■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いつだって腹ぺこ
最高気温が20度を超えて、とっても暖かな日でした。
「こんな日には『うさんぽ』に行きたいなぁ~」
ナンテ思っても、寝たのが5時過ぎじゃ無理。

DSC00422_convert_20100305200621.jpg
「明るくなってから寝るって、人間としてどうなの?」

一緒に暮らし始めてもう5年以上、それなのにまだ夜行性のうしくんに言われたくない。

DSC00536_convert_20100305230940.jpg
「オレはウサギだから仕方ないも~ん」

わたしが夜更かしするから、いつもオヤツもらえるのに・・・


ペレットを食べたばかりなのに、寝ようとしたらオヤツ(牧草ペレット)をねだるうしくん。
P1190207_convert_20100305231255.jpg
ペレットのお皿を片付けるのが遅かったので、ひっくり返されてるし。
P1190208_convert_20100305231329.jpg


部屋んぽの時にも、沢山明日葉食べたのに。
DSC00219_convert_20100305231836.jpg
DSC00225_convert_20100305232419.jpg
DSC00221_convert_20100305231928.jpg


DSC00239_convert_20100305232735.jpg
「オヤツは別腹だよ~」

食欲があるのはいいことだけどね。


ランキングに参加しています

      ポチッとしていただければ頑張れます
            ↓             
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     banner_23.gif

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:03:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
「おやつは別腹」私の座右の銘です(大げさ)。
でも、うしくんは身体に良さそうなおやつをもらっているから、心配ないですよね~。
食欲は元気のバロメーター。
おいしく食べるうしくん、それを見て嬉しいのりさん。いいですね~♪
2010-03-06 土 07:38:22 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん明日葉美味しいですか たろさも毎日食べてるよ
夜中のおやつは別腹ですか 美味しくいただけるのは元気だからだね
たろさが 失敗しても ガジガジしても 
夜中に髪の毛を引っ張って起こされても 
カクカクされても 元気ならいいんですよ

のりさん睡眠不足ですよね 
たろさが起こすから私も寝不足です 

2010-03-06 土 11:29:01 | URL | たろさママ [編集]
明日葉を前ににんまりしているうしくん、かわいいですね^^
なんだか、食べながらルンルンしてます
暖かくなって、からだも顔も緩んできちゃいますね^^

5時まで起きてられるなんてすごい@@
私は夢の中です^^;
2010-03-06 土 14:42:12 | URL | きなこ [編集]
かなり暑くなりましたよね。
我が家もうさんぽ♪と思ったけど、急に暑くなったから
体がついていくかどうか心配だったので止めておきました。
春までもう少し我慢です^^*

うしくんの明日葉を食べるお顔は、ホント可愛いですね♪
でも、オヤツは別腹なんだね^^*
2010-03-06 土 15:35:20 | URL | みーまま [編集]
うし君は明日葉が大好物ですねv-222
私のとこでは明日葉がなくていろいろなお店で探しているんですが、滋賀県では売ってませんv-11
明日葉をもぐもぐ食べているうし君かわいいですね。
2010-03-06 土 18:56:07 | URL | マ-ブル [編集]
明日葉、うちの子も大好きですよ♪♪

うさんぽ・・・そういや、去年行けなかったなぁって思っちゃいました。。今年こそはまたデビューさせたいけど、帰りにまた暴れたらなぁと考えると・・・^^;

えっ??
5時までおきてるって・・・体は大丈夫ですか?!
私だったらヘトヘトになっちゃいますよ~><。。
2010-03-06 土 20:53:41 | URL | まいまい@仙太郎母 [編集]
うしくん、明日葉大好きなんですね^^
かわいい顔でたべてますね~~
白いお鼻と、口元がかわいすぎて。。
触ってみたい~!!!ふにふに~って!!
2010-03-06 土 21:56:20 | URL | さち [編集]
うんうん、おやつは別腹だもんねw(笑)
それにしても、うし君は表情豊かだね♪
明日葉を目の前にした最初の写真に、思わずキュ~ンってなっちゃいましたっての♪ /(*≡ノxノ≡)\キャw
2010-03-06 土 22:01:05 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する