、木のBOXはヒノキなんです。
それをサークルに入れたときは、やっぱり匂いが気になるのか
必死で匂いをかいでは、ちっこをかけまくってました・・・

うしくんが寝そべっているところを見たいです e-317
2010-03-03 水 20:13:41 | URL | ぷいぷいmama [編集]
あらっ・・・・お気に召さなかったんですね><。。

私も、夢中になってガジカジしてる姿を想像してました☆
抗議オシッコしちゃったんですね><。。

もしかしたら夏になると大活躍するかも?!
今後にちょこっと期待ですね☆
2010-03-03 水 20:40:15 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
あー、親の心子知らずってところですかね^^;
まあ、買って来たばかりだと自分の臭いもついていないし
もうしばらく慣れてきたら喜んでくれるかも^^
でも、板に乗ると体温が下がるなんて・・・知らなかった@@
2010-03-03 水 21:57:54 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する