■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっぱり一番好き!
今日から番頭は3連休です。
日曜日にまた試験があるので、遠くへ遊びには行けませんが・・・
夜更かしならOK?ってことで、本日の部屋んぽはナント0時から開始。

4日連続で、トイレ以外でシッコされているから、
敷物もすぐ乾くように薄手に変え、ヒノキのまな板も撤収。
(トイレにヒノキチップを入れてるので、ヒノキの匂い=シッコ。って思うのかなナンテ)

わたしが台所を片付けている間は、いつもどおりにうしくんだけ・・・

DSC00512_convert_20100305041028.jpg

切ない目で番頭を見るうしくん・・・・・
こんな目で見られたら、いくら番頭でも寝られません。


番頭が部屋んぽスペースに入ると
DSC00525_convert_20100305044531.jpg
「遊んでくれるの?」

早速、頭を突っ込む・・・
DSC00531_convert_20100305041818.jpg
これのどこが楽しいのか?


オヤツに明日葉
DSC00538_convert_20100305044156.jpg
DSC00543_convert_20100305042526.jpg


番頭と一緒だと嬉しい?
DSC00546_convert_20100305041934.jpg


わたしが触ると嫌がる前足も、番頭には触らせます。
DSC00549_convert_20100305042016.jpg


大きな葉も
DSC00554_convert_20100305042427.jpg

固い茎も
DSC00556_convert_20100305042344.jpg
DSC00557_convert_20100305042249.jpg
美味しく食べる。



DSC00558_convert_20100305042208.jpg



遊ばれても何となく楽しそうに見えるのは気のせい?
DSC00566_convert_20100305042121.jpg


ナント!山盛りの明日葉食べたのに、今日はシッコを失敗しませんでした。



DSC00530_convert_20100305041739.jpg
「父ちゃんがそばにいてくれたからね」


好きな人の前ではカッコつけるのかな?
おバカだと思われないように、頑張ったのかな?

それとも・・わたしがなめられているのかな?
何となく複雑な気持ちです。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:56:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくんの番頭さんを見る切ない目。。。
これじゃ、遊んであげないわけにはいかないですよね~^^
お手手をチョコンと乗せてるうしくん、可愛いなぁ♪

今日は、部屋んぽでチッコしなかったんですね。
なんでだろう^^?
お話しできたら、うしくんに聞いてみたいですよね~。
2010-03-05 金 16:07:06 | URL | みーまま [編集]
うしくん・・・。
こんな可愛い顔で見つめられたら、私もついついナデナデしたくなります☆☆

おっ、美味しそうに明日葉を食べてますね♪
もりもり食べてて、みてて気持ちイイです☆☆

うしくん、チッコちゃんとトイレで出来て、おりこうさん♪
2010-03-05 金 18:42:53 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
お部屋でチッコは何でかな 
番頭さんが遊んでくれれば失敗しないのも
何でかな のりさんにも解りませんか
本人のうしくんに聞くしかないですね
番頭さん連休ならその間はOKですね
明日葉美味しそうに食べてますね
うしくん明日葉好きですね
たろさも大好きで~す
2010-03-05 金 20:03:05 | URL | たろさママ [編集]
え~・・・
しっこをするしないの違いは何なんでしょうね~ e-330

これのどこが楽しいのか? って、思わず吹いちゃいまた e-282
ほんと、この写真を見ていても、
どこが楽しいの?って思います。
2010-03-06 土 00:20:06 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する